123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
10月わ予定盛−リだくさんッ
久しぶリにちャんと更新できう−ッスペード

最近わ勉強の毎日で
今日も昼間03時間ほど英語と日本史頑張ってグー
今わ一旦休憩ちう−ッムード
夜も世界史頑張るンよお−ッ!!
こンだけテスト前に頑張るンわ
いつぶリでしョ−か・・・パー
いつもテスト期間中から頑張ってたからなあ('A`)え
最後まであきらめへンもン(◇・3・bd)

んでんでッ
嬉しいにュ−すハートいッぱあいチューリップ
ま−ずッラブラブ
こぉちャん
04年ぶリにドラマ出演けて−いハート
世にも奇妙な・・・に出ちあうのネえ・・・Σ(・・`)
ん−しみやあッハート

あとッ
つょちの写真集ぴかぴか
『正直 I LOVE YOU』
発売けて−いラブラブ
ガセぢャなかッてンなあッハート
むッちャう−れ−し−いラブラブ
しかもきャめらまンカメラわばくさンやッて(^ω^)
わ−んッイヒヒぴかぴか
いに決まってう−ッ!!
発売日も何気近いからなあ−ぴかぴか
にやけうにやけう−ッハート

あとお・・・
みら−聴きましたあッラブラブ
まずう−ブックレットきュん死やあい(*'A`pq)
やばいいい−
なンでこぉちャんッて
こンなに綺麗男前やの−ッラブラブハート
しすぎうわあ〜・・・ッ王冠2
SNAKEンでるしいハート
01番好きなンわShadows On The Floorハットこぉちャんハートかも−(Pq¨)⌒★+.
かあッくいい・・・ぴかぴか
全部かッくいいけどネえッ(Pq'v`)
んでんで
うち的にきな曲ッ
One more XXX...
下弦の月
Take me to...
Spica
Addicted
挙げだしたらきリないネえ汗
下弦の月のサビでいッつも胸がしめつけられンのお−ッぴかぴか
あとネえTake me to...のサビのとぅるッとぅるッ♪(え
て間に入る音がすき−(。∀゜)え
もおほンまこぉちャん天才ぴかぴか
早くコン行きたあ−い猫2

愛エプも見たあよ(*ノ∀`)
肝一さあンどんっ
胃だいじょ−ぶやッたかしら?笑
肝?を歯に挟んでもごもご言うてるこぉちャん
かあ−いかッたあハート

あと−・・・なンやろ?
けリ−ライブ指輪新グッズ(。∀゜)
出た出たあ−鵝棔
うち的欲し−のわあ・・・
ぬいぐるみハート
マグカップスペード
ストラップハート
かにャあ−口紅
ぬいぐるみッてやぱsankakuくンよネえ(*ノ∀`)
絶対かあいいッてえ−ハート
けどすぐ売リ切れそおやン汗
追加の時みたいにならンといてよおたらーっ

あ−と・・・
雑誌ラッシュ〜どんっ
オリスタだけわ確保したあッぴかぴか
ゆ−くリ読もッとムード

あッそいえばあ
下弦の月のPV見れてにャい泣き顔
うあ−ん(´`)
いつになッたら見れるンかなあ〜あせあせ

昨日の朝ッ
めざましでみら−◆紹介されてた時
おもむろにお母やンが
『コンサ−ト行くンやッたら誘ってえな!』
言い出したあ〜どんっ
行きたかったンかいッ!!
ンも−何を言いだすンよお〜笑

テスト終わったらもお10月やろお−ぴかぴか
10月わ色々予定盛リだくさんやネんなあ−(★'`$)⌒%
まずこぉちャんドラマ
こぉちャんコンハート
つょちの写真集発売にい−
けリ−ライブハート
他にも体育大会とかあ
演奏会とかッ
わくわくさ−ンやわッラブラブ

てなきャんぢで
今からご飯食べて
またお勉強しまあスパー

三連休もオフ(言うてみたかッただけ)わ
今日だけえ〜
明日も明後日もバイトんグー
けど台風接近中とか
絶対ヒマなるッて!
ッておいお−いパー

ぢャあまたネハート
| き ん き ◆ | 18:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
・・・今日やッ!
もお夜中やよお(。゜)
バイトん行ってくるりん生物勉強してくるりん宿題やッてたら
もおこンな時間どんっ
いいもンいいもンパー
堂兄なかッたもんネえ〜(あ
もッと時間が欲しいッo
明日もバイトんやし
こぉちャん的に色々ある13日もバイトん
勉強したいしゆッくリしたいッてパー

そンなこンなでえ−・・・
もお今日ハート
みらコンチケきャも〜んラブラブ
しちあうのネえ(。∀゜)
どッきどッきぴかぴか 
けどあンま実感湧いてへン(*'A`pq)
来たら来たときさ・・・どんっ

らぶふァもひさびさあッぷ猫2
いつ見ても
すてきな文章やあッぴかぴか

きみッて・・・だれさ(。゜)え

誰に宛てたかなンか
つょ本人しかわからン
ケンちャん?とかッて考えてしまう
けどなンか
ひッかかッてしまうのわ
なぜ?
う−ん

わかッた!
病んでるンね!笑
自覚無いけどね!は

あることが
心に引っかかってるのo

まあいいやッ
おやすみ〜ハート
おかしな文章で
ごめンなさあ〜いハート

| き ん き ◆ | 00:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
情報いッぱいでついていけんッてさ−(。゜)
あ−ッ
夜行バスとか予約しにャあ−チューリップ
お金がいる・・・爆弾

んでネっ
昨日今日といっぱい情報とかあッて
ついていけなあ〜いどんっ
まずッ!へいのけリ−の未公開
やッぶあいラブラブ
変顔む−ッちあかあい−ッハートハート
ハ−ドば−じョんだいすう⌒き猫2
うちも変顔わ得意やお!え
ぷリわ常変顔でスきャらあ〜パー
けリ−にライバル心さくらんぼ

あとへいの途中で
ダ−スCMも見れたあ−イヒヒ
やッぶあいでしョ?+゜
『カリカリすんなよ・・・』
カリカリしてるどころぢあ
あリまて−んラブラブ
ふああ(。∀゜)
ふッ・・・て微
にやけうよ−ぴかぴか

あ−とッ!
今朝めざましで
下弦の月ぴ−ぶい
見れたあああd('`◎)
うわああン!!
かッこえええぴかぴか
時間無くて見返してないけど
女の人いてたやんネえどんっ
どッきンハート
しょ−ますで読んだけど
このぴ−ぶいもこぉちャんのアイデアなンよね−(*'A`pq)
すげえや!なんだなんだ!え
てかしょ−ますの始め
『また久々やなぁ。』
みョ〜にハート

あとまためざましで
放浪記のこぉちャんも見れた★+゜
髪さらさらやしス−ツやし
え−男やネえ〜(パ∀`+)え

09月11日(月)
こぉちャんコンチケ
到着らし−ので
今週わどきどき
どきンちあンになリそ−でスパー
あ−
この調子で良席きャもン・・・ぴかぴか

であおやすみなさあいスペード
明日も頑張る
| き ん き ◆ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう28日!?うそ〜ン!笑
今日のバイトんわてきぱきなあたちハート
頑張ったよ!
だッて
今日からmirrorの曲解禁やもお〜ンラブラブ
きャも〜ンこぉちャんパー(ちャう笑

みョじョ買っちあッたあ〜い猫2
ほンまわぽぽろンも欲しいハート
けどお金ハート
つょちの自撮リわやぱかわい〜ラブラブ
ひげでもなンでも(笑
自分のかあいさ自覚してるやンなあ〜ハート
写真の撮リ方もつょちらしい
気遣いわ大事やンねぴかぴかさすがやなあ!
おおおこぉいちさンわ黒髪やあラブラブ
や〜黒髪すきい〜ハート
しかも黒タンクとか二の腕〜ッ(*ノ∀`)笑
う男こぉいちさンの目から!!
や〜なンかここまであッぷやとっちあうなラブラブ
まあそンなきャんじ猫2

コン事務局からめう来たよ〜(*ノ∀`)
けリライブの当落わ09月04日〜!!
ぎャあラブラブ
あと01週間やないのッぴかぴか
こわいよハート
そして気付けばこぉちャんコンが迫ってる!!
チケきャも〜んハート
城ホ−ル行ったことない〜ッ
近くでこぉちャんのき拝みたいラブラブ
続きを読む >>
| き ん き ◆ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
こぉちャんもうちらもテンションハイハイハ〜イ鵞‐
やはあ(。∀゜)
きョわ地区の中学のたそがれコンサ−ト出演してきた
自分らの演奏わまだまださo
これから・・・これからo
それでもうちらの変なノリわなかなかやと思うよ!笑
中学生に若さで負けないわ!笑
色々あるけどやぱリ音楽
ブラバンがすきなあのモグモグ
けないよッ!え
んでんで
ちョい悪系のおじさまハート(らぶ)率いるジャズバンド聴いて
テンションあが〜るうちらo
まさにテンションはいはいは〜い!!
そして踊るo
変なステップを踏むo
一昔前の感じの踊リを団体でo(謎
ただ音楽を楽しんでただけよ?笑
自然に体が動いて
おかしなテンションになッただけよ?爆
しかッたあパー

そ〜そ猫2
本家テンションハイハイハ〜イパー
02人どャわやぱいいにャイヒヒ
木曜のこぉちャんのうざいくらいにはいはいは〜い上向きなテンション(。∀゜)笑
さいこ〜すぎやハート
どどどどないしたンや!!
どうしたのかなつょしくぅ〜ん!!!
うざいッてかそ〜かそ〜か〜!!!

・・・(。∀゜)にャ−!笑
まぢでコ−ナ−化してえ〜ハート
続きを読む >>
| き ん き ◆ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイトル未定?(。゜)?
ねえねえd('`◎)

あまぞんで『きんき』で検索したら
タイトル未定(ミュ−ジックDVD)
(噂のえいちコン?)と、

タイトル未定(ミュ−ジック)
があッたンですがあ〜(。∀゜)??

どゆこと?
もおすぐ新曲出るん??

謎やあ〜
これよおわからんわあ〜笑
| き ん き ◆ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
今起きたさ(遅
昨日の記事
バイトんちうに更新するなンて、
あたちあリえへンことしてうね〜笑
反〜省ハート

気付いたらもお昼で
今頃起床したンですがどんっ
(寝過ぎなンですがあ笑
情報い〜ぱいで
寝起き頭でわ(。∀゜)
です〜ハート

まず?
あまぞんにきンきDVD(タイトル未定)ぴかぴかてあッて前から気になる存在だたわけですがあ
それがな〜ンとHコンとかラブラブ
ほンまかあ〜いハートハート
きャほ〜いラブラブぴかぴか
いちごひめ復活う?え
まあ確定…かどおかわ
よくわからンので
うッすら期待ぐあいでパー

あとッハート
こぉちゃんぴかぴか
09月13日ハート愛エプ出演
やた〜(ハート`v`pq)!!!!
リ-ダと共演やンかラブラブ
食べる方?
作る方?
どッちにしても楽しみ〜チューリップ(Pq'v`◆)
食べる方やッたら、
Sこぉちゃんでいッてほしいハート(何の願望笑
作る方やッたら
料理する姿見れるだけで嬉しい〜ッハートぴかぴか

あとあと
24時間TVのCMで
きンきさん『絆』ッて
言うて出演ちうやてラブラブ
見てな〜い指輪!!
02人の絆…てことハート
(え
これからとリあえず
TVわ10チャンネルつけとく〜ッパー
(関西わ読売10チャン)

さあさハート
今日わ予定無しらあ〜!!
何しよ 何しよ?


…宿題…あせあせ
| き ん き ◆ | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
きやああああ!!!興奮
ちいちャんッ!!!!!!
凄すぎるううううう!!!!
あのこぉちゃん
お喋リ…!!!!!!


うおおd('`◎)
興奮しすぎてやッぶあい★笑
だッて・・・

こぉちャんとキンキラでお電話てハート!!!!
い〜にャあ〜・・・ぴかぴか
やぱ想い続けたら叶うンかなあラブラブ
ううう〜!!!!何
お友達にこぉちャんとお電話した子がいるなンてねえ・・・ハート
びッくリやあ((((*/≧∪)/
チコたん、ほおンまおめでとおハートぴかぴか

うちも02人に
『あ-ちャん、愛してるでハート
ッて言われたいわ〜ッラブラブ!!
妄想しただけでどッきどきすンねんけど!!
こぉちャんと、つょちと、
あほ丸出しな関西弁ト-クする自信あるよおパー?笑
こぉちャんとなら、地元ト-クする自信あるよお?え
こぉちャんあンまノってくれなそおやけどッ笑
伝えたいことあリすぎて
妄想だけで胸い-ぱいやわッ(あほ
あリがとうッて言いまくるやろな〜とかッ◆何
てかまずはがき出してへンけど・・・
出す出す出すッ!!!!
けどどンなこと書いたらいいかわからんしい(*pq′з`)
何書いたらいいの〜ン??

何か
すごいなあ〜・・・
きんきさンと話すとゆ〜
実現する日わ来るでしョ〜か?笑
| き ん き ◆ | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
何を書けばいい?わら
昨日わ〜ッ
朝クラブ行ってくるりん
オ-プンハイスク-ル
かあいい中学の後輩に見られながら
演奏してえくるりん
そのままブラバン友ちャんとぷらぷらd('`◎)
エスニック風な怪しいお店・・・笑 で革ブレス購入〜指輪
けどねッ
今ほおンまに狙ってるンわ
つょとおそろハート(痛)のタキレ-紐やきャらあ〜(☆`∀´艸)
あれかあい〜わあッぴかぴか
なか02売ってないのよねパー

あっついから汗
02回もマクド入って休憩したよおどんっ
その友ちャんに『今日わ落ち着いたハート
て言われて嬉しかったあ〜イヒヒ

んで・・・
帰宅後ゴ○地獄・・・むかっ
02匹も見る・・・
やだやだンま無理〜ッ
あれだけわ何があっても無理ッ
あ〜消えたらいいのにハート

ででで
忙し-間にきんきさんネタ溜まってまあすどんっ
何書けばいい?笑

ああ!!
この前のめざましのインタビュ-
お絵かきッずかあい〜ラブラブ
楽しそうで何よリでえすハート
てなきャんぢ(感想みぢかッ笑)

あと〜
ぷいぷいつょちインタビュハート
これわいいわd('`◎)
嫁発言連発つょち・・・ラブラブ
こぉちゃん、つょちがスイ-トテンダイヤモンドを欲しがってる!!!
買ってあげてえ〜指輪
こんなこと聞くなンてなか02無いよなあ笑
あとッ
02年前のつょちわ
つやつやでむッちあかあい〜のッハート
てかむッちあ長いインタビュ-・・・
しあわせぴかぴかあリがとおラブラブ
なあンか色々楽しかったけろッ
嫁つょちてことでネチューリップ

ああ汗
うだうだ書いてたら
もおバイツの時間やああせあせ
今日わなンかしんどいから
服だけでも自分のお気にのン着て
自分で自分のテンションを上げう上向き
むなし〜ッだるう〜ッ汗
けど今日わ中学の先輩と一緒かな?
先輩に話したいことがい〜ぱいあるのな〜モグモグ
一緒やたらい-なあラブラブ
(先輩だいすきッこ)

行ってきまあすどんっ
| き ん き ◆ | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
08月04日◆%
指輪 きんき指輪
タモステハートぴかぴか
出ちあうのね〜ラブラブハート

ああ…
嬉し(ハート`v`pq)
久しぶリに
リあるで見れるぞパー

すさまじい腹痛に
襲われていますо爆

ぎああああ雷

あたち
死ぬンでわないかと
おもた…どんっ
| き ん き ◆ | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |