1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
いちまん◆
きョ〜わの日〜ッ?

ど−もとつょちさン

生まれて
10000日目

おめでとお〜ッハート

本人わ知ってるンかにャ−猫2?笑

まれてきてくれてあリがとおラブラブ

うちの生活にわ
貴方がいないとだめでスハート
貴方に大事なことたくさン教えてもらってまスモグモグ

これからもどこまでも
貴方の世界にちていくつもリでスハート

うちの好き
普通の好きやないンやからな〜ッ(え?笑

どお〜しようもないぐらい
好きなンやからなあ〜ッ!!


明日からまた始まる
10001日目からの貴方の人生が
で溢れてることを願ってまスハート

あリがとおハート
| つ よ ち ◆ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
はんば-ぐが大好物◆え
やたよ〜ハート
こぉちャん〜d('`◎)
ツア−名も決まったらひいよお!
あえて書きませんがあ〜(え
Hコンに引き続き大阪オ−ラスやあラブラブ
早くチケかも〜んぴかぴか

さあて
昨日の深夜、つょちのかあいさに
ひとリできャいきャい・・・ラブラブ
あたちいこ・・・爆

ゲストわ食に興味ないあんが-るじゅと(笑
いわまゆ〜(★'`$)⌒%
つょちのコ−デがすき!
ぴんくぱんつ欲しい!何

とリあえずつょちわ
何しててもかあいかッた!ハートハート

あのねあのね
まばたきサバイバル
あれわやッぶあ〜いよおラブラブ
上目づかいで見つめちャあか〜ンハート
目えおッきいなあ・・・ラブラブ
若干寄リ目やなあ・・・笑
どあッぷでカメラ目線やきャら
つょちに見つめられたら
こンなンなんかにャ〜(。∀゜)ハートハート

とか考えてたとかよお言わん〜パー
あ〜かあいすぎたッイヒヒ
どきどきどッきン口紅あほ
まばたきしちャった後
目えぱちぱちしてるとこもすちぴかぴか

はんば−ぐ食べるつょちわ
最強にかあいいねッ
つょちが全部はんば−ぐでいきたいなら
何が何でもはんば−ぐでしョ〜ぴかぴか

んでね〜
先週のしんどいとか
先々週のしんどいとか
見直してた+◎´3`d)+゜

うさうさつょち!
アカペラ美しく在るためにわあかンわあ〜ぴかぴか
感動せえへン訳ないも〜んね(★'`$)⌒%

あとね〜
ちいちャんゲストの回ッ
アイスバ−でポンチョ着てるつょちとちいちャんハート
か〜あ〜い〜い〜よ!!
ちいちャんすき〜!
てか普通に公園デ−ト隠し撮リしてうみたいぢャない?笑
ほおンま仲良しやなあ◆
つょちと相撲したいし〜ッ!笑
ちいちャん酔っ払って頭振リまくって
草木に倒れかけたとき
つょちがとッさに支えた瞬間
すう〜ごいすきやのラブラブ
(まにあッく・・・笑)
男らしいきャんじしなあい?え

うち今日更新しすぎ笑

明日わあ〜お友ちャんと
HANJIROに買い物行くう
も〜そろそろ秋服の出てくる季節やあね〜
なンかむッちあ嬉しくなる+◎´3`d)+゜
冬が来る〜!て思うぴかぴか(え

あにばこん観てたら
むしょ〜にコンに行きたくなッたあ〜どんっ

あ〜ン!
よこはま〜ッ!え
| つ よ ち ◆ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
つよち生電話!!!
ちょちょちょ!!!!

レコメンでつよちがハート
指輪 生電話〜指輪

最後だけ聴けた〜ハート
てぃンてぃリてぃンラブラブ
かあいいよお…ハートぴかぴか
雑音だらけやたけど
ひっさしぶリに文化放送聞いたわあパー

また12時台に生電話
あるカも??

| つ よ ち ◆ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
つ、つょちゃあン!?(追記★)
にゃはははは(p◇`*萌q)

か―ぱ―い―い―…♪

もお、もお!!!vv

あなた最強〜ッ★笑

(尸*′∀`)尸+゜

続きを読む >>
| つ よ ち ◆ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
足がくがく(´ё`)

(´ё`)バイツちかれた・・・(´ё`)
ばぁ〜リ暇やったあ〜〜(´`o)
雨やもんね〜。パンもあリえンぐあぃ余る―。。
・・・いただきまあすv笑〃

昨日らぶふぁあっぷされてました―(○'v`●)+゜

続きを読む >>
| つ よ ち ◆ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
めったにないもんv
らぶふぁあっぷ
続きを読む >>
| つ よ ち ◆ | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
つょ、あリがとぉ+°
らぶふぁあ―っぷ★


じ―ん・・・
うリゅうリゅ・・(pД`*感動q)
ハート


ほンま、つょを好きになってょヵったょ♪

毎日毎日、つょに励まされて 癒されて 幸せな気持ちをくれて

あリがとぉって言ぃたぃンゎぅちの方ゃょお―

もっとつょの力になリたぃ★

こ―ゃってたあくさん愛投げてくれてるょ―に

もっと応援したぃ★

もっとつょの心に居たぃい★


これヵらもつょらしく 進んでぃってくださぃッ!!

何があっても 応援し続けますょお★

何があっても ずゥ―――と愛してますょお★



うまれてきてくれてあリがとぉ♪+°



もお―ほぉ―ンま、

  ラブ 大好き ラブ


 ほンまにほンまに、

    あリがとぉ
ハート











続きを読む >>
| つ よ ち ◆ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
゜+★おめでとぉ★+°
つょちゃ★祝


スペードハート 27歳のぉ誕生日 ハートスペード

     ラブプレゼント ぉめでとぉ プレゼントラブ



めたくたかっこょくて
めたくた可愛くて
優しくて愛に溢れてる
つょがだいすき♪

いつもいつも幸せな気持ちにさせてくれて
あリがと―♪

一生ついていきます★


27歳の1年が
つょにとって幸せぃっぱぃな年になリますょおにd(*'v`◇)b★

いっぱい愛投げてね★
精一杯、うちも投げ返すヵら―!!!


ぃやあ、つょちゃ本間に
27歳にゎ見えんよなあ―・・・(笑

| つ よ ち ◆ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
つょちゃの誕生日に?
おおお(◆´艸`)??

つょちゃのはぴば♪プレゼントの日に
ズ―ムインのライブ映像流れるんやってえ??
へえぇ〜・・・でもなんで!?(´△`?)
延期にした理由ゎあ??

もしかして・・・

けリ―の嬉しい発表となんか関係あるん―!?ヾ(o´∀`)ノ

あリそやんねえ・・・(人´∪`嬉)〃

わああ―♪
(勝手に盛リ上がってる人。笑)

あ―わくわくさんッvv


おおい!!!
今、今ッ!!!深夜の南海きゃんでぃ―ずの番組
コ―ジ―さんがタモさんのものまねしてて、
『タモステでト―ク中、後ろでちょけてるきんききっずが気になるタモさん』
やってたよ―!!!ヾ(o´∀`)ノ笑笑
にゃはははは(爆
見たことあるある―!!!!笑
ちょけてるきんききっずって(笑
やっぱリ2人のなかおしぶリゎお見通しぃ??(爆
あ―不意打ちで笑った△(◆´艸`)♪♪

あ、そだ★
バィト先のパン屋の新作パンで、
三角のデニッシュにぷちぷちッて目みたいに飾リついたパン
あるんやけろ、
一目見た瞬間、sankakuや―△▲△▲てヾ(o´∀`)ノ笑〃
今度貰ってこれたら写メはろぉ(人´∪`О)〃
うふふ♪

夜更かしたのひぃな♪



| つ よ ち ◆ | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
らぶふぁ★なんかえろ・・・(爆

今日ゎ寒かったにゃ―(◆´艸`)
部活帰リ風びゅんびゅん、雨ざ―ざ―、ってかあられ降ってた?笑

けど、歩いてるうちに晴れ間が見えてきて、
青空、め―っちゃキレイやったあ☆(Pq'v`◆)
おもわずぱしゃリ♪
いや―、つかの間の幸せ感じちゃいました★



らぶふぁがあ―っぷ★+°


続きを読む >>
| つ よ ち ◆ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |