1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
あづかちャんッ◆
テスト01日目終−了−グー
保健も英語Gもまずまず・・・
英語書けン所がちらほら・・・あれれ('A`)
まあ前よリわ上向きでしョお・・・
てなわけで帰って来て部屋の掃除してえ−
今に至リます猫2

であッのリハートから回してもらった
ばとん◆いくよ−ぴかぴか
けッこ前に貰ったやつなンやけどな('A`)あ
続きを読む >>
| ば鄭 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
言葉ばちョん◆
あと30分で家出ないとあかんのお−!!おい
バイトん前に$誌買いに行くッぴかぴか
ダッシュ〜パー

であッひにャんハートから回ってきた言葉ばとん

1.今何してますか
今何してるン?

2.上手ですね。
上手やなあ〜猫2

3.この名曲はなんですか
この名曲何なん?

4.それ面白いですか
それおもろいン上向き
基本おもろいことにわ
食いつきまスよねえ〜パー

5.それ、どうしたんですか
それ、ど−したン!?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはないです。
あんたに馬鹿ッて言われる筋合いないわッ!
これ発音が大事やでえ〜グー
独特な発音やから
あほよリ馬鹿の方がむかつくよなあ〜ひらめき

7.あの人カッコイイですね。
あの人かッこいいなあ〜ハート

8.今ひとつの事にハマってます。
今なあ−ひとつの事にハマってンねんぴかぴか

9.貴方ウザイです。
あんたうざいねンけどo(恐

10.めんどくさい。
めンどくさ〜ッ(。∀゜)

11.先生の馬鹿
せんせのあほ−ッ!!
先生にこンなん言わんけどなあどんっ
馬鹿言うたらキレられるからあほで!え

12.テレビ一緒にみましょう。
テレビ一緒に見いひン?

13.オススメありますか
オススメあるッ?

14.私は関西弁なの
うち関西弁やね〜ンパー
そリャそ−やンスペード

15.この問題わかりません。
この問題分からへンどんっ

16.ジュ-ス取って下さい。
ジュース取ってくれへン?

17.この席は私が取ってます。
この席うちが取ってンねんでえ−
・・・何か違う?笑

18.元気にしてますか
元気にしてるン−?

19.誰に回しますか(5人)
口紅リょ−ちャ
指輪のリ
よかッたらやッてみてねえ〜ハート

関西弁やけどうち独特の言い方とかあるからなあ−(え
関西弁ッてきついイメ−ジあッたリするンかなあぴかぴか
確かにきついけどかくていいと思うねンなあ−イヒヒ

であ行ってきまスパー
| ば鄭 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばちョンだあ〜い◆
であッ
ち−ちャんから返ってきたばちョンやおハート

続きを読む >>
| ば鄭 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばちョ〜ン$
んでわッ
ひにャんから回してもらッたばとん指輪

★バトンを回してくれたあの子は誰?
ひにャんにャんハート
だいすうきラブラブ
永遠にうちの師匠やもンハート

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
知ってるよおぴかぴか
かあいいお名前(*ノ∀`)女の子らしいネえ口紅

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
知ってるうイヒヒ
10月08日、けリ−に祝ってもらうのよネえぴかぴか

★あの子の職業は知ってる?
学生さンで
ファミマの店員さンやろおパー
店長さン・・・ハート

★あの子のアド、ケー番は?
家電まで知ってるチューリップ
けどまだリんリんしたこと無いね汗
うちのせいでごめンにャあモゴモゴ>ひにャんハート

★あの子の住所または家知ってる?
家行ったもンぴかぴか
・・・とかウソよ〜てパー
住所わ知ってうよお◆

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
ひにャんわメイクせえへンのやンなあ口紅
ファッションわぷリ見ただけやから雰囲気やけど
きれいめ?大人系?(*ノ∀`)どおでしョ?>ひにャんハート

★あの子のカラオケの十八番は?
え〜・・・なんでしょ?
ねえひにャんなあに?わら

★あの子の夢は?
教えてくリ〜ラブラブ

★あの子の好きなものを挙げてみて
つょちハートハート
きんききッずハート
・・・店長さン?笑

★あの子の好きな人知ってる?
・・・店長さン?笑

★ずばりあの子との関係は?
あたちひにャんのぺットらしいよお〜ラブラブ
にャ〜(^ω^)笑

★あの子を一言で表してみて?
妄想ばんざあ〜いチューリップ
ひにャんといえば素敵な暴走・・・ハート

★あの子に何か言ってやって?
ひにャんわうちの初めてのきんき友ちャんぴかぴか
うちの原点わひにャんでした!何
これからもよろしくネえ(★'`$)⌒%

★回す5人とコメント
ひにャんに返しちャうイヒヒ
おね−ちャん(勝手に笑)ち−ちャんチューリップ
おされできャわゆくて憧れリょ−ちャんチューリップ
よかッたらお願いしまあス(*'A`pq)

まだ更新するよ!え
| ば鄭 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとンと〜ン◆$
であであいきま〜パー

まずッ
すきすきハートリょ−ちャから回ってきてた
【テ−マ曲バトン】

続きを読む >>
| ば鄭 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
゜+髪型バ邸棔
へろゥヾ(o´∀`)ノ

ここらでちょぃと、バ鼎い辰まあすΣ(o′∀`o)!!

あこの師匠的なお方(笑)
ひにゃたんヵら回してもらった髪型バ邸宗+°

続きを読む >>
| ば鄭 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |