1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
最高の誕生日★+°パ-ト
まだ続く・・・Σ(′□`*/)/

むむむ・・・なんでこんなに空しい気持ちになるん?? 
帰ってきてちょっと寝て、起きたら、現実に戻ってきたんやなあ・・・て思ってしまって、何にもする気にならんかったあ(*>д<人)+.
1日ぽか―んと過ごしてました
えんどリさまに近づきたい、伝えたい(pД`*泣q)って
無理やのに思ってしまうゥ膈

ああ!!!ライブの後って人に会いたくなる!!!
一人で居ると色んなこと考え出して止まらへんもん―

明日部活のみんなに会ってライブのこと話したら、
気持ち晴れるかにゃあ・・・??
もゥほんま自分何なんやろぉm(*o_o)m謎〃

てかてか、やっぱリ相方ちゃンが欲しぃよ(◆´艸`)
おかあやんとぢゃにやけるの我慢するの必死だよ!!笑
Hコンゎクラスの、きんきゎまあ普通に好き♪って友達と一緒に行ったけど、
いまいちノリきれず(爆)
周りに激しい(笑)きんきファンおらんのよねえ(pД`*泣q)
一緒にコンで騒げるよ―な相方ちゃン、欲しいなあvv

てか、帰ってきて速攻、乙女の日になリ・・・
ああΣ(′□`*/)/えんどリさま見たからやあ!!((殴


以下、続きです(*⊃∀`o)
えんどリちゃが言った言葉とか、なんとなく覚えてる程度なので合ってるかは不明・・・(爆)
雰囲気だけ・・・ね(◆´艸`)笑



続きを読む >>
| L ! V E | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
最高の誕生日★+°パ―ト
さてさて、続きデスΣ(o′∀`o)!!

注;ネタバレ

続きを読む >>
| L ! V E | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
最高の誕生日★+°
はあい(●´∀`●)∩

今日の早朝、地元に無事!!帰ってきました☆
やっぱリ皆が関西弁喋ってると落ち着くな!!
横浜ゎ皆標準語やから、すっごい新鮮やったん!!
特設会場の前のファミレスで地元の方に
『あれ(テント)、何かやってるんですか?』って話しかけられて、おかあやんが『きんきが来てるんですよ』って適当に返事しよった!!爆
そしたらその方ゎ『へ―!!芸能人―!!!』って言ってて、
おかあやんとあこゎ『関東の人ゎ皆芸能人見慣れてると思ってたのになあ!!』って何か感心してましたΣ(o′∀`o)!!←アホ

帰ってきて、録画してたsakusaku見たけど・・・
途中で切れてた・・・(pД`*泣q)
最悪・・・めっちゃ見たかったのに・・・うわあ―ん膈


ああ・・・あこ、昨日本間にえんどリさまをこの目で見たんかにゃ―・・・
なんか信じられんわあ…(◆´艸`)
今、なんとも言えない空しさに襲われてます(pД`*泣q)
コンの後ゎなんでこんなに空しくなるんやろ―ね。
えんどリさまに逢いたいよお・・・(*>д<人)+.

以下、昨日のネタバレなのか何なんだかわかりませんが、
自分の思い出として・・・(THE☆自己満)
ネタバレ嫌な方ゎスル―してくださあいm(*o_o)m



続きを読む >>
| L ! V E | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
えんどリさま…すきすきすき―!!!(pА`*感動q)〃
21時20分頃
終わリました…

近すぎやあ…
表情とか髪の毛のぴょこ△靴討鵑里箸、肉眼で見えたよ…vv
うぅ本物やあ…(涙)

えんどリさまと同じ場所におるんやあ…
って感動しっぱなし☆

放心状態

言葉にできません

。+゜(*´∀`*)。+゜

あ、Blue Berry♪腰!!腰!!!(爆)
ぷリぷリひっぷ!!!!(笑)


ソメイヨシノ♪感動…
放心状態で涙浮かべながら聴いた。
あかんよ…あこの周リのいろんな人が頭に浮かんできて、『あなたの分身とかではないよね』ってとこ、胸が苦しくて◆
ソメイヨシノの歌詞の意味が
やっとわかったよ。
うぅ…えんどリさまあ〜〜〜(pД`*泣q)


えんどリさま、まぶしかったあ…
きらきら☆ぴかぴか☆
輝いてたょ+゜
ぴょんぴょん♪くるくる♪くねくね(爆)
ほんま楽しんでるのが伝わってきてvv
めっちゃ楽しかった―!!

また逢いたいよお…


m(vεv`*)m


えんどリさまと絶対目あった!!(爆)
これゎ誰が何と言おうと合ったd(o`∀´o)笑
自意識過剰でも痛くても関係ないやい♪〃

絶対ちらちらと合った!!(うるさい)

だってえんどリさまの目がきらきら光っててさ、合ったその瞬間凍リついたもん!!!!!(爆)
んぎゃ―!!!!((興奮


ああ…ほんまに素晴らしかった☆

えんどリさま、素敵な時間をほんまにあリがと―ございます☆(Pq'v`◆)

最高の誕生日になリました($●'▽`)⌒♪〃



暖かくて愛に溢れてて

優しいえんどリさま

大好きやょ(好´v`◆)

すきすきすき―!!!


えんどリさまの言ってた通リ
大切な人に
あリがとう☆
伝えるよ(b′v`●)

も―ちろん、えんどリさまにもめっちゃ伝えたいよ★



あ、誕生日―!!てあぴ―る出来んかったんゎ悔まれますが…(笑)

あこの近くにいたお父さんがめっちゃ絡まれてて、じ―って見つめるからあこまでどき△靴燭茵!!笑
私はこっちよ!!!って言いたかった(爆)



こんなんですいません(爆)
今日ゎとリあえず寝ます…けど寝たら忘れそでもったいないなあ…(*p´3'q)+゜




| L ! V E | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
着いた($●'▽`)⌒♪〃
20060327_54033.jpg
会場無事とうちゃ―く♪

やばす

緊張してきた…
| L ! V E | 17:43 | comments(2) | trackbacks(0) |