1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
楽しいお買い物
おいおいおい(。∀゜)
日付サギだよパー

今日わあッ
定番の優柔不断コンビでお買い物ッ指輪
この子とわ服の趣味被リまく〜リやから
今日着てきた服の色が
全く同じやッたとゆ〜パー
02人ともの03色でコ−デしてて
並ぶと統一感が素晴らし−のぴかぴか

定番の梅田〜ッ
梅田であの大平さンの『メガスタ−』が上映されてる!てことで
見に行ッてンけどす−ごい人ッ汗
03〜04時間待ちらしいッ($;'A`q)oO
即あきらめえ〜パー
星に願いを★の映像流れてたあ〜ムード
不意打ちつ−よ−ち−ハート

んでんでッ
ぶらぶらと01回全部の服やさン見て回ッて指輪
マクドでグリルチキン・・・食べてハート
LOFTで化粧品買い−の
詩の本立ち読みして感動し−のして
プリってMBSでらいよんちャんと記念撮影してッ(。∀゜)笑
20060910_172776.jpg

マツキヨで30分ほどテスタ−使用しまくッた口紅
マスカラ重ねぬリしまくリどんっ
グロス試しまくリどんっ
かな〜リかッたよ猫2
まあ基本濃いでスけど汗
よリ濃かッた(。∀゜)え

悩みに悩んで服こうにュ−(Pq¨)⌒★+.
このキュロット口紅
履いたら広がってシルエットがす−ごい可愛いのラブラブ
20060909_172760.jpg
むッちあ履きまわすよ−チューリップ
あと地味にむッちあ買ってう・・・(o′`o艸)笑
20060909_172759.jpg
狙ってたロリファ−のチェックタンクダイヤ
ハートリボンシュシュ
スペード化粧ポ−チ
ハートハ−トモチ−フネック
スペードかば−ん
ハートコスメなグロス
スペードスカルのストラップ
けど全部お手頃価格なンよお〜
このかばん千円やの鷏漸聴Δい
んでんでッPAGEBOY
ツボど真ん中どきュ〜ンハートなブラウス発見ッ!!
も−色といいデザインといい・・・ぴかぴか
けど高いのお−汗
でも絶対!お金貯めてあれお持ち帰リすうからなあ!!

そんなきャんぢチューリップ
かなリじゅ−じつぴかぴか
親友ちャんとも色々語ったしムード
けどもおしばらくこンなにお金わ使えなあいひやひや

やぱおされ化粧も大好きハート
今日わ写メ多めなにッちに
してみましたあ−指輪

明日昼〜ラストバイトんどんっ
がんば−るグー
明日わ堂兄無いンやなあ・・・

明日の朝勉強しよかなひらめき

あ!そいえばバ鼎溜まってうよ!
| お さ れ ★ びュ−てィ− | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
今からどうぶつの森やリます◆笑
いとこちャん(タメと小5)と久あそびん指輪
お正月以来やたの◆
タメのいとこの髪ががンがン茶色くなッてエクつけてて
むッちあ雰囲気変わってた!
あたちわ変わったかあ〜い?何
心斎橋のHANJIRO行って、
古着見て〜自分何が着たいかわからンくなッて〜(え
いつものHEP行って服見て〜
けどタメのいとこと服の路線全くちャうから
入る店とか全然ちャうかた〜d('`◎)
ぎャる服の店て怖いンやもおん汗
秋服を下見?したパー
だいすきロリファ−リボン
ゆるゆるスカ−トに目を付けた!
今度行ったら絶対買うねン〜イヒヒ
んで下見ついでにまたロリファ−でワンピ◆買ッちあッたハート
20060817_157284.jpg
ふあ〜てなる感じでニットベストも付いてうの
セ−ルでお安くなッてたからネえ〜笑
秋冬い−ぱい着まわせそおでスラブラブ
20060817_157288.jpg
着たきャんぢパー

あとダテ黒縁めがね指輪
20060817_157286.jpg
うちつょちのおされめがね姿だあいすち(★'`$)⌒%
てかおされめがねふェちなンやわラブラブ
おされめがねかけてる男の人にむ〜ッちあときめくハート

そンなこンなでプリって地元帰ってきておばあちャん家で晩御飯食べて
花火することに〜ッ
花火買ったものの、いくら火つけても
つかなあ〜いひやひや!
いら02してきて中止〜笑
そッからいとこン家にどうぶつの森(64のゲ−ム笑)取リに行って
借リて帰ってきて今ですパー
今からどうぶつの森やリます◆笑
明日もヒッキ−でやリます鷯

いとことわ家も近いし、小さい時からお泊リとかしまくッてて
むちャ仲良しなあのモグモグ
妹ちャんもいつの間にかちョと大人になッてて前よリ扱いやすくなッてた!笑
色々語リんしたけどまだ語リたリんかた〜
また遊ぶの〜口紅

あかん汗
稼がなきャあ〜!

ぶろぐ移転したいなあ〜(突然
| お さ れ ★ びュ−てィ− | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
きュん死!!!よろしQUEEN!!!笑
20060809_152054.jpg

親友ちャんと朝からおでかけ〜ッd('`◎)
ラブ☆コン観に行ったよおぴかぴか
漫画も大好きやたきャら楽しみやってンなあパー
中学生・小学生ばッかやたけろ・・・
も〜ほおンま、きュん死やわああラブラブハート
徹平くン、かあいすぎたあ〜ッハートハートハート
恵麻ちャんの表情とかめッちあかあいくてッハート
ほンま02人のやリとリとか微笑ましくておもろくて
時間過ぎるンあッとゆ〜間やたあ(★'`$)⌒%
てっぺ−くンにきュんきュんしまくリやしい〜!!!笑
れたわあラブラブ
でッきすシ−ンキスマーク『きゃああ!!!』て奇声が
一部で上がっててウケたわンチューリップ

んでんで
お買い物た〜いむひらめき
定番のへっぷへ〜
その親友ちャんと買い物したら
欲しい服かぶ〜るスペード
お買い物ン時わ、その子とが01番らくち〜ンでたのし〜のモグモグ
朱色のタンク
ロリファ-で黒七分カットソ-◆さくらんぼポ-チ
ジ−ナで白カットソ-
全部¥2000未満やあよハート
最後にジ−ナで買ってンけど、
¥1500しか買ってないのに
『お荷物おまとめしましょうか?』て、
服のわリにけっこでッかいジ-ナの紙袋に入れてくれたのンどんっ
なンか申し訳にャい・・・笑
ジ-ナの紙袋持ってたらちョと自慢げよね、
うちらの間でわッ(笑

ロリファ-で買ったさくらんぼさくらんぼポ-チ
お気にいリ◆
秋わキュロットがほし〜よおイヒヒ
冬にむけてお金いるのに
最近買い物行きまくリやし〜ooo
抑えなければッ笑

こぉちャんソロコン◆
大阪わ当落確認17日からやてえ下向き
ど〜リで何回かけても10日前に・・・とか言われる訳やッ
なんよお〜期待してたのにッ笑
まだおあずけみたいやあ〜ひやひや
| お さ れ ★ びュ−てィ− | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとリ旅〜ッ笑
20060807_150703.jpg
ややあ(っ∀`⊂)
きョわ〜
久しぶリにお休みやッたので
朝お友ちャんにあぽリンしてンけど
みんな都合悪くて汗
しャ〜なし笑
ひとリで電車乗って
近くにぷらリ買い物してきた(★'`$)⌒%
たまにわひとリ買い物もええよッ指輪(強がリ笑)
雑誌02冊
ストラップネック巻き髪スタイリング剤にッ
チチ○カで念願のッ
タキレ−紐◆
購入〜(★'v`bd)
20060807_150705.jpg
ぴんくが欲しかったけろ
無かったので白にッダイヤ
てかつょちが持ってそおな色
全部無かったあ〜ひやひや

あとッARROWで白サンダルもッ
服やさんに売ってる靴類わかあいいよハート
その白サンダルに合わせよお思て
真っ赤ネイルも買ったあ〜口紅

意外といろいろ買ったなあ〜どんっ
けどしょ〜み01時間おらンかったで笑
ぱぱ〜とお買い物ネぴかぴか

ひとリで電車乗ッてると
なンか和んでい〜よおパー
全然人乗ってへんかッたしモグモグ

なンとなく
充実でい◆でひたあラブラブ

今から雑誌読んで
溜まッてるぷリ貼ってぷリ帳作って
宿題しよお・・・
01つわ終わらせたいな〜どんっ

んで明日もクラブやあクローバー
夜わクラスめンば-で花火ぴかぴか
・・・のはずやねんけろ
台風接近ちうやて?
うっそお〜ン汗
| お さ れ ★ びュ−てィ− | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
バ―ゲン満喫ううう⌒♪+゜
20060708_130897.jpg

あああ〜楽しかッた〜ッチューリップ

模試のあと〜
親友ちゃとHEPのバ―ゲン行って来たああ(★'v`bd)ぴかぴか
うちら02人、優柔不断コンビやきャら〜笑
02人やと周リ気にせずみまくれるうパー

す〜ンごい人・人・人・・・
もみくちャさあ汗

お目当てのもの、ちあンと買えたあハート

イ―ハイ白サルエルを前からめッちゃってたンでスよお〜パー

それをなンとハート
半額げッとお⌒鵝棔

うれしすぎいいハート
こリから着まくるもお〜ンラブラブ

イ―ハイの店内で同じガッコの友らちやら計06人に会ったよおどんっ
店内で友らちちあうカった子ぉと初めて話したリ〜
制服で・・・考えることゎ一緒やなあ笑

あと憧れ.+ジ―ナ+.変形フリルベスト指輪
CHOUETTE半袖ジャケ指輪

も〜まぢでいいお買い物したああ口紅
こンだけ買っても合計01万円お金
やす〜いイヒヒ
定価ぢゃこの値段ゎあリえにゃいねさくらんぼ

おされさン口紅い〜ぱいで
カあいい人ガン見すううぅ(。∀゜)笑

うちもも〜と
おされさンになリたいわあ〜スペード

親友ちゃもお目当てのものすべて買って
てんそん上がっておもろカたああムード
その親友ちゃとゎめちャ服の趣味が合う〜ぴかぴか
とゆ〜カ服かぶる〜笑

きョゎ〜
色んな人に会ったなあ〜

中学一緒やたスポ―ツ系男子に駅で遭遇して
あ、と言われて あ、を振ッたらパー
『変わったな』て言われ〜た$
そおカ・・・あたちわったのネ?笑
あなたもまあカっこよくなったやないのパー

あ〜ちカれたッo
明日わクラブ午後カらやかリゃ
夜更かししちゃお〜ッイヒヒ
| お さ れ ★ びュ−てィ− | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
女磨いたるし〜ッ⌒★+゜
あたち萌え系目指そ―カしら?

はあい♪こいつ頭おカしなッた”とカ言わなあ〜い(。∀゜)わら

磨いたるも〜ン口紅

て今日わカら思ったのでひたあ〜指輪

なンか・・・ね?わら

けてられないですよネ?

カあいくなッたるもンチューリップ

つょちに負けんぐあい〜とカよお言わんハートわら
カあいさでつょちに張リあお〜なンて
自爆行為やンね(´艸`笑)

急に何〜てカんぢやけろ
まあええやンパーわら

あ〜
夕方わしいねえ月
もおなンか、夏のにおいがするねえ〜

夏の夜ッてす―ち★
てカ季節を感じる瞬間ッてす―ちハート

今週末、今年初の花火ぴかぴかやリまあ⌒すイヒヒ
クラスの皆で、男子もけッこ来るのネpq′∀’かわいい
何着て行こ〜どんっ




けリ―がへい03に出るハートハート

てのがばリ02楽しみでスぴかぴか

ゆカリゲストわこぉいちさんで・・・ラブラブわら

そしたらどンだけ視聴率取れうことカハートわら

けリ―の露出期間がもおスグ来る⌒ハートってのが
今のうちの原動力でスoわら

あ〜
毎日何も無くてつまらあ〜ン(´△`)

昨日カら頭の中
れいんぼすた―★ずッと流れてう(。∀゜)
ばっふぁろ〜?
確かにけリ―わばっふぁろ〜て言うてますよ車椅子くるりんどんっ

・・・あたちわ一体何がしたいンでそ〜カ?わら
自分に疑問でスoわら


明日わテスト英語リあンぢあないカあ〜

やば〜す

泣き顔

いやいやあ〜

前わ毎回90点台やたのになあ汗

落ちぶれたもンでス雷


さてそれであ

英語リあンにもれてきまスo

(´`o)
| お さ れ ★ びュ−てィ− | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
充実でいつ鶚
20060529_104606.jpg

はあ〜ちかれたあどんっ
08時過ぎ帰宅〜ッチューリップ

今日わあ〜ぷまでお買い物でいつ(*´艸`)⌒♯♪
(ぷ-ま・P U M A→04人の頭文字組み合わせたもの)
梅田ぷらぷら〜したのン(◆´艸`)
も〜ねえ・・・最高〜ッ上向き
こおンなに自分をさらけ出せるンわ、このメンバ―だけカも指輪
だッても〜暴言とカはきまくリやったしイヒヒ汗わリャ〃
日頃のストレスを発散する・・・爆弾
平日で人が少ないのをいいことに、ぷリ機の中で語る02(笑
こンなン普通のクラスの友達に聞かれたらドン引きされうやろおなあ〜て話も
よゆ〜でしちあゥグー

HEPくるりんマクドくるりんLOFTくるりんとぷらぷら歩き、
マクドで語リ→同じガッコの男子がたくさンいて退散し笑、
LOFTでかぶリもの大会開催し、
お酒入ってるンちあう?てぐあいテンションおかしなるしいたらーっ
うぃあ―くれいじ―が―るず★(あほ
あ、マクドって言うン関西だけなンよね?へええ(何

およ―ふくも購入〜ハート
ロリファ―で白カットソ―ダイヤ
あと・・・店の名前わカらンけど、かぎ編みのシフォンカットソ― ダイヤ
これめ―ちゃかあいいンよおヾ(●′∀`)/
下に着る色・柄によってイメ―ジ変わるのよ〜ッハート
あと03coinsで鏡指輪
いい買い物しましたあぴかぴか
てことで写メのっけてみちあぅ口紅

帰リわ大阪駅のGAREへ〜★
けどイモるう〜笑〃

大阪ッ子ならHEPとかGAREとか全部わかるはず★笑 

あ〜楽しかッたッぴかぴか
やっぱリこの子らとおると落ち着くう〜$+°

ぷリちょ―作ろお〜ッとスペード
あ〜頭痛いッ。
早めに寝まあス月


| お さ れ ★ びュ−てィ− | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しい発表ゎ突然、一気に・・・
昨日とゎうって変わって、
きんきさあンネタな〜いね〜(´`o)笑〃
だッてさあ嬉しい発表って、
突然、一気にくるやあン!?
びっくリどんっでついていけまて〜ンもんラブラブ

今日ゎ01週間の唯一の癒した〜いむチューリップ
堂兄お休みやないですかあ〜?
はあ〜ン(あせあせp′⌒`)q
気が抜けるううう(´ё`)
いいさ夏生さンに癒されうからキスマーク
もお〜・・・夏生さンの親父キャラ最高やあ〜ン王冠2
今でゎ かあいい02ハート
言うてるけど、この頃のつょちあンわ男っぽぃよおひらめき
て、元から男や〜(一人つっこみキモス笑

話ゎ変わリますがハートスペード
明日わ文化祭の代休やの(*⊃∀`o)
やカら仲よすのいつものメンバ―04人
お買いもの〜(*′∀`かわいい)
いつもの仲よす04人ってのが、04人のあだなの頭文字とッて、 てゆ〜ンですチューリップ
ぷまの04人やと落ち着くンなあ〜(*´艸`)⌒♯♪
ず〜と前から遊ぼ〜て言うてたから、楽しみやあ〜指輪ぴかぴか
明日わやあ〜ッと服が買えるお〜ハート⊂(`∀´⊂)
この日のために何かと節約してたカらお金があるパーお金
いいのあればいいなあラブラブリボン

欲しいもの―ッ指輪
口紅 白パンツ(サルェルジーンズ
口紅 黒ハ―パンジーンズ
口紅 シフォンブラウスリボン
口紅 白カットソ―
口紅 黒カットソ―
口紅 デザインカットソ―・タンク
口紅 アクセいろいろ

自分用にリストアップう(◆´艸`)
い〜ぱいある〜(*′∀`●) 
全部買うンわまず無理やけど(わら
明日わ気合入れうぞお〜
ダイヤクローバー

あ〜修学旅行の買い物もしなアカン危険

てカ最近うちめッちあ絵文字使ってうねえくるりんムード
増えて使いやすくなッたもンねえ(*⊃∀`o)

あげてけあげてけ〜(意味わなあい笑)

であであ★おやすみなさあい月
| お さ れ ★ びュ−てィ− | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷらリ旅(○'v`●)+゜
20060505_87573.jpg

写真ゎ芦屋駅・・・(笑
通ったンでぱしゃリ$+°

今日ゎ朝から、
おかあやんと神戸方面へお買い物―(人´∪`О)
ぅちの地元ゎ同じ兵庫でも、神戸よリ大阪寄リですヵら、
遠ぃし行ったンめちゃ久しぶリ★+°
なンかね―やッぱリ何か違ぅね(○'v`●)+゜
雰囲気が★
大阪ゎけっこ―古着おされサン多ぃ感ぢゃけど
キレィめおされサン★
PSとヵSEDA系のおされサン、多かった気がする。。。★+°
も―皆参考にしちゃゥ―(*´艸`)⌒♯♪
あの人ィィな―、この人もィィな―て$+°
ま―どっちにもギャルとヵお姉の人ももちろンいますけどねvv


今日ゎシルバ―パンプス
だいすき★ロ―リ―ズタンクトップ
購入―☆(Pq'v`◆)

あ―足めちゃくちゃ痛―ぃ(´△`o)

こぉちゃんが育った芦屋、電車の中から眺めてたけど
めッちゃ街並みキレィやったなあ〜ヾ(●′∀`)/
なンか・・・ほンま、こぉちゃん!!て感ぢでした★+°ぇ〃

明日からハ―ドスケジュ―ル・・・(´△`o)
今日ゎいっぱぃ睡眠とろ―(´ー`)




| お さ れ ★ びュ−てィ− | 18:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
こぉちゃん似美容師サンにときめき★笑
やほおい(*⊃∀`o)+゜

今日ゎお友と髪の毛CUTに行ってきましたあ―v(ノ´∀)ノ
長さは変えずに軽くしてもらって★+゜
うん、おけ(`∀´◇)何
ぅちゎろ―んぐ命やから
ずっと長さゎ切らずに頑張ってきたさ!!
ロングやと評判いぃねんなあ(*´艸`)笑〃
又パ―マあてたいな♪〃

にゃは★+゜
ぅちの行き着けの美容院には
こぉちゃんに雰囲気似てる美容師さんがおリます(b′v`嬉)vv
前たまたま切ってもらって
ひやあヾ(o´∀`)ノ!!!!
なン―か似てる似てる!!!!
と気付きまして♪笑〃
そん時もときめきまくリどきんちゃんやってんけど(笑)
今日もまた切ってもらって+.(●'v`人)+。
今日は仲良しになリましたあ♪〃嬉嬉◆
もおね―(´∀`〃)
ほんッッまかっこいいねんなあ―vv照〃
こぉちゃんの雰囲気が出てんの!!!(何
髪の毛のふあふあ具合とか―★
体の薄さとか―★
ほんま王子系やの♪
も―体の薄さとかツボど真ん中きた―(好´v`◆)笑
横から見た感じがたまらん♪(マニアック)笑〃
あと、ハサミ持ってる腕ね+(P∀`q笑)+
にゃ―vv男らし―v
顔近いし照れるぅ♪笑
しかも、声が甘ぁあいんよお―(∩∀`◇)+.★
んも―とろける―照〃
優しく『大丈夫?』
って微笑みかけてくるねん―!!
反則やろお(笑
今日ゎずっと話してたん―(*´艸`)
話が弾んで□〃
つっこみあったリ★笑
うちの顔覚えててくれた+(P∀`q嬉)+
楽しかったあ―♪
彼女のノロケ聞かされたリもしましたけども(笑
まあ、本物こぉちゃんにゎ敵いませんがね―d(o`∀´o)
当たリ前田のくらっか―(古

今日ゎ久しぶリにお友といぱい話して、
けリ―珍道中(何 の
お土産話したリ
色々語リあって
い―ぱい爆笑してv
め―ちゃ楽しかったあ♪
生き返ったわ$´∀`$
帰リゎ雨〜>_<゛で
子供用の幼稚園児が持つよな傘買って(笑)
小さすぎて傘の意味ないし(´А`笑)
爆笑しながら帰宅★笑
狙ってたカチュ―シャも購入―★★
レトロっ子にぃ(何
じゅ―じつした1日でした(*´∀`)b★+゜


あ★昨日のどヤを久しぶリに(爆)聞きました♪〃
聞いてなくてごめんつょちゃ…(笑)
んも―つょちゃ、
『んぅv』て連発
かわいすぎる★+゜
。+゜(可´∀`愛)゜+。
愛犬自慢、可愛すぎる★
。+゜(*´∀`*)゜+。
ケンちゃんも可愛いけど
ケンちゃんのおと―さんもめたくた可愛んですけどもヾ(●′∀`)/
飼い主に似たのね★笑

来週からゎ甘甘きっずが帰ってくるどゥ♪〃
はいや―はいや―♪壊〃

ぎゃ―!!!!
宿題しなあ!!!
お友の話によると
めたくた大変らしいぞ―!?(人ごと)笑〃

あ…(確認した)
…終わらんて(´ё`)爆


| お さ れ ★ びュ−てィ− | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |