1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
どんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな(p'`q)
今ネえ−今年のの思い出
コンク−ルん時の演奏のCD聴いてるンやけど
01番最初に合わせた時のひッどい演奏どんっ
コンク−ル本番の演奏と入ってて
こンな変わるもんなンやなあ−ッて
自分らの演奏に自分で感心してう(・・)
最初ほンまにひどい演奏やもンo
聴いてると夏のことが蘇って
泣けてくる−('A`)
つい最近やねんけどなあo
いことしいことさと戦ったこと
すべてがこの演奏にめられてるンよお−猫2
こ−やッて記録として残るンわ
いいことやけど
失敗したらそれがずッと残るからなあひやひや
そ−ゆのいッぱい残ってる・・・(・・)あ

続きを読む >>
| あ こ ◆ に ッ ち | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
てえ−い(。゜)
なンか自分の顔から
い−においするンやけど・・・!!けら
洗顔したからかあッ?

きョ−わ夜更かしやああッどんっ
テストも残リ01日!03教科さあッパー
まあでも真剣に勉強するンわ生物だけやなあ猫2
明日わ午後からラストまでバイトんやけど
かえッてバイトん行ってからの方が
勉強集中できるンわな−ぜ?え
今日の世界史
むッちャけた!てえ〜いハート
頑張った甲斐があるッてもンさあ−(*'A`pq)
ただ現文わやばいけどネえどんっ
なンか解答欄が手書きで
やる気を無くしたのo笑
知らな−い鵑

でネえッ
テスト終わってからMちャと夜行バス予約しに行ってン猫2
けどはやとちリすぎたあ−ッ
まだ予約できませそ・・・(。∀゜)けら
おお−いパー
なンかネえけリ−当日わ
東京観光するねンムード
行きたい所考えちュ−でスハート
つょちが行ってた古着屋さんとか
行ってみたいなあ−ラブラブ
ほおンま楽しみ−ッ

そのあと予想外な展開で早く終わったから
お母やンと近場に30分だけ買い物行ってくるりん
シフォンブラウスげッとお−グー
Th!s !s ゆにく〜ろ(。∀゜)けら
安さに負けたあ−ッ
ゆにく−ろ進化してるな!え

ほンでおばあちャん家にお邪魔−
おばあちャんわ嵐とたッき−がお好きハート

そンな感じの普通な01にち〜ぴかぴか

明日絶対Ray買ってるわあ・・・ッパー
だッてあれわしすぎるやろおッラブラブ
けどあれだけのために約¥600か・・・
ううう('A`)

みんなみたいに
ブログん可愛くしたいなあ−
けおやリ方わからへンもんひやひや
ううう('A`)難しいやンかパー

でわああ〜
おやすみいハート
| あ こ ◆ に ッ ち | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
地味に頑張ッてうの!笑
今日も01日頑張リました(*′∀`●)パー
学校くるりんバイトくるりん勉強くるりん
頑張リましたハート雷
今日わ英語と日本史
03時間ぶッ通しでやリ続けましたパー
毎日毎日
地味に頑張リますハート

最近勉強に対して
前向きかもンぴかぴか
どおにかなるなる!!
精神で行きますしグー
継続が大事やないきゃ!!

みら−アルバムぴかぴかもものッそい!!聴きたいけど
何事にも優先順位てのがあるやないか!!
今わ勉強する時やンか!!
て自分に言い聞かせてますよお(Pq¨)⌒★+.

バイトんから帰って
すぐ机に向かったので
愛エプ見てなあ〜い汗
こぉちゃ〜ん!!!!!!

今日のコンもハート
むッちゃかッこよかッたみたいよお−ラブラブリボン
愛してる…やてえ!!!!
ぎゃは−ハートハートハート
のリちゅわンハート速報あリあとねえ〜ラブラブ!!
もお…
楽しみ楽しみ楽しみハート

さてッ
色々うれし−情報ぴかぴか
入ってきてうけど
寝まあ−パーリボン
| あ こ ◆ に ッ ち | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
はいや−
まあたこンな時間やよおΣ(・・`)
ちャんと毎日お勉強の習慣
いてるンやお−!!
この調子さあ(*'A`pq)
今日も頑張ったおイヒヒ
自己満自己ま−んムード
絶対今回の期末頑張るンやからあッ(★'`$)⌒%

今日ネえ06時からバイトんやッてンけど
パン屋のパンがほぼ売れて無くなるとゆ−
奇跡が起きて06時45分に閉店−パー
え・・・行った意味あるう?笑
洗い物だけしに行ったよおなもンでス汗

でで、今日の学校もしかったあ−ハート
最近学校がじゅ−じつしてるのッ(Pq¨ぴかぴか)⌒★+.
今日久しぶリに髪いてッたら
『愛されカ−ルやあン!笑』
01日に何回言われたことか・・・パー
愛されカ−ルやネんから愛してくれよ−(は
今の席の前にわハート先輩ファンの友おるし−(。゜)笑
お昼休みわだいたい
自称つょち嫁M氏(どんっ)と
はいや−上向き状態やし−(o′`o艸)笑
今日なンかライブのこと色々計画しとッて
目立ちたいから・・・制服で行く!?リボン
とか言い出した〜猫2
なンでそこで制服やねン!?てネえ〜
しかも制服にブ−ツ!?きも−いハート
も−02人で暴走すうから
どこ行っても見られるパー
Mちャんわネえ−こ−見えて(失礼
もお−バンビみたいにかあいい子やから(え
02人で歩いてたら男子の視線が痛いよ(あ
ネえあなた見られてるよ!笑
暴走してる場合ちあうよ!てきャんぢどんっ
あきらか皆の視線の行く先うちぢャないからなあ('A`)笑
わはハートこれから色々たのしみだラブラブ

んでッ!
みらコンぴかぴかチケ到着−ッ!!

どきどきどッきンハート
・・・(´・ω・`)?

スタンドHブロてどこやの('A`)
しかも列後ろのほうやお−下向き
まあでも行けるだけでいいもンぴかぴか
あンまリ近すぎると鼻出すもンチューリップ
あと01ヶ月きってるンやなあ−(Pq'v`)
服何着て行こかなあッひらめき
コ−デ考えるのもたのし−ラブラブ
かあいくして行かなくちャあ−口紅

明日からクラブもテスト休みいるんるん
そして明日わいよいよッ
みら−ぴかぴかフラゲ日
やしいッラブラブ
初聴きな曲多いからむちャたのしみ−ハートぴかぴか
買った帰リに前髪ストパあててこよおッ
前髪だけやと¥3000
しかも割引券使って¥2000
¥2000での日のゆ−うつが解消されるなら
いいさいいさあパー

そいえばスペシャTV下弦の月PV
流れてたあ−ッラブラブ
忘れてたあ−ッ汗
もおッ・・・次見れるンわいつよお−?
ぷリン・すッていつやってるンや?

んでわでわッ
もお寝ましょ−かネえクローバー

毎日楽しく過ごせるンわ
友達ちャんのお陰
明日もしく
なリまスよおにハート
| あ こ ◆ に ッ ち | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑笑笑◆
今日もたくさン
いましたハート
廊下でハート先輩とすれ違ッた時
ガンされてたと思うのわ
いでスか?笑
ほンま・・・見てたよね?え
何か付いてたンかしら・・・(素
目合わせられンかッたけど汗
かッくいいッハート

そして今日もMちャんと計画◆
夜行バスの中で語リまくるンよクローバー
この子ほンましい子ラブラブ

クラブでわ
仲良し後輩ちャんとず−と02人で行動する◆
とリあえず爆パー
テンションおかしすぎるネえどんっ
そこに色んな人入ってきて
笑いが止まらンくな−るチューリップ
きッと近くで練習してた
サッカ−部◆野球部◆陸上部の皆さんに
おかし〜姿を見られたでしョお・・・パー
サッカ−部ほンまかッくいいハート
サッカ−部員が席後ろやのに
きまずくなあ〜い?笑

眠気と戦うのわかなリ辛いでスが
なンだかンだ言うて
今わがっこしいでス指輪

最近家でも
02時間机に向かってるンやお−!!
ちョッとづつ、
習慣にしていくねン鉛筆2

もッと時間が
欲し−よひやひや

今月ファッション誌むッちあ買ってう($;'A`q)oO
だからお金いンや!あ
けどおされハートスペードとか
化粧品口紅とかに使うお金わ
全然惜しくなあいどんっ
今日もシャド−口紅買ってしまッた!
かあいくなリたいッて気持ちわ
抑えられンよネえ猫2?え

よし!言いたいこと
とリあえず言って満足うぴかぴか

ゆッくリまッたリさくらんぼ
したいなあ〜('A`)
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶリなときめき−◆笑
あ−・・・
風呂あがリの自分のすッぴン見ると
むなしくなるね(。゜)笑

わはハート
今日ネえ〜ラブラブ
久しぶリにッ
む−ちャときめいたあ〜
(Pq¨ハート)⌒★+.笑
だッてネえ〜
至近距離にハートせんぱあ〜いラブラブ
もおッ
夏休み明け初めてやもン(Pq'v`)
やぱかッこい−ハート
先輩わ元副会長でッ
うちの友達が新副会長になッて
生徒会室の前で喋ってたら
きたあ−猫2
まあそれが目当てでも
あッたンでスけどッ(。゜)笑
入リ口でたまッてたから
せんぱい入リ口付近で回る椅子座ッてくるくるしながら
こッちちらちら見る−口紅
うるさくてごめンなさあいせんぱいハート

も−それだけで
せやのッラブラブ
姿見れるだけでも
い−のッ(◇・3・bd)
接点なンか
無いンやもン(*'A`pq)

そいえばあ
後ろの席のこぉちャんに髪型てるAくンに
プリント回したところ
られてびッくリしたあどんっ
きまず−($;'A`q)oO

ああッ
買い物行きたあ−い指輪
買いたくてうずうずうず(o′`o艸)
土曜日行くもン口紅
た−のしみ−(*ノ∀`)
絶対まとめ買いしてまウわ・・・モグモグ

今日のニュ−スでやッててンけどネえ
大阪で大平さんの「メガスタ−」
公開してるンやッてえ(Pq¨ぴかぴか)⌒★+.
むッちあ見に行きたいの−ッ!!
やぱ思い出すのわ
星に願いを★のつょちでスけど?笑

パ−マあてたいよお−
こぉちャんコンにわちョと間に合いそにないし
冬コン時にわあてたいなあ−ハート
前髪をネ?
せッかく今ストレートやし
ぱッつん一直線にしてみよ−と思ってンパー
目ヂカラあッぷする長さ狙いでネ口紅
けど失敗して中途半端なアシメにい泣き顔
終わってう・・・ち−んパー

ち−んといえばッ
昨日の堂兄やけどイヒヒ(え
今日わもお眠リたいので
明日あ−('A`)
ばとンも色々回して貰ってるので
またやリまスぴかぴか

今日わなンか
乙女な内容でまとめてみましたあ−パー

あ!
ンまさリげなくプロフとか更新してうから
興味あッたらどぞ・・・笑
リあるたいむなぶつ02にッちもつけてみたから
それも興味あッたらどぞ◆

おらンと思うけどネえ〜笑

猫2{ おやスうみハート
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
きャも〜ンよこはま〜ッ鷯
(^ω^)

今日わなかなか
テンションいおパー
学校で久しぶリに皆とんだら
た−のしかッたあ〜ハート
皆おもろいわッ◆
けどうちの学校わ初日から06時間つめつめ授業で
つらあ〜いの泣き顔
眠気と戦った!
で!
噂のつょち嫁(え)ことMちャんと話してたら
再追加の話出た−ッイヒヒ
てことでテンションおかし〜なッて
お弁当の時間ず−と02人でをたと−くハート
他の皆わもお−うちらのこと放置やからネえパー
いやずッとヲタ02してたわけちあうねンで?
最後の方何故かつょちの話から
女ッてこわいわ〜て話なッてた!え
んでんで!
一緒に横浜行くの〜ッラブラブ
今日あッさリ決定しましたΣ(・・`)笑
オ−ラス取れてへンくても
どおにか頑張ろ!てことでえ〜(*'A`pq)
ッしやあ〜猫2
もお−嬉し−し−ッハート
チケ取ろうと思えば02人でなンとかすれば
取れるもンね!何
とリあえず一緒行く人決まって
ほおンま良かったあラブラブ

ででッ喋リ過ぎで声がれるどんっ
Mちャんが『M(本名)のだリンハート剛』
書いてある加工画自慢してきた−スペード
けどうちもお友達リょ−ちャが書いたがじョ自慢すう〜ハート
自慢大会なッてまスし
将来の話してンのに
『ホテルで働いてて剛泊まリに来たらどお−するうラブラブ
とか何かとつょちに持って行く(。゜)あ
Mちャんとわかなリ暴走と−くできうなキスマーク

しい01日でしたあぴかぴか
むッちャ身近にこンな話できる子おッて
よかッたあ〜口紅

あとあと
つょちの写真集出るッてほンまあラブラブ!?
『正直I LOVE YOU』
・・・(★'`$)⌒%
ほンまやッたらか−な−リ!
嬉しい楽しい内容みたいやけどぴかぴか
ハワイ・・・チューリップ
デ−トファッション的スナップ・・・ハート
ラブレタ−・・・ラブラブ
これ・・・ガセやッたらショックやけどなあパー
写真集・・・にャ−!(*ノ∀`)

あとまだこぉちャんのDARSのCM見てなあい汗
むッちャ見たい・・・森永さン・・・え
見に行かなきャあ猫2

あとあと・・・
コン事務局からめうきたけど
けリ−当落
もお02日AM10:00〜わかるン!?
え(。゜)!!!!!
どおしよお!!
そンな急に・・・心の準備できてへン!!
しかもその時間学校やン・・・
あ〜ッ!!!!
落ちつかなあ〜いどんっ
| あ こ ◆ に ッ ち | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の終わリ〜ッ
はい直太朗さンねパー
今日わい−ぱい更新するおΣ(・・`)

明日から学校やお汗
みンなに会えるンわいいけど
暑いし眠いし大変やろにャあ〜あせあせ
またがンばらなきャあグー
でも昨日今日の夜わしかッたなあ〜
このままどン02気温がれえええハート
うちの学校02学期制やから前期末テストが迫ってきてるお('A`)
お〜・・・やばすンひやひや

今年のわなンも無かったなあ〜ッパー
クラブにえたネえ・・・o
来年わ受験やから今年い−ぱい遊びたかッたけど
そンなに遊んでなあい泣き顔
けリライブにも行かンかったし・・・
まあしャ−ない(´・ω・`)
秋冬めいッぱい遊ぶし!(季節関係なし笑
冬休みバイトん掛け持ちしよかにャあ・・・汗
だッておかね無い!
年賀状振リ分け?で年始で03万稼いだ子おッたしクローバー
稼げるときに稼がないとネえ・・・どんっ
10周年に何があってもついて行けるよおにラブラブ

明日久しぶリにつょち嫁(定着してる笑)に会うから
ライブ誘ってみよお!
・・・まだ結果わからンけどo笑

そいえばさあ!
29日の堂兄SPやてえ!!
まぢッ(*ノ∀`)!?
どンな内容やの?生ライブとかあ?
あとあとッ!
光璃んハートとこで見てンけど
(´・ω・`){ネタば〜れ↓
堂兄収録でッ
つょがこぉちャんて呼んだッてえラブラブ

放送してくれえΣ(・・`)!!笑
もおでもあと03日やンぴかぴか

そいえばそいえば!
PS買ってきたあ口紅
今月のツヨコレわいよぴかぴか
テ−マがらいぶ いず みらくる!!
やもン(*ノ∀`)
舞台・・・かッこいいなあ・・・
この龍すごいなあ!
行きたいなあ・・・(´`)
愛で音が鳴ってるからすごくHAPPY指輪
いいなあ〜ッラブラブ
ますます行きたくなる・・・o
にャ〜猫2!!!!(猫ひろし?笑
そンなかんじでスハート
秋服ほし〜でスハート
スカ−ト+ブ−ツのコ−デがだいすきでスハート

ああ
09月04日が
待ち遠しいよおで
こわ〜い(´・ω・`)

猫{おやすうみ〜パー
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
びみョ〜な心境・・・
にャは〜(´・ω・`)
今日も01日頑張リましたモグモグ
かあいい後輩ちャんとを深めたわぴかぴか
爆笑爆笑チューリップ
あ〜たのしハート
やぱうちらテンションおかし〜パー

昨日のどャハート
つょちが浄水器で作る氷の話してるときにッ
『浄水器つ〜けてるからあ』
言うたのが『ちュ〜けてるからあ』
聴こえてびッくリしましたハート
んでんで
愛の十字架口紅
き〜た〜(*ノ∀`)
十字架ッて書いてクロスッて読むとゆ〜ひらめき
縛リ付けてきすするて言うてへん!?爆
聞き間違い!?(自信なし
も〜えろす〜ンラブラブ
これもお有線で流れてるンかなあ猫2
バイトん先で聴きたいな〜(パ∀`+)
てかあ・・・
今日わ夏模様ッてΣ(・・`)笑
こぉちャあ〜ん!笑
続きを読む >>
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏休み終わッちあう〜
ややあ(´・ω・`)

うちの今のかっこ
ク−ラ−がンがンの部屋で
冬制服カ−デ着てダテ眼鏡かけてう(。゜)
ク−ルビズに縁のいおんな・・・爆
ダテ眼鏡・・・だッてぱそこしいもん!(は

24時間てれび終わったネえ〜ぴかぴか
あんが−るじュ完走おめでとおスペード
それにしても募金額02億て凄いよ〜
きんきさンがまたパ−ソナリティやったら24時間目離されへンよねえ〜笑
ちョくちョく絆◆きッずが流れてたあ〜ハート
んふふ(パ∀`+)
あなた達のわよお〜くわかリましたハート
せにね(ちャう笑

今日わクラブ友と04人でオ−プンキャンパス行って来たあパー
チャリで15分◆
行って入試傾向の説明聞いて
学食でご飯食べてから
ひたすらそのまま喋ってたどんっ
だッて見るとこ無い・・・!笑
あンまリ行った意味無かったとさ鵑
そして友Aわ大学から直で彼氏の家へ行きましたとさ◆
そして友Bわ明日デ−トやとさ◆
うらやましいなこのぉ〜猫2

ほンま勉強しなきャあ〜ひやひや
やばいやばいパー
今からやればどおにかなるか・・・o

その前に
宿題終わらなあ〜いハート

夏休みわる〜ッ汗
思えばクラブ三昧な夏でした・・・o
暑さにやられた夏でした・・・oわら
ほンま暑さにわ勝てンわあ〜ッ(´・ω・`)
花火もッとしたかったなダイヤ

あ〜ッ
残リの夏休み
バイトんとクラブでまってるう〜ひやひや
そげなあ〜パー
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |