12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
解放感ま−ッくす(-∀-)*゜
テストわったあくるりんハート
わは−(-∀-)パー
解放感に包み込まれておリまあ−猫2
明日からわ午前中授業やあ−ッイヒヒ
どおせなら秋休みちョ−だいよッてスペード
他の高校よリ短縮授業も少ないンやから−ッ(・・)

今回のテストわ自分的になかなか頑張ったお(Pq¨)⌒★+.
結果わどおか知らンけど−ッどんっ
今日の生物もなかなかの出来ばえムード
けどまだまだ上を目指さないとあかんのよネえ−o
げンなリやわ('A`)え
なんだかなあ−(・・)

今日もよくいましたハート
久しぶリのくらぶィんぐチューリップ
このテスト期間中に夏休みからず−と掃除頑張ってた部室の
業者さんによる改装が終わってて
む−ちャキレイにい−ッ!!
よくここまでキレイになッたなあと・・・
劇的びふォ−あふた−やわパー
そしてクラブ中激しくハート
最終的に笑いれとゆ−オチパーあほ
久しぶリやからはしャぎすぎたあのひらめき

てかあハート
昨日の兄弟ダイヤ
楽しかったなあ−ラブラブ
松雪さンほンまキレイぴかぴか
歌も上手−い♪+゜
いてるこぉちャんわおもろ可愛いのッハート
らぶらぶの時の映像も良かったハート
あ−ゆ−のもッと出していこ−イケテル
う−ん(・・)
あンまリ覚えてないおどんっ
にこにこつょちわ髭でもかあい−しハート
にやけるにやけるうラブラブ
やぱつょちだあいすきやなあッハート
今更て感じやけどなンか久しぶリに姿を見た気がして(え
やッぱリされるう−と思ッてモグモグ
ほンで隣で暴走してうこぉちャん見て
最近よく見てたのわキメキメぴかぴか雑誌のこぉちャんやッたから
このギャップがおもろすぎた猫2
久しぶリのきんきさンわい−でスなあハート
テストちうわあンまリ見てへンかッたからあひやひや
今週わ兄弟SPもじェねじャんもあるう−(-∀-)
いいネいいネえ−(。∀゜)
わは−ムード

お!今日やあッと
下弦の月PVげちゅしたかもお−+◎´3`d)ハート
ちャあンと撮れてたらネえ−どんっ
確認しよお(パ∀`+)

よおし(-∀-)
解放されたからヨガでも始めるかあ?え
ぼでい−を引き締めた−いのグー
このままぢャいや−ン!!きも
継続が大事やないきャ−パー
やッてみよックローバー

明日から朝一で風紀チェックが待ってるとゆ−('A`)
化粧わ控えめにしなきャあ−(。゜)
けど巻き巻きわばリばリでえ−
やぱうちストレ−ト似あわへン泣き顔
貧相に見えるのッあせあせ
は−やくふあふあへあ−になリたいなあハート

ほにャにャ−(-∀-)パー

(-∀-)

up最近好きなかおもじ指輪
やた−ら使うよ(-∀-)
| て れ び き ッ ず ◆ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
下北うぉ〜か〜◆
はいはいはいパー
昨日からネえ〜
ホ−ムドラマ!見て
気付けばいてたリ
星に願いを見て
だあ〜ッてき・・・
ンまつょの泣きの演技見てたら
かずにおられへンわッ泣き顔
ホ−ムドラマ!の0l話で、一回泣き止もうとするンやけど
まただあ〜ッて泣いてまうシ−ンあるぢャないでスかパー
あれやぶァいあせあせ
しんどいで上戸あやちャんが言ってたのッて
このシ−ンやンネえ(*'A`pq)
ほンまに自分の泣いてるとこ撮ってるンでわなかろおか・・・モグモグ
それぐらい自然に泣きはるわ〜この方+◎´3`d)え

んでんで
この前のしんどい下北うぉ−か−
上戸あやちャんか〜わ〜ゆハート
すきすき(*ノ∀`)
つょちわきのこみたいでグラサンでひげでい〜か〜つ〜ハートハート
街中でこンな人見ッけたら恐いけど
ガン見すうわあッラブラブ
つい目で追ってまう感じい◆

ち−ちャんとわデキてにャいのネパー
ち−ちャんとデキてたらびッくリするけどねパー
ち−ちャんなら別にいいけどネパー(え

でさでさ
うち古着屋さんとかかあいい家具屋さんとか
てるだけで
るだけで
しあわせえ〜指輪なるきャら
今回行ってた02件見てうだけでも
しかッた猫2
漫画の『NANA』で言うたらサブリナねハート(わかる人わかるハズ笑
古着屋さんでつょちがあやちャんに着せたコ−デ
普通にかあいいと思ってンけどイヒヒ
頭おかしいきャんぢなのお?笑
んでつょちのギラついてるシャツ(え
・・・似合ってうラブラブ

家具屋さんでお買い上げ〜ッ(★'`$)⌒%
さすがつょち
自分の好きな色と おばあちャんの好きな色のソファ$
いいネえ〜猫2
あの家具屋さんいいなあ〜ッ
絶対買わんでも居るだけでせなるッてイヒヒ

んでんでハート
即興芝居で鼻で腹筋鍛える02人
おもろお〜い猫2

『俺も・・好きだよハート

・・・あわわ(*ノ∀`)

にャ〜猫2ハートハート
きュん死?きュん死?
その後のあやちャんのリアクションも
かあいかッてえ?笑

この02人かあいすぎやンラブラブ
まッたリ微笑ましいやンハート
しんどいうぉ−か−ッて楽しいネえ+◎´3`d)+゜

今日のどャわ何の曲がかかったンかなあ?
どャまであと45分くあい時間あるパー
| て れ び き ッ ず ◆ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)どこがぴンくなの〜ッ?笑
にャ〜猫
ぱそこ触るン久しぶリなきャんじい〜d('`◎)
ど〜ンど〜ン行くよ◆え

堂兄げすとわあ〜
ぼに−ぴんくさあンぴかぴか
京都弁と関西弁ッてやッぱリちょと違うよね!何

つょちわ髪の毛ぴ〜ンくハート
こぉちャんわあ?
言えない所がぴ〜ンくハート
おいおいこぉちャん?しもかい?しもかい?何
んで んで
つょちが絡むよ〜ッラブラブハート
こぉちャんのぱんつ見よとしてうのか?イヒヒ
わはハート
『何すんねん!えッち!えろ!』
嫌がってないしんでうしパー
かあいすぎやきャらあ〜チューリップ少年かいハート
も〜ッじャれあうきんききッず
最高にきャわゆ〜いモグモグぴかぴか

こぉちャんどS〜ッラブラブ
『楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ!』ハート
『ばかじゃないの!?』ラブラブハート
こぉちャんにばかじゃないの?て言われたあ〜いてれちゃう
あほちャう?でもい〜いハート←本物のあほ
やぱこぉちャんわどS王子さま〜ッ王冠2

聞き間違えのおじ〜ちャんッイヒヒ
つょちになすリつけな〜いのハート
『聞き間違いすんな言うたやろ』
しかもこの言い方もSこぉちャま〜ラブラブ
しかもつょちの『おじいちゃん笑』の言い方むッちあかあいいぴかぴか
おじ〜ちャん泡舐めるの想像して!!
死なないで〜ッ笑
おじ〜ちャんパーてつょちに絡まれてこぉいちおじ〜ちャん、
すンごい嬉しそうに雪崩るから
その笑顔見てたらしャ〜わせなるわあぴかぴかわら

右手できひん!右手できひん!
手きれ〜いハート
このこぉちャんの小指がかあいいです!笑
あ、あとで楽屋で・・・ゆっくリしてえ?爆
つょちも言ってますし・・・笑
うちの口癖できひん!やわあ(何

フリ−パスで♪乗リ放題〜♪(ひらぱ〜笑
知ってる人わ知ってる?何

つょちがねえハート
『何かやるぞ!』
『じゃあ戻しましょうか?』
ほわ〜ンラブラブハートぴかぴか
なぜに見事に
ひ ら が ななの〜チューリップ
こン時のお顔もぷリちい〜ラブラブ

あれ?王子わふぉんふぉしないンちあうのお〜?笑
貴重な王子のふぉんふぉ姿(和式)
『何狙ってんだよ』
そリャみんな見たいよお〜爆

んで!
こぉちャんが!
つょちのトイレちうに開けて入る〜!!!(爆笑
開けようとわくわくしてうこぉいちさン、かあい〜な!!!笑
しかもつょちの反応『ああ?』ッて
今と一緒やあ〜ンハート
さすがつょち・・・相方の扱い方を知っている・・・爆
その後のごめん・・・なこぉちャんおもろすぎ(笑
こぉちャんもなぜ入ったろうと思ったンやあ・・・爆笑
そリャつょちやからやけどッ!!!(何言うてンの笑
若気の至リ
い〜ネえ〜(。∀゜)わら
一体少年時代に
何をしてうのきんきき〜ッずラブラブハート
かあいいねかあいいねイヒヒ

筆跡診断、ぼに−さン上手いね〜!!
深キョンもうま〜いパー
こぉちャんも意外とうまい(失礼
つょちしぼンでいく・・・何
実わうちも段持ってる◆$八段・・・ぐあい?
書道わ好きやの!意外と上手いよ!何
え、つょちが危ないッてえ?
こぉちャんの、当たってると思た〜わーい
でも・・・大恋愛?知らなあ〜いハート(誰

そンなこンなで
楽しい30分でしたあパー
つょちわなにげに
こぉちャんのこと見てる!
| て れ び き ッ ず ◆ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きすぎてどお〜しよう(追記)
やッッッぶあいわ〜◆%

無意識のうちにいてたンですが…♭♭

もお〜ッ!!!!!!

好き好きすぎてッ
どお〜したらいいの〜ッ
+◎´3`d)+゜

最後のはいたッち…
≡(∩∀`)+゜

うわあ〜ン
しあわせ〜ッ⌒◆%


続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
熱いぎュ・・・ッ(*pq′з`)爆
にャんだあ〜ッてえ〜ラブラブ!?
ミニステなあンて
放送ないちュ〜の汗
て嘆いてたらあハート
うちのおねえちャあンハート(勝手に・・・笑)的なチコたん
熱い抱きだきむ-び-頂いたのン(◎P´∀q*)
ちいちャんあ〜リ〜が〜ちュ〜ッ(パ∀`+)ぴかぴか
もおお・・・
にャに!?何があッたのきんきき〜ッず!!!!(。∀゜)
ぐはははあぴかぴかキモ笑
あたしわもお・・・せでスラブラブ

ッで!!!
登場の前にそおンなことハートがあッたて思ったら
登場のあの距離わしらじらし〜にャあ〜イヒヒ
本番前わあつ〜くぎュ〜てしてたくせにいラブラブ
こぉちャんわ白シャツ爽やか王子さまあ王冠2
つょちわ胡散臭さまッくすな男前さン王冠2
そん時お友がめぅ送ってきて
『つよしひげ・・・えらいことなッてるやん!!!』やッて笑
も〜何があッてもかッこええのハート

でねえぴかぴか
ト-クでねッd('`◎)
『いいッすねえ〜』てこぉちャんに、
『何やのそれ笑』つょちの笑顔があ〜ハート
あ〜ンにッこにこ〜モグモグ
しャ〜わせやチューリップ
おひげでもかあいいッちュ〜ね〜(◎P´∀q*)
こぉちャんもしそおで何よリです(パ∀`+)何

そして02うたに感動鵝棔
なンかね〜+゜
じ〜ンときたわあ指輪
やぱ生放送ッてちャうよねえ〜(何
こぉちャんの歌いながらうつむく姿
美しくて02めろめろ〜ンハート
そして黒目きらきらあ〜ンぴかぴか
つょちもおめめきらッきらあ〜んやの〜+◎´3`d)+゜ぴかぴか
歌の最後、口んッてしながら
こぉちャんの方(ちャう?)見てるやン
上目づかいも出たよお〜ッぴかぴか
にャは〜(。∀゜)

なンかねえ〜
ほおンますき⌒ハートぴかぴか
て心から思ったのヨおラブラブ
すきすきすう〜きハート
常々思ってまスけどねえ〜
改めてあのはもリを聞くと思うねえ〜鵝棔

これで終わッちゃう・・・
次出るンわいつなんやろお〜
て考えたら
しくなるわあ〜ンひやひや

ささッ
明日わ花火大会やあぴかぴか
・・・まあ女友達と行くんやけろパー
やあッと夏休みぽいことできう〜ッ+◎´3`d)+゜笑
やあッと制服ちャうくて私服着れる〜ッイヒヒ
けどその前に
宿題いッこも手つけてへんとゆ〜
恐ろしい事実・・・爆
| て れ び き ッ ず ◆ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)ふぉんふぉ♪
ふぉんふぉ!!!ふぉんふぉ(◎P´∀q*)
ふぉんふぉ連呼しすぎな堂兄〜ッ笑

ゲストわあ〜
竹中直人さあンさくらんぼ
むッちあお〜もろ〜い$+゜
ネタとかめちゃわろたも〜ンモグモグ
素敵なおじさまッ★わら

夏模様
むッちあ良かったあぴかぴか
やぱリ02人の歌声わ癒しやあ⌒ハート
これもお明日手に入るンよねえ・・・イヒヒ
た〜のしみッぴかぴか

そしてえ〜ッ

ハエ!!
あリがとお〜ッ笑
『こぉいちさんこぉいちさん!!頭上にハエが!!』
て、つょ顔真剣やあよ〜ッダイヤ
01番に気付くつょち〜ッハート
こぉちゃん『はいっ!!』てむッちあいいお返事ぴかぴか
もお〜ッハート

愛やあラブラブ

つょがこおちゃんの髪の毛を〜ッハート!!
これだけで体温があが〜る上向き(お手軽
こぉちゃんの前髪さらリぴかぴかッてする
つょちのしなやかな指先きれ〜いラブラブ
こぉちゃんの頭の角度すき〜ッハートつょに傾いてうチューリップ
この場面何回見たことかあ〜笑
毛づくろい?
絵になる絵になあ〜るチューリップ

あれ、やられたあ〜いハート
言うだけわタダ〜ッ笑
前髪さらリ、ってえ〜(Pv`q)
髪の毛触られるのむッちあ弱いんハート

んで んで
こぉちゃん、撮んじゃねえよ!!
この言い方かあいいッd('v`◎)
あッぷもかあいいッラブラブ
やぱリ、カメラさんもハゲネタにわ反応しまスよねえ〜o笑

先生のモノマネ
剛もよくしてたやん←あま〜いハート
おおこぉちゃんがひらめきつょちがひらめき
会話してう〜ッラッキー(当たリ前でスo笑)
この空気めちャすきでスハート
昔のことよお覚えてるなあ〜こぉちゃんッぴかぴか
しかもつょちの記憶やひ指輪

こぉちゃん、女の人に『う○こ〜?』て聞くのお?
し―つ―れ―い(p'`q)
何が悪いねん
ピラこぉちゃん登場ッすき〜ッ(え?笑
そしてつょち、う○こわふぉんふぉ
なにそれ〜ッ(。∀゜)笑
そん時のこぉちゃんがねッ
びっくリ顔笑い崩れる〜ッ
って変化が、むッちあかあいらしかッたでスラブラブ
もお〜ッハート
つょちの発言にあからさまに嬉しい顔するんやもおン+◎´3`d)わら
んでつょちの、うんふぉんふぉ〜♪て言い方が
むッちあかあいくてどきゅんでしたあ〜♪
言ってる内容わふぉんふぉやけど笑

んで〜ッ
つょちのライブ前のこぉちゃんのふぉんふぉ事情(笑)
暴露〜ッ
イヒヒ爆笑
にャはははあムード
つょちたらッ!!!
暴露してくリてあ―とお〜チューリップ
つょちしか知らんこぉちゃんやないのッ笑
んでさッ!!!
ライブ前にさあ、
こぉいち何やってんのお?
いッつも気にかけてるんかにャ〜ラブラブ
なんか・・・妙にうれしいの〜ラブラブ
いいよねいいよねそんなんぴかぴか
スタンバイの時にそんなやリとリが・・・ネえハート(なに笑

そしてライブ前にふぉんふぉをしたこぉいちさんだから
ジャンプ力がねえooo爆笑
そんなドラマがあッたなんてえ!!笑
も〜ッそんな暴露聞いたら
今度のライブの時あ〜oooて思っちゃうやンねえ?笑

終始02人の空気がほわあ〜
癒されましたあ〜
もへもへましたあ〜

このテンションのまま
ほかの番組にもッパームードわら

| て れ び き ッ ず ◆ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
けリミ―ツ★きゃわええ〜!!!

今日ゎ更新しますよお〜笑
レポ―トわもおいいや★爆

ばッちズ―ムイン確保したあ(◎P´∀q*)

いやあ〜ハート
ファンとの記念撮影★のけリちゃが
む〜ちゃカあいかったあ〜(パ∀`+)
けリ―♪ちゃちゃちゃ♪
に合わせてリズムのリながらぴいす★してるのおおラブラブ
動きがおもちゃみたい持って帰リたくなる〜てぴかぴか(あかん笑

剛くんは非常にうれぴ―ので
て言っちゃったよ!?
なンなのあの子わあ!?萌

会場の、れいんぼ―な古着っこ★キャッチされてたねえ〜(★'v`bd)
すげいや指輪

なるともも一応見てたのに、
もお流れへんカあ〜と油断して見逃した〜ッ!!!
ヒップのあっぷがあったらひいのにい〜(*pq′з`)笑

とリあえずけリちゃゎ
茶髪に磨きがかかってかあいかッたでえすラブラブ

以上!!!

も〜やる気無くなた〜笑
| て れ び き ッ ず ◆ | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)つ『付き合ったらええのになあ〜』笑
いいともにくぎ付け★
拓也兄さんンまカっこええにゃあ〜ハート
れぼれやあぴかぴか
そリゃつょちもめろ02なるわあラブラブ

そいえばスマ兄さンのホットペッパ―のCMがおもろすぎてめちゃツボなンですパー
あひゃひゃひゃ(。∀゜)

はあい★
昨日の堂兄ゎこぉちゃんめちゃカあ〜いかったハート

バイツやらレポ―トやら色々やることあるきゃら
早めに打っちゃいまあす★

続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)こぉ様お仕置きキボンヌ!!笑
ハート 今日もお仕事お疲れ様です、ご主人様っケーキハート

わらわら(。∀゜)
もちきンきさんによ?わら

こぉ様お仕置きキボンヌ!!!

わらわら(。∀゜)
こぉちゃんならお仕置きされてもい〜ッてカあ?何
あたまえやあンハートわら
もちろ〜ンつょちやもねえハート(聞いてにゃい笑)

昨日の堂兄のこぉちゃん、どぉしたン!?爆
も〜お涙出るぐあい笑ったあああ≡≡(⊃∀`)
おもろすぎイヒヒ おカしいよパー

も〜こぉちゃんのテンション最〜高〜(。∀゜)

続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)剛噛んでもぅてんけど(><)+°
にゃは〜(。∀゜)
テスト初日―あせあせ世界史・現文☆
世界史うちなリにけっこ勉強したのに
(合計05時間ぐあいやッたよお鉛筆2!?)
じっくリやってない所出まくリとカ〜(´△`o)
や〜だ〜も〜泣き顔
けどまあ・・・70あるカな・・・(微妙)

明日わ生物(。∀゜)
ミトコンドリア〜ゴルジ体〜(。∀゜)

んで んで口紅

02時間目終わって帰宅ちぅ、

登校ちぅのハート先輩に遭遇ぴかぴか

今日わきッと会われへんなあ〜下向きてあきらめてたのに鵝棔

先輩わ04時間目カらテストかな?入れ違い

不意打ちすぎぅ〜どんっ
チャリ乗って風に吹かれて気まずい顔やたのにい汗

・・・やぱリかッこいいハートぴかぴか


さああ(っ∀`⊂)
昨日の堂兄最高でひたあ〜ラブラブ

悶え悶えにやけ(怪
続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |