1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
気分わ花嫁ッてかあ?+゜けら
やは−(。∀゜)
今日も01日おつかれやま−富士山パー
昨日の夜『赤ちャんの逆襲』ッてDVD
借リて観ててンけど
もお−ほ−ンまッかあいいのお−ハート
若干えろスやけどお・・・笑
赤ちゃんが体鍛えたリしてンのお−ラブラブ
ンも−え−もええとこやッ猫2けら

ンでえ−
やぱリ買っちゃッたよ・・・
Ray+゜
ゆ−わくに負けたあ−グー
てかこの雑誌分厚いなあ−ッ
しかも載ってる人み−ンなモテそお口紅
かあい−ハート
こ−ゆう雑誌買ッたことないもンΣ(・・`)
巻き髪とか真似しよおひらめき
ンで肝心のこぉいちお−じ王冠2
もお・・・なんやッラブラブ
お−じさまあッハート
気分わ花嫁・・・ラブラブてかあ?けら
おいお−いハート
妄想させるなッちュの−イヒヒけら
いて言わなあ−いパー
最初の写真と
手え差し伸べてる写真がすうきハート
おお−すばらしいッぴかぴか

あとネえ−
ぴあもあるよ
このこぉちャんも全部かッくいいンやあ−ッラブラブ
わは−(。∀゜)ハート
ぴあとがいどが並べて置いてあッたひらめき
良い遣いチューリップ

明日(今日ひらめき)わオフでいやお−指輪
しャ−わせムード
けど生物叩き込むンやあッグー
ぺッぺけぺ−(。∀゜)え

いつか移転するかもおひらめき
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふんわあ〜リ笑顔○●
バイツ帰宅〜ッ
先輩と一緒やたあ〜モグモグ
しかたわあハート
コンクールの話とかあ
クラブの話とか
恋ばなまでつきあってくリたσ('v`///
も〜ンますき(★'v`bd)
い〜ぱい話せて楽しかったお⌒◆%

んでねえd('`◎)
きョわ〜
てれがいチューリップ買おたよお〜ンラブラブ
表紙わいちごちャんでスかあ⌒ハート
かあいッぴかぴか
も〜なンか
すべてがかッこええにャ〜猫
つょちと花火大会行きたいわ〜ッぴかぴか
んでんでビキニのひも結んで〜ッ
か〜く〜し〜て〜ラブラブ
こぉちゃんの
『時間が許す限リいつまでも』
きュんきュ〜んハート

どおしてこの02人わ
いつでもいつまでもこの02人なンでしョお?

・・・にャは〜イヒヒぴかぴか
そリあねえ(パ∀`+)何

てかてかあ
このピンナップまぢに
原寸大ッ??
・・・おおきいんかちいさいんか
わ〜か〜ら〜んパー
この ふんわあ〜リ笑顔◆%
すうきやあ〜ッハート
あ〜02人髪色似てるなあッムード
こぉちャん黒目やなあ〜ッ(*pq′з`)
黒目が黒々してうわあぴかぴか
あ〜ッいい雰囲気でえスねえ〜ッラブラブ

あとッ
PSねえd('`◎)
連載もお02年目かあ〜どんっ
何か今月わ雰囲気ちャうなあ〜と思ったら
て-まがSOUL&FUNKなのネえぴかぴか
まさにつょちや!!!ぇ
赤のふリ02シャツにオ-バ-オ-ルに
ふリ02ハットにひげ!!!て
あリなのわつょちだけよネ〜ッモグモグ
まッすぐなに吸い込まれう〜ッハート
やッぱねえ
ギタ-弾いてるつょちわ
自然なきャんぢでかっこいいねッひらめき
この横顔むッちあすきやあ+◎´3`d)+゜
てかあ
テキストがどおしたン!?てぐあい
かあいいのハート
イエイ☆
よろしくしくです。
話しましょ話しましょ。
いいね―イエ-イ。

もお(◎P´∀q*)何
話しましょ話しましょて・・・
02回言うな02回〜ッラブラブ
かあい〜のッチューリップ
女の子やンぴかぴか

はッ!!
あたし
タモステとか何も書いてなあい?
いや〜もお眠いッ眠たい

明日わオ-プンキャンパスなのでえス(*pq′з`)
朝早起きやきャら〜
もお寝まあスパー


今日のけリライブに
カメラ入ってたらひ〜ね
明日のWSちェっくやあひらめき

猫 {おやすウみハート
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナチュラルに素敵な02人〜ッ
そおそお!!
月刊てれびじょんを買ったよお(ハート`v`pq)
02人が自然にくっついててなんかいいの〜ラブラブ
最初の見開きの2人の髪色がむッちゃきれ〜いぴかぴか
なでなでしたくなリませんかあパー?笑
自然に寄リ添ッてうし口紅近〜いハート
つょの服かあいいわ
椅子座ってるつょ、
めちャ02かあい〜のッチューリップ
つょちゎ椅子に体育座リさせたらぴかいちだあネチョキ
包みこみたくな〜るラブラブ
こぉちゃんゎ王子〜ッ王冠2
かっこえ〜にャ〜ハート

ピンナップの2人の髪色ゎよく似てるパー
光の加減なんかなあ?
それにしてもッ
きんきさんゎかッこえ〜にャあパーハート
(知ってまス笑)
ピンナップのつょの腕のアクセたちぴかぴかかあい〜な口紅
真似しちあうわあイヒヒ

うちも夏暑いから嫌いやけど、夏の夜は好きやよ〜ッパー
あのぬるい独特の感じどんっ
一人きんきやあ〜(違う

そしてえ〜ッ
1年に3枚シングル実現してくらさあ〜いぴかぴか

月刊てれじょんい〜きャんじラブラブ
最近のきんきさん
凄くい〜きャんじ王冠2

わん02つょ指輪
増刷されてンねえ!!
見たのゎ見たけど購入できてないあたくし…
明日売ってるかなどんっ
あ〜れゎ
買ッとかな後悔するやろお〜ハート

であさくらんぼ
あにばコンを見ながら
眠リにつきまあ⌒すチョキ
只今ToHeart
大変ッあッき-の顔が緑色です!!
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
02ショやあ〜(Pv`q)
ぎあああああああ!!!
でっかいゴ○が出たあああ(´ё`)
おとうやんに退治してもろたあ・・・
ゴ○だけわ何が何でも無理!!!
昔わ01人でもゴ○ジェットで退治できたのに(゜Д゜)
今わちっちゃいのも無理〜叫び声もでにャいとゆ〜(どンだけ笑

しョっぱなからゴ○話ですいません(PA`q)笑
きョ〜わ〜
たまリにたまった雑誌さン達をいっきにいきますよお〜%$

まず〜ッ
ガイド(中居さン表紙)
のこぉちゃんわかっこよすぎて
どこのホストやねン!?ラブラブ
とネ〜(◎P´∀q*)笑
あ〜ほんま見惚れるッハート
この髪のスタイリング好きやわあ〜ぴかぴか
んでッけリ-ミーティングも載ってますがあ〜
おちリのsankakuくんかあいいよお〜ッハート
ぷリ02やあ⌒笑

あと〜ッ
テレビらいふ(長瀬べいべ表紙)←むっちャ前やん笑
ぎゃ!!こぉちゃん寝転んでる!!!
((((*/≧∪)/
この右手なんかす〜き〜ラブラブ
白似合うなあ〜ハート

あ〜とッ
PSつよコレハート
つょの甚平姿い〜わあ〜ぴかぴか
男くさいきャんじい〜
うち浴衣着て〜並んで歩きたいッチューリップ
・・・とかよ〜言いませ〜ン笑
妄想でえ〜すハート
ッぽくてい-よネえぴかぴか
浴衣着た〜い★+゜

そして02ッ
ぽぽろん〜
02ショだらけのスペシャル写真館やねんてえ〜ぴかぴかぇ笑
わ〜ッラブラブ
ス―ツわあかんッてええ(ノv`惚)+゜
だッても〜すてち過ぎるやあんハート
白すぎても〜美しさがはんぱないきャら〜ッラブラブハート
どこのホストですか〜ッラブラブ!?(02回目笑)
なんでこンなにもス―ツ姿いンやろね?
大人の色気〜??

とにかくきんきさんのス―ツ姿だいす〜ちハート

テキストもふん02・・・とじっく〜リ読みましたよお指輪
すごい興味深いお話でスね!!!(だれ〜笑
ぽぽろんさんわいつも写真が綺麗です〜き〜ぴかぴか


にャっはっは・・・猫ハート
あたちむっちャご〜き〜げ〜ん〜ラブラブ
なンでかわ次にでも〜ッウィンク
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
カあいい02みょじょをお買い上げ〜
ちょとお〜(◎b'v`d)

みょじょさン見ッまして〜??何〃

うちみょじょさんのこのノリ好ちョラブラブわら

お金が無いとュ―のにカあいさに負けたあああ$!'A`)pq

まずねえ〜
最初のペ―ジでもぉ、あ、やられたわ+◎´3`d)+゜
すっきすきすきハート
つょちにこぉちゃんにじっと見られてう♪+゜(痛い〜笑)
つょち・・・目ヂカラつえ〜ぴかぴか
こので見つめられたらもぉだめねえ!!(無いカら笑)
つょちのがめ―ちゃかあいいでスハート参考にしまス口紅

こぉちゃんゎほんわかな雰囲気にグッとくるのね・・・
よっしゃ!!!あたちほんわカ寄リやよ〜パー?わら
まあ悪く言えばあほてことやけど?わら
つょちが色気あった方がいいって言うなら
あたち露出するわ!!(止めて笑

ろうそく見つめるうっとリつょち
上目づカいぴかぴかなつょちも
苺にちう〜キスマークなつょちも
まるでヲトメですがなあ〜ハート

カあいい〜ッちゅのハート

出たよいちごひめやよ〜ひらめき

こぉちゃんいちご突き刺してる・・・ひぃ(☆`∀´艸)わら

なンかもお・・・02人ともカあいすぎチューリップ

うさぎと戯れてるつょちにそのまま抱き上げられたあいぴかぴか(おい)
うさぎとこぉちゃん・・・う〜ん素敵にミスマッチ!!わら

こぉいっちさあンおもしろいハート

ボ―トでバランス〜♪なつょちの表情すっき〜さくらんぼ

心理テストゎ素敵に読んでなあいですけど(◎b'A`d●)わら

ヤンソンにも02人とも載ってま〜すねえ〜★
こぉちゃん表紙〜ぱいなぽ―で夏気分〜王冠2
プラマイ(略)ワルなんやあ〜ぴかぴか
え、ワルSなこぉちゃん?(ちゃう笑
聴きたいにゃあ〜なンかSHOCKっぽいらし〜ぢあないですカあ★

れいんぼすた―★の歌詞も載ってまあ〜スねえ〜ぴかぴか
やぱリバッファロ―やあ!!不思議な歌詞やねえ〜ハート
はあ〜いパーあたち牡羊座ぴかぴか
いや歌詞にあったカらね?わら
あ〜ンもお
両方とも楽しみ〜ッ!!!+゜
早く手元にほし〜でス★

ぽぽろんも見たけど
つょちのあっぷにめろめろやたけどハート
こぉちゃんの黒衣装にどきンちあンやたけどハート
あカんお金なあ〜いハートわら

ふう・・・
来週のオリスタの表紙のけリさんぴかぴか
せ〜く〜す〜ぅぃ〜ラブラブ

先週のオリコン表彰式の記事
∞ファンの子に貰うのさあああ(☆`∀´艸)
いえ〜指輪

持つべきものわ友らちやよぴかぴか
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
$誌に〜あリ―な37℃★
テストが間近に迫ってまあスあせあせ

やば〜す汗

声を大にして

やば〜す

わらわら〃

生物わなンとカいけそう…
けど世界史日本史英語古典・・・ 

(´ё`)

文系やのにね・・・笑

てことで〜色々語リたいことわあるけど・・・
終わったら・・
て言いながらテストちぅもきッと更新するでしょなあ笑

続きを読む >>
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌い―ぱいでにま02(◆´艸`)笑
今日もちカれたあ〜ッ。
02年になッてカら保育の授業取ってンけど、
め―ちゃ楽しいのお―(*⊃∀`o)おはな
保育だけわ、眠くならにゃあい⊂(`∀´⊂)笑〃
人間て凄いよ(いつカのこぉちゃんみたぃ笑

おおお・・・ハート
獣王星見てまあすラブラブ
え・・ト―ルどれ?笑〃
あああこぉちゃんの声!!声!!ヾ(o´∀`)ノ
低音ボイス・・・カっこよすぎい・・・ぴかぴか
しんどぃも撮ってたンに、ツヨシ違いの草なぎつょポンが撮れてましたあ〜パー

はあ〜い★昨日・今日で雑誌い―ぱい買おた〜ッチューリップ




続きを読む >>
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
$誌でてるよ―
バイツから帰宅〜ッ。
あ―も―カラダおも―ぃッ(´△`o)へろへろ〜
今日ゎね―、タメの子と色々お話した―♪
なンとその子、ぅちが中3の時大好きやった人(照)と同じ高校、同じクラスらしくて(○'v`●)+゜
かっこぃぃやンな〜可愛ぃやンな〜vそ―そ―そンなとこがィィねン―v
・・て盛リ上がってめちゃ懐かしかったあ〜(好´v`◆)
あの頃ゎ・・・すれ違ぅだけでどきンちゃあンやったな(照
まああの恋ゎ完結したけろ・・・ィィ思い出誰〃

しヵ―も、その子もつょちゃあン好きやねンてえ〜ヾ(o´∀`)ノ
めッちゃ疲れてたけどそれだけで疲れもふっとぶ♪+°
つょのこときんきのこと話し出したらとまリませンよお〜笑〃

続きを読む >>
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
PS★テレガィ+°
にゃ―(pД`*泣q)

昨日ゎけリ―のドキュメント放送日やったンよねえ(´`o)
もちろ―ん放送されてませんけども―(≧м≦;)
んも―A○Cさんってば!!笑〃(地元局)
うあ―ん見たぃよお・・・見たいよお・・・(*p´3'q)+゜
なンか泣きそぉや(ぇ
つょに会いた―ぃこぉちゃんに会いた―ぃきんきに会いた―ぃヾ(´□`#)
生歌聴きたぃよ―ぉ・・
センチメンタルじゃに―さんやわ。。。(謎

続きを読む >>
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌がたまってく!!!
はいな(◆´艸`)

今日もつかリた・・・

なンかねえ
前のクラスの大好きなともらち 
一緒に居て落ち着く大好きなともらちと話してたら
我慢できンで涙流れてきたよ(汗
ゃばくなぃ自分!?笑
落ちすぎやろ(爆

泣いてる場合ちあゥ―て・・・!!!
頑張らなァカンもん!!
あ〜あどなぃしよお―。。
なンでこンなんなっちあゥんやろお―↓↓

けどここに書けるて事ゎ
まだ大丈夫ってことやん★
頑張るもん。

毎日暗くてすんまテンなあm(*o_o)m

ひゃあ―い!!!!

雑誌買ったンよお―$$ヾ(o´∀`)ノ
続きを読む >>
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |