1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ぎゃ!!!!!!! | main | ゴ―ルデンなウィ―クやけど全然ゴ―ルデンに輝ぃてませンけど(笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PS★テレガィ+°
にゃ―(pД`*泣q)

昨日ゎけリ―のドキュメント放送日やったンよねえ(´`o)
もちろ―ん放送されてませんけども―(≧м≦;)
んも―A○Cさんってば!!笑〃(地元局)
うあ―ん見たぃよお・・・見たいよお・・・(*p´3'q)+゜
なンか泣きそぉや(ぇ
つょに会いた―ぃこぉちゃんに会いた―ぃきんきに会いた―ぃヾ(´□`#)
生歌聴きたぃよ―ぉ・・
センチメンタルじゃに―さんやわ。。。(謎


PSテレガィ買ってきましたわわン(*′∀`●)

PSのつょゎえんどリタンクやあ―★+°
わ―わ―きゃ―きゃ―ヾ(o´∀`)ノぇ〃
実際のタンクゎなンかもっと紫!!!
て感じやったけど、こ―見るとそ―でもなぃね(◆´艸`)照明でかな??
今回のテ―マゎス―ツですけども、
つょのス―ツ姿めッちゃすきなの―ッ(*´艸`)⌒♯♪
普段とのギャップ―?なンか・・・すてき―★+°
右のギタ―弾いててお口んッって感ぢのつょがかわゆぃ(*′∀`●)
一発かましたろか、なだぼ―のス―ツゎ確かにおっさン臭さ満載ゃけど、笑
つょが着ればかっこょくだ―ぃへ―んし―ん♪+°
左のつょゎステ―ジ上ゃね$+°
あ、あきらかモデルさんの方が背たか・・(禁句
かわゆぃvv(結局笑〃

テレガィゎコンビニで、
こぉちゃんのさわやか笑顔に不意打ちどき―ン(◆´艸`)
歯が白―ぃ!!!ぇ〃
ンでどあ―っぷな美しぃこぉちゃん
・・ははあ〜⊂(`∀´⊂)

この星を声しちあゥのね(◆´艸`)何が〃
あとあと、見下ろしこぉちゃんす―てきッ♪+°
テキストゎ・・・読んでにゃぃ(ぁ;;
こぉちゃんごめン・・・だッて野球ヮカラナイ(´`o)笑〃
・・獣王星もまだ見てにゃぃ・・(爆
あひゃ(笑ってごまかす

んでつょ載ってるって知らんかったけど、ぱらぱらめくると
ちょぉ笑顔の噴水頭のかわゆいひとがあ!!!ゎら〃
んふふふふ(*´艸`)⌒♯♪
ぴぃすvvちょぉきゅ―てぃ―(好´v`◆)
このパンツのすそ絞リ感がかあぃぃ★+°笑 もんぺ風味(ぇ
いちご持ってんッなお口でぴぃすvvもきゅ―てぃくる(好´v`◆)←あれ?
は―あも―なンかの小動物みたぃねえ(´◇`o)
しんどぃ写真集
で―ぶいで―(ぇ
ぜひぜひぜひ!!!出してぇえぇぇ(*´艸`)⌒♯♪
お・ね・が・ぃvvじゃにさんvvゎら〃


| ざ っ し き ッ ず ◆ | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:21 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/102