1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< さぼリ★笑 | main | 足がくがく(´ё`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
$誌でてるよ―
バイツから帰宅〜ッ。
あ―も―カラダおも―ぃッ(´△`o)へろへろ〜
今日ゎね―、タメの子と色々お話した―♪
なンとその子、ぅちが中3の時大好きやった人(照)と同じ高校、同じクラスらしくて(○'v`●)+゜
かっこぃぃやンな〜可愛ぃやンな〜vそ―そ―そンなとこがィィねン―v
・・て盛リ上がってめちゃ懐かしかったあ〜(好´v`◆)
あの頃ゎ・・・すれ違ぅだけでどきンちゃあンやったな(照
まああの恋ゎ完結したけろ・・・ィィ思い出誰〃

しヵ―も、その子もつょちゃあン好きやねンてえ〜ヾ(o´∀`)ノ
めッちゃ疲れてたけどそれだけで疲れもふっとぶ♪+°
つょのこときんきのこと話し出したらとまリませンよお〜笑〃


$誌買ってまいリましたあ★
うぃんく誌ぽて誌ね―(*´艸`)⌒♯♪
でゅえっつゆるジ―パンつょもかっこよかってンけど
お財布から悲鳴があ(ぁ
ぅう-つょこぉちゃんさよ―なら(?

うぃんく誌
こぉちゃンの流し目素敵すぎ―ッッ(好´v`◆)
こぉちゃンのこの目線、大好き―vv
短めの髪もかっこぃぃッ♪+°
ブッフェスタィルの食事でのこぉちゃん、想像するとめッちゃ可愛―ぃ★笑
つょの名前もあリ―♪レッツイーティングっ(笑
つょゎ、きゃあ―ッッ!!!!
舌ッ舌ッΣ(o′∀`o)!!
が―わ゛―ゆ゛―ぃ゛―(´◇`嬉泣)
ェロス―!!!!(わら
・・てヵつょちゃ、なンかめッちゃくちびるピンクぢゃなあい?v
このかわゆぃ子、舌までピンクやねンから・・・(爆
どゃペ―ジゎこぉちゃんのキャップがへこんでるとこに爆笑vv笑
あひゃひゃ―!!こぉちゃんかわゆぃ〜〜(好´v`◆)
つょゎ寝転んでるし―!!せくすぃ〜!!危ないょ!!ぇ〃
てヵタモステの楽屋で収録て・・・しヵもつょの服、春うたの時のやん?こぉちゃん・・・vv?どぉして?笑〃着いてきたン?爆
てヵやまぴ―せくすぃ!!!これがきんきやったら・・・(鼻血笑

ぽて誌
こぉちゃンの寝顔、美し―!!!+°
朝目覚めて横にこの美しぃお顔があったら鼻血吹きかけちあぅね(笑
(・・・妄想ばンざあ〜ぃ。笑)
つょゎギタ―弾いてる姿が素敵やのッ(好´v`◆)
つょちゃ、スパッツ―!!!何〃立ってる感じがまあるくてかぁぃぃvv
テキストかんど―+°ライブでも聞いたお話ですね(○'v`●)+゜
ぅちも見習って、感謝の気持ち大事にしよお♪

こンなかんぢでえ〜すッ。
ねむぅぅぅ(´ё`)明日で休み終わリ・・・(◇'Д')↓↓
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
こんにちはぁ♪
ブログにコメントぁりがと〜☆★
さっそく遊びにきましたっーvv
同じ関西人かぁー♪
超嬉しぃ〜〜↑

ぁっょかったら相リンぉ願ぃしてもぃぃかなぁ?
| さぉり | 2006/05/07 3:01 PM |
わあい(*´艸`)⌒♯♪
早速あリがとございま―すッ♪♪
ばリばリ関西っこですよお―鶚
あ!!実はさぉリさんのマガもさリげにだいぶ前から購読してるンですよお〜(○'v`●)+゜
めッちゃ好きです―鶚

相リン、こちらこそお願いしますッ!!!

| あこ⇒さぉリさんvv | 2006/05/09 9:38 PM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/107