123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< けけけけリ―!?(追記★ | main | 語ら―ちい♯♪ >>


| - | | - | - |
朝からけリ―+°ライブお疲れ☆
前のエントリゎ授業ちぅに初めての試みでしたけども(笑
あまリにも暇すぎて(´`o)
隣の席の子も前の席の子も休みで話す人おらンかったしい(´ё`)
勉強なンてしてられないわ!!!(しろ笑

そンなこンなで、
今日ゎ朝からけリ―がたあくさん鵝棔
昨日の堂兄のあと、せっせとWS録画予約☆
朝のWSゎほとンど確保しました(*′∀`●)ロ―カルも

もお―・・・
けリ―胡散臭い〜(*´艸`)⌒♯♪笑〃
ほめてるンよ?笑〃
見た瞬間、Hコンやあ!!!と記憶がよみがえリました☆

あれよあれ!!!(突然
なるともの『誰よりも愛してるよ』に悶えたよ!!!!d(o`∀´o)
もおお〜〜〜♪けリ―vvすっき―vv
愛の交換、とヵ素敵〜vv
とろけるよ―な言葉攻めとヵ言われてぅし―笑〃
うちも愛してるよ?誰よリも―!!
とヵ痛ぃ発言してみた〜て(´`o)笑〃

あれ、めざまし最近扱いわるいわあ(´ё`毒)

なンか、なるとも以外どれも同じよな映像やたにゃあ(◆´艸`)
『追加決まったよ♪んふふ』
まままま(*′∀`●)←言葉になってにゃい笑
も―おそンな胡散臭いかっこ(笑)やのに喋るとかあいいとかさあ〜
つ ょ ち だ け ☆(Pq'v`◆)笑〃

そおよ、みンなけリ―を愛してるンやもン☆
行きたくても行けン人だッているし・・・

はあ〜・・・逢いたいよお〜(´`o)
次ゎいつ逢えるンかにゃあ〜膈
確実けリ―タンクにゎ行けンし・・・
冬コン?・・・が、がんばろお・・・どんっ
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/124