12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 楽しみやあねえ・・・★+° | main | …好き?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雑誌い―ぱいでにま02(◆´艸`)笑
今日もちカれたあ〜ッ。
02年になッてカら保育の授業取ってンけど、
め―ちゃ楽しいのお―(*⊃∀`o)おはな
保育だけわ、眠くならにゃあい⊂(`∀´⊂)笑〃
人間て凄いよ(いつカのこぉちゃんみたぃ笑

おおお・・・ハート
獣王星見てまあすラブラブ
え・・ト―ルどれ?笑〃
あああこぉちゃんの声!!声!!ヾ(o´∀`)ノ
低音ボイス・・・カっこよすぎい・・・ぴかぴか
しんどぃも撮ってたンに、ツヨシ違いの草なぎつょポンが撮れてましたあ〜パー

はあ〜い★昨日・今日で雑誌い―ぱい買おた〜ッチューリップ





まず〜ッ
指輪 ぽぽろン
最初のペ―ジの ふにゃ笑顔なつょちがかあいいよお〜ハート
このシャツ派手やなあ〜ぴかぴか似合うしい(◆´艸`)
なンか・・全部ちゅる02しててかあ〜いいなあ〜(*′∀`●)ぇ〃
こぉちゃん髪の毛すッきリやあねえ(◆´艸`)
色も明るめでなンか若く見えるねえぴかぴか笑〃
こぉちゃんが語る親友の話にすご―く共感しましたあ★
ンでね―・・・
お互いがお互いのことを語るのって、いいね(○'v`●)ぴかぴか
悩ましげなこぉいちさあン・・・妄想(◆´艸`)笑〃

02人の関係ッて、やっぱリ素敵やなあ指輪ぴかぴか

ンで〜ッ
指輪 テレガイ―ハート
ちょちょちょ・・・
真っ白なきっずさんたちが寄り添ってぅ〜⊂(`∀´⊂)
こぉちゃんの手つょちゃの肩へ〜ッ♪+°
にゃはははは猫ハート
つょちゃの髪型ふあふあかあいいなあ〜★
ぅちもこンな風にトップをふあふあにしたいのン(◆´艸`)

ンで―ッ08ペ―ジの02人に向カって、
『あ〜んハート
てした人〜ッお手上げ〜ッパーぴかぴか笑〃
・・・はあ〜いハート笑〃
こぉちゃんが口半開きなのがい―よお(*′∀`●)ぴかぴか
『あ〜ん』て言うてるンやなこリわ・・・ラブラブぇ〃

ぴ〜すチョキなお02人さン♪
つょちのぴ〜すッハートなンかほンま女の子みたいねえさくらんぼ
普通にぷリに写ってそおやン★
で逆にこぉちゃんわぴ〜すしても王子系でひたぴかぴか

ンでね〜
堂兄ぱ―ふぇくつぶ―っく読書上目づかいで裏ぴ〜す★
つょちゃも普通にぷリに写ってそ〜ね(*′∀`●)笑
・・・ふかきょんが『光ちゃん』て・・・
(´ё`){わあ
び―くリましたひやひや
だってねえ?(なによ笑)

そしてえ〜
指輪 PS〜ッ

にゃにゃにゃΣ(o′∀`o)!!
モデルさンと頭こつンしてぅよ―ッチューリップ
02人かあいい〜ッラブラブい―にゃあ〜(◆´艸`)笑〃
横向いたらつょちの顔が・・・妄想ハート痛〃

グラサンつょち大好きハート
似合いすぎ〜ッ鵝棔
でカ眼鏡かけていカつめなつょち素敵すぎなあい?ぴかぴか
てカグラサン約04万円て高あああ(´`o)!!笑〃
左のフリルのポロシャツ、かあいいなあ〜指輪普通に欲し―ッ★+°

PS見てたらまた物欲がうずいてくる鷯
おされになリた―いわあスペード

そンなこンなで終了〜ッひらめき

| ざ っ し き ッ ず ◆ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/133