1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< さますのに今更はまる私+° | main | (堂′∀`兄)剛噛んでもぅてんけど(><)+° >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
$誌に〜あリ―な37℃★
テストが間近に迫ってまあスあせあせ

やば〜す汗

声を大にして

やば〜す

わらわら〃

生物わなンとカいけそう…
けど世界史日本史英語古典・・・ 

(´ё`)

文系やのにね・・・笑

てことで〜色々語リたいことわあるけど・・・
終わったら・・
て言いながらテストちぅもきッと更新するでしょなあ笑

$誌買ったあ〜ぴかぴか

も〜選べず03誌購入〜ッ笑

だッてえ・・・

つょちがかあいすぎて

こおちゃんが男前すぎるンやもん

(いつものことです)


ぽて誌指輪

こおちゃんラジコン―自動車
あっぷの綺麗なお顔にきゅ―ンラブラブ

つょちインキッチン〜ぅちが食べちあぅ〜ハート(お―い笑
アヒル口・・・かあいすぎぃキスマーク

うぃんく誌指輪

つょちわひげでもレッサ―パンダよリらぶリぃ〜ハート
髪型ストン★まつげなが〜い★振リ向き〜ハート

こぉちゃん・・・この見下ろし目線が好きよキスマーク
ににににのうで―!!笑〃

伝言板、つょち人気者〜ッ(*′∀`●)
こぼればなしも、にゃは〜♪ぇ〃

でゅえっつ指輪

つょちのかあぃさ半端なあ〜いラブラブ
足伸ばしてるの〜上に乗っかリたいハート(おい笑
あっぷで口きゅッてしてて目線ずらして女の子〜?ぴかぴか

こおちゃんなんか若〜い?
横顔きれ〜いハートハート

ふう(*′∀`●)

でゅえっつのまつじゅンの黒縁メガネ見てて気づいた!!

うちおされメガネかけてる人好きなンやわ〜(b′v`●)
いわゆるメガネふぇち?笑
けどおされメガネに限〜る★

あと〜
あリ―な37℃ハート+°

も〜おペ―ジ数多くていい〜ッ★+°あリがと〜(誰に

なンか髪型変わったあ?色もちょと違う
写真わぜんぶふあ〜て雰囲気かもしだしててすてち〜♪

んで んで
すンごおい上目づかいあリひらめきとカああああ(*´艸`)⌒♯♪
いやあン見つめないでハート(あほ)

うち的たかみ―との対談のふあゆるけリ―がツボ―ッラブラブ
笑顔いいねえ〜美しい師弟愛やねえ〜(*′∀`●)何〃

ライブレポもちょッとあるし、
つるつるな付録もついてるし、
高いけど(笑 読みごたえあリ〜ッぴかぴか

れいんぼすた―★カップリングとカ通常版のみの曲、自由〜なかんぢなんやあ〜ヾ(●′∀`)/
へえ〜★楽しみ楽しみ〜ッムード

けリ―のタモステ01週目わ再来週??

そっから04週間
タモステに釘付けですねえ〜♪+°

あ〜楽しみすぎぅッッ(◆´艸`)ぴかぴか
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/151