12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< $誌に〜あリ―な37℃★ | main | ちょお勉強した気がする♯♪笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
(堂′∀`兄)剛噛んでもぅてんけど(><)+°
にゃは〜(。∀゜)
テスト初日―あせあせ世界史・現文☆
世界史うちなリにけっこ勉強したのに
(合計05時間ぐあいやッたよお鉛筆2!?)
じっくリやってない所出まくリとカ〜(´△`o)
や〜だ〜も〜泣き顔
けどまあ・・・70あるカな・・・(微妙)

明日わ生物(。∀゜)
ミトコンドリア〜ゴルジ体〜(。∀゜)

んで んで口紅

02時間目終わって帰宅ちぅ、

登校ちぅのハート先輩に遭遇ぴかぴか

今日わきッと会われへんなあ〜下向きてあきらめてたのに鵝棔

先輩わ04時間目カらテストかな?入れ違い

不意打ちすぎぅ〜どんっ
チャリ乗って風に吹かれて気まずい顔やたのにい汗

・・・やぱリかッこいいハートぴかぴか


さああ(っ∀`⊂)
昨日の堂兄最高でひたあ〜ラブラブ

悶え悶えにやけ(怪
ゲストわ歌姫あゆらあ〜ぴかぴか
かあい〜★顔ちっちゃ!!!
きんきさんずだって顔ちっちゃいやンね?やのに並んだらもっとちっちゃい!!
うらやましい〜にゃあ〜(人´∪`О)
ンでもなンか・・・こぉちゃんの親友さンが思い浮かんぢゃう(あ〃

最初カら暴言連発な酔っ払いこぉちゃんすてき〜(◆´艸`)笑

あゆの小さい頃のあだなゎ『あ―たんハート
うちもねえ、『あ―ちゃン』て呼ばれてるンよお
だカら・・・02人に『あ―たん』て言ってほしかった(笑

なンと言っても噛みまくリこぉちゃんのくだリさ揺れるハート(Pq'v`ダイヤ) 何〃

「かんだけどね」

「かんだ瞬間オレの顔見たよね」

「瞬時に僕の目見ましたよね」

「剛噛んでもぅてんけど(><)

みたいな」


つょちめッちゃ笑顔で嬉しそ―やああンハート(にやけまっくす★笑

自己申告つょちぃ〜ラブラブわら
のろけ?のろけ?わら

助け合いなきんききっずですもの〜(っ∀`⊂)

あ〜あ〜今日わ見つめあいが多いよお〜ハート

『ライブで泣いたことある?』てつょちに問いかけるこぉちゃあン(b′v`●)
もおずッとそのままつょちの方向いててえハート
つょちの愛フォロ―来ましたあ〜(人´∪`О)何〃

『涙=感動じゃないんだよ(中尾さン風)』

ひゃははは(。∀゜)笑

しじみでパチン02なつょちかあいいよ(b′v`●)

燃え〜・・・萌え〜ハート
こぉちゃんッにゃん02ッ猫!?
まさにそのこぉちゃんこそ萌え〜やあンかぴかぴか わら〃

なあンでそンなにかあいいのお(。∀゜)

『絵ね・・・』 (みんな笑)
『なんだい?』
なこぉちゃん(あひゃ笑)につょち、

『こぉいちさんの(絵に)対してだと思いますけどね』

ないすアドバイス!!!ぇ〃

こぉちゃん『俺今笑われた?』発言がお気に入リ〜ぴかぴか
え、気付いてにゃい!?天然さあン〜わら

『彼は僕の100倍上手い』て、
つょちこぉちゃんの絵だいすき★←は?笑
そンときのこぉちゃんたらつょちガン見かあいいいチューリップ

ほンで銀行にわとリの絵飾られてぅのね(。∀゜)わリゃ

02人で『ぼくどらえも〜ん』言うてる(◆´艸`)
にゃ〜かあいい〜★

ユカリちゃの玄米インヨ―グルトな話に(何やそれ)
『ふぇ?』なこぉちゃん、かあいすぎぅ王冠2

『なんじゃこリゃあ!!

おおこぉちゃん(。∀゜)

『あれそうでもない?』

うふふ(。∀゜)わら

蛾が田舎を思う・・・つょちゃの勘違い

かあいすぎなあい!?さくらんぼ

『あッ汗て気付いたお顔が
め―ちゃ素でかあいいの―(っ∀`⊂)ハート

あゆが自分では絵そンなにひどくない・・・て言ってる時のこぉちゃんの、
『酷くない?』苦笑な言い方が好―き―(っ∀`⊂)

光一画伯にライバル登場やあパー

あゆに膝らへん触られてハート
『あッ・・・』

つ―ょ―ち―い―ラブラブハートハート

いやあン(。∀゜)うちも撫でてぃ―ぃ?(あほ)
てカあ、逆につょちが・・・(。∀゜)禁止
 
光一画伯、人面カマキリハサミ わら
けどあゆも・・・あひゃひゃ笑

こぉちゃん、つょちに『うまいね〜』
『それは似てないよ〜』
とリあえず何か言いたいのね?イヒヒ

光一画伯作たかみ―につょち爆笑ハート
お披露目の前カら笑っちゃってぅも―ん(笑′∀`笑)鶚

か―あ―い―い―の―お―ハートぴかぴか

も―好きッ。ぇえ〃

歌の、リズム取リながらギタ―弾くこぉちゃん、
カっこよかたあ〜♪+°
もちろ―んつょちも★+°

な―が―い―ッちゅの―(´△`o)笑

ちカれたわあ〜

とリあえず、

きんききっずかあいすぎぅハートぴかぴか

仲良しさンハートぴかぴか

だあいすきぃ〜♪
| て れ び き ッ ず ◆ | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:13 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/152