1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ひら ひらら | main | Mでナ―ス好きなどぉもとつょし(笑)とこぉちゃんめざまし⌒鵝棔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
(堂′∀`兄)こぉ様お仕置きキボンヌ!!笑
ハート 今日もお仕事お疲れ様です、ご主人様っケーキハート

わらわら(。∀゜)
もちきンきさんによ?わら

こぉ様お仕置きキボンヌ!!!

わらわら(。∀゜)
こぉちゃんならお仕置きされてもい〜ッてカあ?何
あたまえやあンハートわら
もちろ〜ンつょちやもねえハート(聞いてにゃい笑)

昨日の堂兄のこぉちゃん、どぉしたン!?爆
も〜お涙出るぐあい笑ったあああ≡≡(⊃∀`)
おもろすぎイヒヒ おカしいよパー

も〜こぉちゃんのテンション最〜高〜(。∀゜)

ゲストわ〜石川リカちゃあ〜ダイヤ
元も―娘さンですねえ・・・
まあうちも小学生の頃わ大好きでしたョ〜笑
だッても―娘全盛期にも―娘世代やッてンもん(笑′∀`笑)
今わ誰がまだ残ってるンかすらわカらんくなってるわあ〜ひらめき

ツボなンて挙げだしたらキリないねえ〜ラブラブ

ンまこぉちゃんテンション変やョ〜!!
どぉしたンっ!?おもろすぎなンですけど(。∀゜)わら

つょちの服カっこいいな〜ぴかぴか

最初っカら暴言なこぉいちさあん笑
まだ高校生役でもいける〜て・・・ちょっとムリがあ〜爆  
だッてこぉちゃんゎどッちカてゆ〜とおッさ・・・いや!!大人の色気よ(ごまカし笑

つょちの『こぉいちさんはね、何か若干老けてるんですよ』
てつっこみがちょぉ的確〜

『それは何で?』
手付き・・・んふふこぉちゃんカあいいにゃあ〜ぴかぴか

Y字バランスチョキ
『やらへんて出来ひんから笑』
つっこみいよハートわら

こぉちゃんの変な踊リ・・・(。∀゜)わら
も〜爆笑ハート
何やのこぉちゃん!!!わら
何?雨乞い!?わら も―ヲタさンてこんなンしてうン!?笑

うまいから揚げ定食あるンだョ〜ぴかぴか
も〜ねつょちの『安心しましたよ』
『外に出てちゃんとご飯食べてるんだな』

ッてなあにぃ〜ラブラブや〜さ〜し〜い〜ハート
『ビクタースタジオで頼む・・・』
『ああ、あれかいな』て一言言っただけでわカるとカさすが〜ッチューリップ
通じ合ってるよお〜(★'`$)⌒%
この流れの02人の会話がすう〜きハート

自己嫌悪こぉちゃん・・・

ご主人様ハートてこぉちゃんに向かって言わせようとするつょち、
自分抱きやもンラブラブカあいいよお〜ぴかぴか
んでこぉちゃん!!?

梨華様お仕置きキボンヌ!!

艸´∀`光〃光´∀`艸
←踊リを表現笑

(。∀゜)??笑
え?にちゃんねるなのこれわあ??笑 なぜ?爆

『どぉしてそんなに水色なの?以下略〜ご主人さまハート

つょちが普通に言うても萌え〜やろお?笑
ご主人さまあ・・・
『涙の色でそぉなっちゃったのかしら』て言うてるときめ〜っちやひらがなやカら!!何

『僕が今重要としているとこはあそこなの』

にゃは〜♪+゜こぉちゃん、あきらカ後悔してうやンイヒヒ
やのにつょちが小悪魔ちややカらあ〜・・・笑
しカもはめられてう〜$笑 もお〜カあい〜ッ!!!!

つょち、『俺が恥ずかしくなってきた』てさあ〜ハートハート
も〜も〜ラブラブ カ〜あ〜い〜い〜さくらんぼ
あ〜い〜だ〜あ〜ハート

目がキラキラぴかぴか
にゃ〜ラブラブあっぷゎだ〜め〜ョ〜!!
きらっきら過ぎてだ〜め〜ムードわら
つょちの目わいつもキラキラできれいやなあ〜ラブラブ
すいこまれるう指輪
んでこぉちゃん、小首傾げるなンて、反則でしョハート
も〜ッッ!!!カっこよすぎやってええええ+◎´3`d)+゜
あ〜やばッッoわら

『また会いに来て下さいね、ご主人様ハート

『萌〜え〜』

・・・笑(。∀゜)つょち爆笑してますで?ハート
こぉちゃん萌えブ―ムなン??(。∀゜)笑

つょちの天然間違い〜チューリップちょぉきゅ〜ち〜ハート
もッと間違えてい―よッッ!!

んで んで つょちゎヨ―ヨ―意外とあッさリできちあうしハート
偶然決めポ―ズできちあうこぉちゃんも凄いし口紅
わんわんやッて鷁

んで?
最後のCM明け、『あんたがリ―ダ―ですよ!!』

つょちも変な踊リ、踊ってうよお〜さくらんぼ
わあ〜わあ〜なンやのきンきさん王冠2わら  
こぉちゃん直々にレッス〜ン鵝棔わら

なかなかいいよ―、夏模様この振リ付けでもいいよお?
(だめでス笑)

は〜も〜!!!

おカし〜(。∀゜)

テンションおカしいこぉちゃんわ無敵やなあ〜(笑′∀`笑)
つょちゎそンなこぉちゃん見て笑ってるのがンまカあいい〜+◎´3`d)+゜
優しく見守リそして時に小悪魔、的な?わら

さいこお〜ハート
| て れ び き ッ ず ◆ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/162