1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ふ…普通だネ(☆`∀´艸)笑 | main | いよ02明日カら・・・⌒★ >>


| - | | - | - |
カあいい02みょじょをお買い上げ〜
ちょとお〜(◎b'v`d)

みょじょさン見ッまして〜??何〃

うちみょじょさんのこのノリ好ちョラブラブわら

お金が無いとュ―のにカあいさに負けたあああ$!'A`)pq

まずねえ〜
最初のペ―ジでもぉ、あ、やられたわ+◎´3`d)+゜
すっきすきすきハート
つょちにこぉちゃんにじっと見られてう♪+゜(痛い〜笑)
つょち・・・目ヂカラつえ〜ぴかぴか
こので見つめられたらもぉだめねえ!!(無いカら笑)
つょちのがめ―ちゃかあいいでスハート参考にしまス口紅

こぉちゃんゎほんわかな雰囲気にグッとくるのね・・・
よっしゃ!!!あたちほんわカ寄リやよ〜パー?わら
まあ悪く言えばあほてことやけど?わら
つょちが色気あった方がいいって言うなら
あたち露出するわ!!(止めて笑

ろうそく見つめるうっとリつょち
上目づカいぴかぴかなつょちも
苺にちう〜キスマークなつょちも
まるでヲトメですがなあ〜ハート

カあいい〜ッちゅのハート

出たよいちごひめやよ〜ひらめき

こぉちゃんいちご突き刺してる・・・ひぃ(☆`∀´艸)わら

なンかもお・・・02人ともカあいすぎチューリップ

うさぎと戯れてるつょちにそのまま抱き上げられたあいぴかぴか(おい)
うさぎとこぉちゃん・・・う〜ん素敵にミスマッチ!!わら

こぉいっちさあンおもしろいハート

ボ―トでバランス〜♪なつょちの表情すっき〜さくらんぼ

心理テストゎ素敵に読んでなあいですけど(◎b'A`d●)わら

ヤンソンにも02人とも載ってま〜すねえ〜★
こぉちゃん表紙〜ぱいなぽ―で夏気分〜王冠2
プラマイ(略)ワルなんやあ〜ぴかぴか
え、ワルSなこぉちゃん?(ちゃう笑
聴きたいにゃあ〜なンかSHOCKっぽいらし〜ぢあないですカあ★

れいんぼすた―★の歌詞も載ってまあ〜スねえ〜ぴかぴか
やぱリバッファロ―やあ!!不思議な歌詞やねえ〜ハート
はあ〜いパーあたち牡羊座ぴかぴか
いや歌詞にあったカらね?わら
あ〜ンもお
両方とも楽しみ〜ッ!!!+゜
早く手元にほし〜でス★

ぽぽろんも見たけど
つょちのあっぷにめろめろやたけどハート
こぉちゃんの黒衣装にどきンちあンやたけどハート
あカんお金なあ〜いハートわら

ふう・・・
来週のオリスタの表紙のけリさんぴかぴか
せ〜く〜す〜ぅぃ〜ラブラブ

先週のオリコン表彰式の記事
∞ファンの子に貰うのさあああ(☆`∀´艸)
いえ〜指輪

持つべきものわ友らちやよぴかぴか
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:32 | - | - |
初めましてデス(★b`OЗ*)⌒+.゜
ほンぺ巡りしとたら、
ひあmmmに辿り着きましたッ
幼なじみのコナ美とブログやッとる
ヵを凛だべやmm&#9829;
良かったら、
み-のトコにも鼎俳圓サ---(从圉∀圉从)
チョメチョメしてくれると嬉∪ィに--☆⌒b(&`v゜◎)d
URL必須だお。+.。゚
| ヵを凛&コナ美 | 2006/06/30 7:33 PM |
初めましてえ⌒
訪問あリあとでス(◎b'v`d)

はああい★+゜
また遊びに行かせてもらいまあす+◎´3`d)

チョメ02しちあいま〜ふσ('v`///
| あこ⇒ヵを凛&コナ美 さン | 2006/07/03 2:39 PM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/168