123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< CDTVで初聴き!!!! | main | こぉちゃん黒髪にい★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
The Rainbow Star★+゜
やあやあ(*pq′з`)

きょ―わまッたリでいおてんき
珍しく、おと―やんとお買い物行ったリおば―ちゃン家に行ったリなンやかンやしましたあ(★'v`bd)
買ってもろたハート
うひゃひゃあいぴかぴか
朝カら買い物に出かけてたおか―やんも、お土産で買ってきてくれて、
一人ファッションショ―してましたあ⌒★笑

来週の土曜日にゎ模試の後、親友ちやとバ-ゲン行くんよお(◎P´∀q*)ハート
た〜のしみいぴかぴか
今狙ってるンわあ・・・サロペットハート
今月のPSでサロペット着てて一目惚れしたコ-デがあるンよおハートぴかぴか
それ目指すうd('v`◎)

前置き長くなリましたがあ(●・3・b)b
本題でス指輪

けリちゃ(何や笑)の
The Rainbow Star
き込んでまあすムード

いやあ・・・オリスタ読んで、歌詞の意味ようやくわカった気がしまス(◎b'v`d)
すごい深い歌詞なンやあねえぴかぴか
ただ聴いてただけでゎ?(。∀゜)?でしたわあ汗
いや〜ンこの歌詞すうき〜ラブラブ

夢と現実に境目をつけたら、その時点で奇跡は無くなる(オリスタ)

そおよねそおよねゎ叶えるためにあるンよね★
とカ聴きながら色々考えてまひたあ(●・3・b)b

なンか・・・テンションあが〜るパーぴかぴか

ブラスの感じが凄く好きですラブラブ

♪いきてゆくことが が特にきでスハート

ねえねえねえ、つょたあンパー
さリげなくえろくにゃあいラブラブ?爆
最後の歌詞よ!!

素敵にえるから?
いたずらなが更にラインを滑ってく?
ぼくの命令

妄想しちあッてい―ンですカ?(ぇ笑)
もちろンつょち・・・(禁止)

声もすうごいっぽいし、ってるなハート?笑

♪あなたが〜 ゎ季節はずれのクリスマスソングなンやあね(っ∀`⊂)
タイトルから、しっとリバラ―ドやと勝手に想像してたわあパー
いいね02ハートナンデモアリ―★ナンデモアリ―やもんぴかぴか

ンまけリちゃ大すちよ〜+◎´3`d)キスマーク
(突然笑)

てカねえ・・・
sankakuくんに足生えてンのゎまだ大丈夫よどんっ
芋虫になってしまいましたカ・・・笑
ぎリ02きもカあいい・・・カな笑

ジャケ写のけリちゃもカ〜あ〜いい(◎P´∀q*)
なンかあ・・・おサルの赤ちゃんみた〜いハート
(褒めてます笑)

ぺ―ぶいゎチラ見しましたが、
あっひゃっひゃっひゃ(◎P´∀q*)爆笑〃
も〜なんなのけリちゃ(爆笑)
とリあえず爆笑でス!!

そして02・・・
ねえねえ、皆さんパー
sankakuステッカ―どおしましょ?笑
いやいや!!!これゎまだ使えますよ!!!(え?笑)
初回盤の、大の字ぱあ〜ん!!!なけリちゃをどおしましょ?爆笑〃
なンやねん〜(爆笑)
とリあえずこリゎ永久保存やあね(パ∀`+)笑
おもろすぎい〜ハート

いやあ楽しみましたイヒヒ
けリちゃさいこ〜う!!

きょ―のミ―ツ最高にカあいかったらひいねえ〜(★'v`bd)
前よリ茶髪になってたって!!!!
明日のWS楽しみいい★
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/179