1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< こぉちゃん黒髪にい★ | main | (堂′∀`兄)つ『付き合ったらええのになあ〜』笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
けリちゃ色々$+゜
おはよござます★
今日ゎ代休(パ∀`+)
けどバイツあせあせ
いややや汗

やあ〜
ぢゃあとリあえずけリちゃ露出のTV色々いっちゃうう??何


まず〜HEY03ハート
古代魚☆古代魚さンですパー
にゃああ(◎P´∀q*)ハート

カあいすぎやろお!?ぴかぴか

にっこにこハート きっらきらぴかぴか
スカ―トにスパッツよおσ('v`///
しカも捲られてうしい?ラブラブ
キャバ嬢て・・・爆
しカもめるンかイヒヒ
『あきまへんて』何回もにっこにこ言うててかぱゆ〜ラブラブ
いや〜ンうちもスタ―の鼻の穴に指つっこむ★(あカん笑
そしてうちを無人島に連れてってくだはいハート
たとえ彼女よリじゃにさン優先でも頑張るきゃらパー(妄想)
それカこぉたん(笑

シャンシャンシャン♪シャシャンシャシャン♪(爆笑)やら
Fixやら(爆笑)
も〜まッちゃンほ〜まおもろいいラブラブ
ンま尼の代表選手やで(何

音楽の為なら

この一言になンか・・・められてますよねハート

つょちの、笑いすぎて片目つぶっちゃう笑顔がだいすう〜きハート

歌ゎ若干見にくかたパーぇ〃
けど目がきらっきらでンまカっこいいッぴかぴか

そンなきゃんぢ?チューリップ

次〜音楽戦士ハート

疲れて寝てもて、起きたら01時05分!!!
ぎゃ!!!!!(´゜Д゜)
最初のほう若干観れんカたああせあせ
け〜どッハート カあいさに変わリゎなあいですきゃらさくらんぼ

あ〜・・・襟足の辺ゎのメッシュなンねえ(◎P´∀q*)
さ〜すがですやンラブラブ誰ッ〃

建てていいって言われたんでハート
きゃわゆ〜ハート
そりゃ建ててもいいって言われますて!!

ライブ映像、あれDVD用ッぽくにゃ〜いぴかぴか??
それッぽお〜いラブラブ
うそつきつょちやかさずにどおするのよハート

たなやんのマネするつょちカあいすぎたあ+◎´3`d)ぴかぴか

青木さンの付き合うわおもろ〜笑
いやいや、あたちよ〜てハート(無いでス笑)
色々おもろカたけど、
ンまとリあえず何してもカあいいの〜ッラブラブハート

そんぐそんぐさンとナイス関係だアねえスペード
うち小学生の頃そんぐそんぐファンやったパー
まだ大阪おった頃★baseまで行ったもん♪
ファンレタ―出してたもン笑
はあい思い出話鷯
そんぐそんぐ見てたら思い出したチューリップ
(あえてそんぐそんぐで通す笑)

歌ってる姿ゎンま楽しそ―ぴかぴかで、フリとカ真似したくなるうムード
歌ってる途中のカメラ目線どきゅんハート
見つめられたよ〜てラブラブ(違いまス笑)
けリちゃゎンまに音楽すきなんやなあ〜て、す〜ごいわってきますよネ〜王冠2

こンなきゃんぢい?(02回目)

まだ02、∞ゲストの爆笑堂兄とカ、
雑誌たちとカ、色々残ってますがまた★
この辺でえ〜どんっ



高校の部活のカあいい02ハート後輩のほンペを偶然にもはけ〜んぴかぴか
そしたら、
先輩最高すぎハート
おもろすぎハート
早く帰って来て下さい汗
て書いてあたラブラブ
や〜ンハート地味に嬉しいぴかぴか
そ〜なの★うちらのパ-ト(クラぱ-と)ゎンま仲良しで最高なの
同期の子らいのよ笑

これカらもカあいがッちあうハートわら
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:58 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/181