12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< けリちゃ色々$+゜ | main | けリミ―ツ★きゃわええ〜!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
(堂′∀`兄)つ『付き合ったらええのになあ〜』笑
いいともにくぎ付け★
拓也兄さんンまカっこええにゃあ〜ハート
れぼれやあぴかぴか
そリゃつょちもめろ02なるわあラブラブ

そいえばスマ兄さンのホットペッパ―のCMがおもろすぎてめちゃツボなンですパー
あひゃひゃひゃ(。∀゜)

はあい★
昨日の堂兄ゎこぉちゃんめちゃカあ〜いかったハート

バイツやらレポ―トやら色々やることあるきゃら
早めに打っちゃいまあす★


ゲストゎ夏木マリさあん
あの〜奥様は魔女のイメ―ジが強いわあ〜★
すごいカっこいい女の方で―すねえσ('v`///

白衣担当つょち制服担当こぉちゃんですカあチューリップ
こぉちゃんハート あたち、ばリ02制服パー

いや〜ンラブラブ
うちもこぉちゃんに『お迎えに参リました〜』
言われたいでスハート

つょちゎ今日とことン内股ですネ(◎P´∀q*)ぴかぴか
も〜女の子カい〜ハート

こぉちゃん、『笑顔ねえ〜』て、カわう〜いラブラブ

階段を一気に落ちれる人・・・
きッとこぉいち様だけだと思いまス艸'H゜*)
うン★ンます〜ごいわ・・・

こぉちゃんの怖がる顔む〜ちゃカあいいハートハート
子供みたいぢゃなあい?ぷリてぃ〜チューリップ

夏木さあンの気になる人ゎ こぉいっちさあン・・・
照れてるこぉちゃん、めたカわゆ〜(◎P´∀q*)ハート
照れてる〜れてる〜ラブラブ
んふふ(★'v`bd)

全裸話で、たカみ―に肩持たれて口んッキスマークてしてるこぉちゃん、
見逃しませんでひたぴかぴか
この仕草だいすちなンよおハート
こぉちゃんよくせぇへん〜??んッてしたリほっぺ膨らましたリいキスマーク

宅配便に居留守で『いませ〜ん』笑〃なこぉちゃんも、
カあういよお〜♪+゜
も〜カあいいしカ言うてへんもン笑 

だカら可愛いぱんつが無いんだ!!笑笑
おいおいおい(笑′∀`笑)

こぉちゃんの中でゎやぱリ、ハチ公とモアイ像ゎ向かい合ってンの笑
おお、こぉちゃんがつょち
『よろしく言っといて』んでますよお(★'v`bd)
んふふσ('v`///

夏木さんとこぉちゃん、『ねえ〜ハートて笑
カわういカわういラブラブ
年上の方と並ぶとす〜ごいカあいくみえる〜(◎P´∀q*)
うちもこぉちゃんとねえ〜ハートてやリたあ⌒い+◎´3`d)

つょちゎにっこにこ笑ッててめ―ちゃぷリちい〜ぴかぴか
癒しの笑顔やわチューリップ

電子ジャ―じゃあ〜!!!てどないしたンこぉちゃん笑
誰かつっこんで笑

んで んでハート

付き合ったらええのになあ〜

てつょちの発言が何故か妙にツボった(◎P´∀q*)ハート

つ『付き合ったらええのになあ〜』
ユカリちゃ『ねえハート
て会話がなんカよカった笑
ユカリちゃな―いす★

つょち,しいン?(違うカらッ笑

夏みかんに醤油わうち的無いわあ〜(。∀゜)わら 
あ〜でも夏みかんonほカ02ごはん食事の方が無いわあ(。∀゜)
(昔その映像をTVで見て本気吐くカ思た笑)
ごはんにバタ―にちとせ飴も・・・う(。∀゜)笑
けどつょちおいしそ〜に食べてるうムード
『デブるデブる』て発言に
こぉちゃんの目線わな〜に〜+◎´3`d)笑
なんやのこぉちゃあんさくらんぼ

まあ〜今日ゎこぉちゃんこぉちゃんぴかぴかカあいいカあいいハートばっカやんパー

だッてカあいいんやも⌒ん(★'v`bd)

∞の堂兄も書きたあいの!!!!
けども〜時間ないきゃら簡単に、

『だからぁ、

ウルトラマンに入ってるのぉ笑』


なつょちが、びば王冠2舌足らずカあいすぎい〜ハートハート
ってことと、
おカんの話に爆笑した〜てことと、
∞がめっちゃ好きになった★
てことと、
上沼恵美子ゎ関西のアイドルやよ(。∀゜)
つょちもえみちゃんすきねえ〜♪
・・・てことを言うて、終わリにしまス+◎´3`d)
いやあ〜ンまおもろカたハート
きんきと∞ゎ相性めちゃいいね★
つょちも〜む♪
一緒に番組やったらええのにい(★'v`bd)笑


さあッ!!!!
修旅レポ―ト頑張リまス!!
| て れ び き ッ ず ◆ | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:25 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/182