12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ◆09◆あにば-さリ- | main | にャは〜〜ん♭♭ >>


| - | | - | - |
02ショやあ〜(Pv`q)
ぎあああああああ!!!
でっかいゴ○が出たあああ(´ё`)
おとうやんに退治してもろたあ・・・
ゴ○だけわ何が何でも無理!!!
昔わ01人でもゴ○ジェットで退治できたのに(゜Д゜)
今わちっちゃいのも無理〜叫び声もでにャいとゆ〜(どンだけ笑

しョっぱなからゴ○話ですいません(PA`q)笑
きョ〜わ〜
たまリにたまった雑誌さン達をいっきにいきますよお〜%$

まず〜ッ
ガイド(中居さン表紙)
のこぉちゃんわかっこよすぎて
どこのホストやねン!?ラブラブ
とネ〜(◎P´∀q*)笑
あ〜ほんま見惚れるッハート
この髪のスタイリング好きやわあ〜ぴかぴか
んでッけリ-ミーティングも載ってますがあ〜
おちリのsankakuくんかあいいよお〜ッハート
ぷリ02やあ⌒笑

あと〜ッ
テレビらいふ(長瀬べいべ表紙)←むっちャ前やん笑
ぎゃ!!こぉちゃん寝転んでる!!!
((((*/≧∪)/
この右手なんかす〜き〜ラブラブ
白似合うなあ〜ハート

あ〜とッ
PSつよコレハート
つょの甚平姿い〜わあ〜ぴかぴか
男くさいきャんじい〜
うち浴衣着て〜並んで歩きたいッチューリップ
・・・とかよ〜言いませ〜ン笑
妄想でえ〜すハート
ッぽくてい-よネえぴかぴか
浴衣着た〜い★+゜

そして02ッ
ぽぽろん〜
02ショだらけのスペシャル写真館やねんてえ〜ぴかぴかぇ笑
わ〜ッラブラブ
ス―ツわあかんッてええ(ノv`惚)+゜
だッても〜すてち過ぎるやあんハート
白すぎても〜美しさがはんぱないきャら〜ッラブラブハート
どこのホストですか〜ッラブラブ!?(02回目笑)
なんでこンなにもス―ツ姿いンやろね?
大人の色気〜??

とにかくきんきさんのス―ツ姿だいす〜ちハート

テキストもふん02・・・とじっく〜リ読みましたよお指輪
すごい興味深いお話でスね!!!(だれ〜笑
ぽぽろんさんわいつも写真が綺麗です〜き〜ぴかぴか


にャっはっは・・・猫ハート
あたちむっちャご〜き〜げ〜ん〜ラブラブ
なンでかわ次にでも〜ッウィンク
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/205