1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< えム お- い- !!!もえッ!!!笑 | main | 今度逢いにゆこう・・・ >>


| - | | - | - |
ナチュラルに素敵な02人〜ッ
そおそお!!
月刊てれびじょんを買ったよお(ハート`v`pq)
02人が自然にくっついててなんかいいの〜ラブラブ
最初の見開きの2人の髪色がむッちゃきれ〜いぴかぴか
なでなでしたくなリませんかあパー?笑
自然に寄リ添ッてうし口紅近〜いハート
つょの服かあいいわ
椅子座ってるつょ、
めちャ02かあい〜のッチューリップ
つょちゎ椅子に体育座リさせたらぴかいちだあネチョキ
包みこみたくな〜るラブラブ
こぉちゃんゎ王子〜ッ王冠2
かっこえ〜にャ〜ハート

ピンナップの2人の髪色ゎよく似てるパー
光の加減なんかなあ?
それにしてもッ
きんきさんゎかッこえ〜にャあパーハート
(知ってまス笑)
ピンナップのつょの腕のアクセたちぴかぴかかあい〜な口紅
真似しちあうわあイヒヒ

うちも夏暑いから嫌いやけど、夏の夜は好きやよ〜ッパー
あのぬるい独特の感じどんっ
一人きんきやあ〜(違う

そしてえ〜ッ
1年に3枚シングル実現してくらさあ〜いぴかぴか

月刊てれじょんい〜きャんじラブラブ
最近のきんきさん
凄くい〜きャんじ王冠2

わん02つょ指輪
増刷されてンねえ!!
見たのゎ見たけど購入できてないあたくし…
明日売ってるかなどんっ
あ〜れゎ
買ッとかな後悔するやろお〜ハート

であさくらんぼ
あにばコンを見ながら
眠リにつきまあ⌒すチョキ
只今ToHeart
大変ッあッき-の顔が緑色です!!
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:25 | - | - |
リンクして頂いている方だけにお知らせです
前のブログ内ではお知らせするつもりはありません。
えぇーっとチョット前から新しいURLでブログを書き始めておりました。
もし、これからもリンクを貼ってたいただけるのであれば
リンクの変更をお願いします

自分勝手では有りますが
貼っていただいたブログ様だけNEWブログでリンクさせて頂きます。
多分、この方針は後々、変わるかもしれません。
自分勝手なうっし〜をお許し下さい。

コピー文でホント申し訳ないです。
| うっし〜 | 2006/07/26 12:07 AM |
お久しぶリですッ!!!

リンク、了解しましたあ〜(◎b'v`d)
また新しいブログさんにも
遊びに行きますねッ♪+゜

これからも
よろしくお願いします〜(っ∀`⊂)
| あこ→うっし〜さん | 2006/08/07 7:30 PM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/209