1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 何を書けばいい?わら | main | こぉちゃん!!!!あるばむだあ >>


| - | | - | - |
ふんわあ〜リ笑顔○●
バイツ帰宅〜ッ
先輩と一緒やたあ〜モグモグ
しかたわあハート
コンクールの話とかあ
クラブの話とか
恋ばなまでつきあってくリたσ('v`///
も〜ンますき(★'v`bd)
い〜ぱい話せて楽しかったお⌒◆%

んでねえd('`◎)
きョわ〜
てれがいチューリップ買おたよお〜ンラブラブ
表紙わいちごちャんでスかあ⌒ハート
かあいッぴかぴか
も〜なンか
すべてがかッこええにャ〜猫
つょちと花火大会行きたいわ〜ッぴかぴか
んでんでビキニのひも結んで〜ッ
か〜く〜し〜て〜ラブラブ
こぉちゃんの
『時間が許す限リいつまでも』
きュんきュ〜んハート

どおしてこの02人わ
いつでもいつまでもこの02人なンでしョお?

・・・にャは〜イヒヒぴかぴか
そリあねえ(パ∀`+)何

てかてかあ
このピンナップまぢに
原寸大ッ??
・・・おおきいんかちいさいんか
わ〜か〜ら〜んパー
この ふんわあ〜リ笑顔◆%
すうきやあ〜ッハート
あ〜02人髪色似てるなあッムード
こぉちャん黒目やなあ〜ッ(*pq′з`)
黒目が黒々してうわあぴかぴか
あ〜ッいい雰囲気でえスねえ〜ッラブラブ

あとッ
PSねえd('`◎)
連載もお02年目かあ〜どんっ
何か今月わ雰囲気ちャうなあ〜と思ったら
て-まがSOUL&FUNKなのネえぴかぴか
まさにつょちや!!!ぇ
赤のふリ02シャツにオ-バ-オ-ルに
ふリ02ハットにひげ!!!て
あリなのわつょちだけよネ〜ッモグモグ
まッすぐなに吸い込まれう〜ッハート
やッぱねえ
ギタ-弾いてるつょちわ
自然なきャんぢでかっこいいねッひらめき
この横顔むッちあすきやあ+◎´3`d)+゜
てかあ
テキストがどおしたン!?てぐあい
かあいいのハート
イエイ☆
よろしくしくです。
話しましょ話しましょ。
いいね―イエ-イ。

もお(◎P´∀q*)何
話しましょ話しましょて・・・
02回言うな02回〜ッラブラブ
かあい〜のッチューリップ
女の子やンぴかぴか

はッ!!
あたし
タモステとか何も書いてなあい?
いや〜もお眠いッ眠たい

明日わオ-プンキャンパスなのでえス(*pq′з`)
朝早起きやきャら〜
もお寝まあスパー


今日のけリライブに
カメラ入ってたらひ〜ね
明日のWSちェっくやあひらめき

猫 {おやすウみハート
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/220