12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ふんわあ〜リ笑顔○● | main | くリ-ンでい◆% >>


| - | | - | - |
こぉちゃん!!!!あるばむだあ
09月13日◆%
こぉちゃんあるばむ
『mirror』
はつばあ〜い(◇´v'艸)★+゜

キャンペ-ンあるのね…

初回通常あリ…

詳しくわまた…

であ
クラブ行ってきます!!

追記
通常にそ-やん2006収録やッてええ〜ラブラブ
なんぢあそリあ〜〜!!!(誰
むッちあ気にな〜る◆+゜
けどあるばむ02枚買いわさすがにできンので・・・苦笑
つたやさンに頼る〜チューリップ

プレミアムグッツて何やろお〜?
SHOCKのときみたいにアクセ系かにャあ〜(パ∀`+)?

曲目も出てますがあ〜
曲名だけで気になる曲い〜ぱいハート
こぉちャんぽいなあ〜て曲名たくさんやねッぴかぴか
これ全部こぉちャん作曲なン?作詞わ?
気になる〜早く聞きたいねえ〜ッイヒヒ
けど発売日、コン初日なんやあ〜ひやひや
覚えられんよねえ?
・・・頑張ってくださあいハート(初日に縁の無い人笑

ででッ
大阪と横浜、追加出たねえ〜!!
大阪、金曜の昼間て・・・どんっ
学校あるやないのお(PA`q)
当たったら・・・行くけど笑
大阪〜横浜わ09日〜当落確認電話始まるきャら
どッきどきいぴかぴか
もお始まってる公演もあるねえ★+゜
こぉいちさまッハート当たれ〜+◎´3`d)+゜
一緒に行く予定の∞ふァんの子も
『行きたあ〜い!!!当たれ〜』やて(。∀゜)

自分的初のこぉちャんソロコン
行きたいよお〜ッラブラブ

早くあるばむ
聴きたいよお〜ッラブラブ

今わ願望ばッかでス・・・笑
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:16 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/221