1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< くリ-ンでい◆% | main | たまや〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
熱いぎュ・・・ッ(*pq′з`)爆
にャんだあ〜ッてえ〜ラブラブ!?
ミニステなあンて
放送ないちュ〜の汗
て嘆いてたらあハート
うちのおねえちャあンハート(勝手に・・・笑)的なチコたん
熱い抱きだきむ-び-頂いたのン(◎P´∀q*)
ちいちャんあ〜リ〜が〜ちュ〜ッ(パ∀`+)ぴかぴか
もおお・・・
にャに!?何があッたのきんきき〜ッず!!!!(。∀゜)
ぐはははあぴかぴかキモ笑
あたしわもお・・・せでスラブラブ

ッで!!!
登場の前にそおンなことハートがあッたて思ったら
登場のあの距離わしらじらし〜にャあ〜イヒヒ
本番前わあつ〜くぎュ〜てしてたくせにいラブラブ
こぉちャんわ白シャツ爽やか王子さまあ王冠2
つょちわ胡散臭さまッくすな男前さン王冠2
そん時お友がめぅ送ってきて
『つよしひげ・・・えらいことなッてるやん!!!』やッて笑
も〜何があッてもかッこええのハート

でねえぴかぴか
ト-クでねッd('`◎)
『いいッすねえ〜』てこぉちャんに、
『何やのそれ笑』つょちの笑顔があ〜ハート
あ〜ンにッこにこ〜モグモグ
しャ〜わせやチューリップ
おひげでもかあいいッちュ〜ね〜(◎P´∀q*)
こぉちャんもしそおで何よリです(パ∀`+)何

そして02うたに感動鵝棔
なンかね〜+゜
じ〜ンときたわあ指輪
やぱ生放送ッてちャうよねえ〜(何
こぉちャんの歌いながらうつむく姿
美しくて02めろめろ〜ンハート
そして黒目きらきらあ〜ンぴかぴか
つょちもおめめきらッきらあ〜んやの〜+◎´3`d)+゜ぴかぴか
歌の最後、口んッてしながら
こぉちャんの方(ちャう?)見てるやン
上目づかいも出たよお〜ッぴかぴか
にャは〜(。∀゜)

なンかねえ〜
ほおンますき⌒ハートぴかぴか
て心から思ったのヨおラブラブ
すきすきすう〜きハート
常々思ってまスけどねえ〜
改めてあのはもリを聞くと思うねえ〜鵝棔

これで終わッちゃう・・・
次出るンわいつなんやろお〜
て考えたら
しくなるわあ〜ンひやひや

ささッ
明日わ花火大会やあぴかぴか
・・・まあ女友達と行くんやけろパー
やあッと夏休みぽいことできう〜ッ+◎´3`d)+゜笑
やあッと制服ちャうくて私服着れる〜ッイヒヒ
けどその前に
宿題いッこも手つけてへんとゆ〜
恐ろしい事実・・・爆
| て れ び き ッ ず ◆ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/223