1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 頭がくらくらする | main | ひとリ旅〜ッ笑 >>


| - | | - | - |
好きすぎてどお〜しよう(追記)
やッッッぶあいわ〜◆%

無意識のうちにいてたンですが…♭♭

もお〜ッ!!!!!!

好き好きすぎてッ
どお〜したらいいの〜ッ
+◎´3`d)+゜

最後のはいたッち…
≡(∩∀`)+゜

うわあ〜ン
しあわせ〜ッ⌒◆%


はあ〜ハート
02ndライブな堂兄ラブラブ
めッちあよかったよおぴかぴか
あたちわ気付けば
鸛管瑤世しめてから
いてましたよd('`◎)え

派手シャツにベストにグラサンないかちいつょち(笑)ハート
黒Tにジ-パンなしんぷるこぉちャんハート
きんきの服装わ正反対やあね〜!!!
けどそれがきんきさンラブラブ

深キョン・朋ちャん・YUCALIちャんの鵑△い爐廚蕕Δも素敵やたにャあ〜(★'v`bd)
むッちあかあいかッた口紅
深キョンわまさにやねハートそしてあたちわYUCALIちャんいちおしラブラブ

んで
全だきの歌詞と歌声が
な〜ンかすう〜ッて心に入って来て
気付いたら涙涙(p'`q)
心がなンかほくほくすうイヒヒ
皆で歌うのもよかッたなあ〜
仲間てきャんぢチューリップ

んでんで
Music of Lifeぴかぴか

さ〜いこ〜うラブラブ

こぉちャんのこ〜ゆう詞ッて
あンま無いやんね?
すごいずきュ〜ん て来てンけどッ!!

こぉちャんの作るに感動したし
つょの作るに感動したし
いい意味できんきッぽくない感じしてッ

前半部分の02人の歌声にきュん02でッ
後半部分への転換に
え!!!こおなるんかッラブラブ!!!
びッくリしつつ
つょわ凄い曲作るなあ〜ぴかぴかと感心d('`◎)
激しい部分、ばあリテンション上がる〜ッハート
しそおな02人がすッごい印象的やしッ
こぉちャんぎた-じャかじャかでにこ02してうしッ
つょちの最後のフェイクわす〜ごいしぴかぴか

きんきの02人で作る曲わ
みらくるな曲やなハート

最後の最後の
はいた〜ッちイヒヒ
にッこにこなこぉちャんすてきチューリップ

恋涙わ残念やッたけど
もッと長く放送して欲しかったけど
今わMusic of Life聴けただけで満足ッ指輪
| て れ び き ッ ず ◆ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:48 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/226