12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 午前02時50分 | main | 赤井さンのパンチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
(堂′∀`兄)どこがぴンくなの〜ッ?笑
にャ〜猫
ぱそこ触るン久しぶリなきャんじい〜d('`◎)
ど〜ンど〜ン行くよ◆え

堂兄げすとわあ〜
ぼに−ぴんくさあンぴかぴか
京都弁と関西弁ッてやッぱリちょと違うよね!何

つょちわ髪の毛ぴ〜ンくハート
こぉちャんわあ?
言えない所がぴ〜ンくハート
おいおいこぉちャん?しもかい?しもかい?何
んで んで
つょちが絡むよ〜ッラブラブハート
こぉちャんのぱんつ見よとしてうのか?イヒヒ
わはハート
『何すんねん!えッち!えろ!』
嫌がってないしんでうしパー
かあいすぎやきャらあ〜チューリップ少年かいハート
も〜ッじャれあうきんききッず
最高にきャわゆ〜いモグモグぴかぴか

こぉちャんどS〜ッラブラブ
『楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ!』ハート
『ばかじゃないの!?』ラブラブハート
こぉちャんにばかじゃないの?て言われたあ〜いてれちゃう
あほちャう?でもい〜いハート←本物のあほ
やぱこぉちャんわどS王子さま〜ッ王冠2

聞き間違えのおじ〜ちャんッイヒヒ
つょちになすリつけな〜いのハート
『聞き間違いすんな言うたやろ』
しかもこの言い方もSこぉちャま〜ラブラブ
しかもつょちの『おじいちゃん笑』の言い方むッちあかあいいぴかぴか
おじ〜ちャん泡舐めるの想像して!!
死なないで〜ッ笑
おじ〜ちャんパーてつょちに絡まれてこぉいちおじ〜ちャん、
すンごい嬉しそうに雪崩るから
その笑顔見てたらしャ〜わせなるわあぴかぴかわら

右手できひん!右手できひん!
手きれ〜いハート
このこぉちャんの小指がかあいいです!笑
あ、あとで楽屋で・・・ゆっくリしてえ?爆
つょちも言ってますし・・・笑
うちの口癖できひん!やわあ(何

フリ−パスで♪乗リ放題〜♪(ひらぱ〜笑
知ってる人わ知ってる?何

つょちがねえハート
『何かやるぞ!』
『じゃあ戻しましょうか?』
ほわ〜ンラブラブハートぴかぴか
なぜに見事に
ひ ら が ななの〜チューリップ
こン時のお顔もぷリちい〜ラブラブ

あれ?王子わふぉんふぉしないンちあうのお〜?笑
貴重な王子のふぉんふぉ姿(和式)
『何狙ってんだよ』
そリャみんな見たいよお〜爆

んで!
こぉちャんが!
つょちのトイレちうに開けて入る〜!!!(爆笑
開けようとわくわくしてうこぉいちさン、かあい〜な!!!笑
しかもつょちの反応『ああ?』ッて
今と一緒やあ〜ンハート
さすがつょち・・・相方の扱い方を知っている・・・爆
その後のごめん・・・なこぉちャんおもろすぎ(笑
こぉちャんもなぜ入ったろうと思ったンやあ・・・爆笑
そリャつょちやからやけどッ!!!(何言うてンの笑
若気の至リ
い〜ネえ〜(。∀゜)わら
一体少年時代に
何をしてうのきんきき〜ッずラブラブハート
かあいいねかあいいねイヒヒ

筆跡診断、ぼに−さン上手いね〜!!
深キョンもうま〜いパー
こぉちャんも意外とうまい(失礼
つょちしぼンでいく・・・何
実わうちも段持ってる◆$八段・・・ぐあい?
書道わ好きやの!意外と上手いよ!何
え、つょちが危ないッてえ?
こぉちャんの、当たってると思た〜わーい
でも・・・大恋愛?知らなあ〜いハート(誰

そンなこンなで
楽しい30分でしたあパー
つょちわなにげに
こぉちャんのこと見てる!
| て れ び き ッ ず ◆ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/241