1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< びみョ〜な心境・・・ | main | 下北うぉ〜か〜◆ >>


| - | | - | - |
ばとンと〜ン◆$
であであいきま〜パー

まずッ
すきすきハートリょ−ちャから回ってきてた
【テ−マ曲バトン】

口紅このバトンをくれた人を曲に例えるなら
リょ−ちャわ『海を渡って』やろお(*ノ∀`)
本人も書いてたけどッ
まさにリょ−ちャわ何時だって 自分らしくね
やでえぴかぴか

口紅では自分を曲に例えるなら
自分・・・なあに?
『Slowly』+◎´3`d)+゜?
『海を渡って』
仲間がいる 僕は笑う♪やもおンハート

口紅自分と歌詞の内容が被った事ってありますか
ある!
『くるくる』にむッちあ共感した覚えあるもンラブラブ
したらこンなんなるなる〜・・・て(*ノ∀`)
あと『雪白の月』モグモグ

口紅思いっきり泣きたい時にオススメの曲は
『街』
『ソメイヨシノ』
『雪白の月』
この03曲でむッちあ泣いた覚えあるひらめき

口紅テンションを上げる時は
あンま曲聴いてテンションあげうことッて
無いネんけど・・・笑
『Chance Comes Knocking』
はいや〜♪ライブ思い出すし〜ラブラブ
『BlueBerry』
あのポ−ズ印象的いいいハート

口紅次に回す5人を曲に例えて下さい
止めまス・・・どんっ

つ〜ぎハート
色んなとこで見たばと〜ン指輪

☆ルール☆
見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは 足跡で分かってるぞ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断します!

え・・・激しいのネ(謎

☆01☆理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!!
01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗
05ジャニ系 06かわいい 07マイペース 08天然
09元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊  16年上 17年下 18タメ
19S 20M 21スポ-ツ好き 22寂しがり屋
23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

これ・・・06◆10◆16◆19(爆◆23
年上すきすき〜◆
んであほッぽくてかあいい人もすうきハート
実際好きなッた人も天然さンやッたリoo笑
てかツンデレてなに?笑

☆02☆浮気のボーダーラインを引いて下さい!!
隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべってたら
携帯番号交換したら
メェルをしたら
電話をしたら
2人っきりで会う
――――――――――――――――――
手をつなぐ
チュー


浮気なンて
あリえにャいねパー

☆03☆彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
気持ちで十分
5000円まで
5000円〜1万円
1万円〜3万円
3万円〜5万円
5万円〜10万円
10万円以上

5000円までパー
付き合って長〜い記念日とかやッたら
お金貯めて高価なもの・・・とかも思うけど猫2
普段出せるんこれぐらいちあう?
けどもらうンやッたら別やンぴかぴか

☆04☆優先順位を1〜5位で書いて!!
1友達 2恋人 3仕事 4自分 5家族 6学校
やぱ友達わ大事〜ッイヒヒ
学校楽しい時もいっぱいあるけどしンどいことも多々やし・・・

☆05☆デートの遅刻、何分まで許せる?
1分でもだめ
10分〜30分
30分〜1時間
1時間〜1時間半
1時間半〜2時間
3時間以上

10分〜30分まで
待たれへンわあ〜パー
てか待たさンといてよ!笑

☆06☆年上・年下何歳まで恋愛対象?
年上07歳上ぐあい?
23・・・でもまず相手されへンやろお?笑
けどそれぐあい年上の人に子供扱いされるン好きやあよ猫2
・・・適度にね?笑
年下わ無いなあ〜パー
興味ない・・・笑
年上だいすうきラブラブ
ハート先輩にあいたあ〜い・・・(切ない

はあ(。゜)
まだあるけどとリあえずこンだけえ〜クローバー
| ば鄭 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:31 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/264