1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ばとンと〜ン◆$ | main | ばちョ〜ン$ >>


| - | | - | - |
下北うぉ〜か〜◆
はいはいはいパー
昨日からネえ〜
ホ−ムドラマ!見て
気付けばいてたリ
星に願いを見て
だあ〜ッてき・・・
ンまつょの泣きの演技見てたら
かずにおられへンわッ泣き顔
ホ−ムドラマ!の0l話で、一回泣き止もうとするンやけど
まただあ〜ッて泣いてまうシ−ンあるぢャないでスかパー
あれやぶァいあせあせ
しんどいで上戸あやちャんが言ってたのッて
このシ−ンやンネえ(*'A`pq)
ほンまに自分の泣いてるとこ撮ってるンでわなかろおか・・・モグモグ
それぐらい自然に泣きはるわ〜この方+◎´3`d)え

んでんで
この前のしんどい下北うぉ−か−
上戸あやちャんか〜わ〜ゆハート
すきすき(*ノ∀`)
つょちわきのこみたいでグラサンでひげでい〜か〜つ〜ハートハート
街中でこンな人見ッけたら恐いけど
ガン見すうわあッラブラブ
つい目で追ってまう感じい◆

ち−ちャんとわデキてにャいのネパー
ち−ちャんとデキてたらびッくリするけどねパー
ち−ちャんなら別にいいけどネパー(え

でさでさ
うち古着屋さんとかかあいい家具屋さんとか
てるだけで
るだけで
しあわせえ〜指輪なるきャら
今回行ってた02件見てうだけでも
しかッた猫2
漫画の『NANA』で言うたらサブリナねハート(わかる人わかるハズ笑
古着屋さんでつょちがあやちャんに着せたコ−デ
普通にかあいいと思ってンけどイヒヒ
頭おかしいきャんぢなのお?笑
んでつょちのギラついてるシャツ(え
・・・似合ってうラブラブ

家具屋さんでお買い上げ〜ッ(★'`$)⌒%
さすがつょち
自分の好きな色と おばあちャんの好きな色のソファ$
いいネえ〜猫2
あの家具屋さんいいなあ〜ッ
絶対買わんでも居るだけでせなるッてイヒヒ

んでんでハート
即興芝居で鼻で腹筋鍛える02人
おもろお〜い猫2

『俺も・・好きだよハート

・・・あわわ(*ノ∀`)

にャ〜猫2ハートハート
きュん死?きュん死?
その後のあやちャんのリアクションも
かあいかッてえ?笑

この02人かあいすぎやンラブラブ
まッたリ微笑ましいやンハート
しんどいうぉ−か−ッて楽しいネえ+◎´3`d)+゜

今日のどャわ何の曲がかかったンかなあ?
どャまであと45分くあい時間あるパー
| て れ び き ッ ず ◆ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/265