1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ばちョ〜ン$ | main | きャも〜ンよこはま〜ッ鷯 >>


| - | | - | - |
夏の終わリ〜ッ
はい直太朗さンねパー
今日わい−ぱい更新するおΣ(・・`)

明日から学校やお汗
みンなに会えるンわいいけど
暑いし眠いし大変やろにャあ〜あせあせ
またがンばらなきャあグー
でも昨日今日の夜わしかッたなあ〜
このままどン02気温がれえええハート
うちの学校02学期制やから前期末テストが迫ってきてるお('A`)
お〜・・・やばすンひやひや

今年のわなンも無かったなあ〜ッパー
クラブにえたネえ・・・o
来年わ受験やから今年い−ぱい遊びたかッたけど
そンなに遊んでなあい泣き顔
けリライブにも行かンかったし・・・
まあしャ−ない(´・ω・`)
秋冬めいッぱい遊ぶし!(季節関係なし笑
冬休みバイトん掛け持ちしよかにャあ・・・汗
だッておかね無い!
年賀状振リ分け?で年始で03万稼いだ子おッたしクローバー
稼げるときに稼がないとネえ・・・どんっ
10周年に何があってもついて行けるよおにラブラブ

明日久しぶリにつょち嫁(定着してる笑)に会うから
ライブ誘ってみよお!
・・・まだ結果わからンけどo笑

そいえばさあ!
29日の堂兄SPやてえ!!
まぢッ(*ノ∀`)!?
どンな内容やの?生ライブとかあ?
あとあとッ!
光璃んハートとこで見てンけど
(´・ω・`){ネタば〜れ↓
堂兄収録でッ
つょがこぉちャんて呼んだッてえラブラブ

放送してくれえΣ(・・`)!!笑
もおでもあと03日やンぴかぴか

そいえばそいえば!
PS買ってきたあ口紅
今月のツヨコレわいよぴかぴか
テ−マがらいぶ いず みらくる!!
やもン(*ノ∀`)
舞台・・・かッこいいなあ・・・
この龍すごいなあ!
行きたいなあ・・・(´`)
愛で音が鳴ってるからすごくHAPPY指輪
いいなあ〜ッラブラブ
ますます行きたくなる・・・o
にャ〜猫2!!!!(猫ひろし?笑
そンなかんじでスハート
秋服ほし〜でスハート
スカ−ト+ブ−ツのコ−デがだいすきでスハート

ああ
09月04日が
待ち遠しいよおで
こわ〜い(´・ω・`)

猫{おやすうみ〜パー
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
初めましてェ+★⌒($Pq'v`*)
のぞみです((◎´∀`))
来るの遅くなっちゃって
ごめンなさぃ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

この前ゎゥチのブログに
遊びにきてぃただぃてェ…+%(*Q∀Q艸)%+
本当にぁりがとぉござぃます(★'v`b)⌒★*。+゜
めっちゃ嬉しぃです(嬉´∀`嬉)

ゥチで良ければ
是非ぉ友達になって腓気(♭'v`◎)゜・。*

また遊びにきまぁす(*Pqu☆)
| のぞみ | 2006/09/01 9:24 PM |
わああい(パ∀`+)
来てくれてあリがとございますッ鵝棔
めッちャ嬉しいです−(*ノ∀`)

あ!タメなんでッ
タメ語でいきましョ〜(っ∀`⊂)+゜

であであッ
うちもまた遊びに行きまああ⌒ス◆$
| あこ◆→のぞみさン◆ | 2006/09/03 12:29 AM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/267