12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 夏の終わリ〜ッ | main | なンだあ? >>


| - | | - | - |
きャも〜ンよこはま〜ッ鷯
(^ω^)

今日わなかなか
テンションいおパー
学校で久しぶリに皆とんだら
た−のしかッたあ〜ハート
皆おもろいわッ◆
けどうちの学校わ初日から06時間つめつめ授業で
つらあ〜いの泣き顔
眠気と戦った!
で!
噂のつょち嫁(え)ことMちャんと話してたら
再追加の話出た−ッイヒヒ
てことでテンションおかし〜なッて
お弁当の時間ず−と02人でをたと−くハート
他の皆わもお−うちらのこと放置やからネえパー
いやずッとヲタ02してたわけちあうねンで?
最後の方何故かつょちの話から
女ッてこわいわ〜て話なッてた!え
んでんで!
一緒に横浜行くの〜ッラブラブ
今日あッさリ決定しましたΣ(・・`)笑
オ−ラス取れてへンくても
どおにか頑張ろ!てことでえ〜(*'A`pq)
ッしやあ〜猫2
もお−嬉し−し−ッハート
チケ取ろうと思えば02人でなンとかすれば
取れるもンね!何
とリあえず一緒行く人決まって
ほおンま良かったあラブラブ

ででッ喋リ過ぎで声がれるどんっ
Mちャんが『M(本名)のだリンハート剛』
書いてある加工画自慢してきた−スペード
けどうちもお友達リょ−ちャが書いたがじョ自慢すう〜ハート
自慢大会なッてまスし
将来の話してンのに
『ホテルで働いてて剛泊まリに来たらどお−するうラブラブ
とか何かとつょちに持って行く(。゜)あ
Mちャんとわかなリ暴走と−くできうなキスマーク

しい01日でしたあぴかぴか
むッちャ身近にこンな話できる子おッて
よかッたあ〜口紅

あとあと
つょちの写真集出るッてほンまあラブラブ!?
『正直I LOVE YOU』
・・・(★'`$)⌒%
ほンまやッたらか−な−リ!
嬉しい楽しい内容みたいやけどぴかぴか
ハワイ・・・チューリップ
デ−トファッション的スナップ・・・ハート
ラブレタ−・・・ラブラブ
これ・・・ガセやッたらショックやけどなあパー
写真集・・・にャ−!(*ノ∀`)

あとまだこぉちャんのDARSのCM見てなあい汗
むッちャ見たい・・・森永さン・・・え
見に行かなきャあ猫2

あとあと・・・
コン事務局からめうきたけど
けリ−当落
もお02日AM10:00〜わかるン!?
え(。゜)!!!!!
どおしよお!!
そンな急に・・・心の準備できてへン!!
しかもその時間学校やン・・・
あ〜ッ!!!!
落ちつかなあ〜いどんっ
| あ こ ◆ に ッ ち | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:34 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/268