12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< なンだあ? | main | 久しぶリなときめき−◆笑 >>


| - | | - | - |
ななな何時代さ!?
ぎャッ!!!!
今ッCDTV
下弦の月PV
ちらッと流れた〜ッ!!!!

えッ!?えッ!?
こぉちャん武士ッ!?Σ(′□`*/)/
何が起こった!?笑
なに時代の設定なのさ!?え
うわ〜ン!
むッちャ気になるやないの−ッΣ(・・`)!!!!
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 01:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 01:23 | - | - |
初めまして★+゜
LOVE TEARSのめじです(・∀・)
コメあリがとうございました♭+゜
返すの遅くなッてごめンなさい(´;ω;`)

それと、可愛いだなンてッ(´・ω・`)
国語力がないものですから、意味の分からないブログで申し訳ないです汗
あこさンのブログも素敵で可愛いですッ(*ノ∀`)
尊敬いたします♭+゜

では★+゜
こンなあたしで良ければお友達になッてやッてくださいッ(´・ω・`)
長文失礼いたします$%
| めじ | 2006/09/03 11:15 AM |
やほー久コメェヾ(≧∇≦*)〃
まぁメェルはしてますけどねん☆
遅くなったけどバトン答えてくれてありがとー!
うちらはラブラブな事が判明したねvv(ドコがら
これからもよろぴく頼むよ〜(*´艸`*)
なんてったってウチラは遠くても見つめ合ってますから(爆笑
んでは〜(*´▽`*)ノ
| ひなた | 2006/09/03 5:17 PM |
バトンまわしたヵラ、暇なときにでもゃってみてね(b°v`*)
とにかく長ぃょッ!!!(笑)
| のり | 2006/09/04 4:33 PM |
はあいッ(Pq¨)⌒★+.
了解しましたあ−♪+゜
な、長いのねッ(。∀゜)笑
がんばリまあ−す鷯
| あこ◆→のリ◆ | 2006/09/05 10:10 PM |
やあやあやあ−(。∀゜)+゜
ひにャんとうちわ
正直あいらぶゆ−やきャらなあ◆%謎
あン時ほンまに
ぷリ見つめてたからなあ−(☆`∀´艸)笑
萌え萌えン鵑
んでわッ
まため−うしよねえ−
| あこ◆→ひにャん◆ | 2006/09/05 10:14 PM |
コメあリがとおございますッ(★'`$)⌒%
めッちャ嬉しいです−鵝棔

そンなッ尊敬やなンてッ
も−あほ丸出しで恥ずかしいでス・・・笑

であであ続きのお返事わ
めじさンのブログに
コメしますねッ(Pq¨)⌒★+.

来てくれて
あリがとうでしたッ◆%
| あこ◆→めじさン◆ | 2006/09/05 10:24 PM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/270