123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ななな何時代さ!? | main | ぎャああああああ!!!!嬉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶリなときめき−◆笑
あ−・・・
風呂あがリの自分のすッぴン見ると
むなしくなるね(。゜)笑

わはハート
今日ネえ〜ラブラブ
久しぶリにッ
む−ちャときめいたあ〜
(Pq¨ハート)⌒★+.笑
だッてネえ〜
至近距離にハートせんぱあ〜いラブラブ
もおッ
夏休み明け初めてやもン(Pq'v`)
やぱかッこい−ハート
先輩わ元副会長でッ
うちの友達が新副会長になッて
生徒会室の前で喋ってたら
きたあ−猫2
まあそれが目当てでも
あッたンでスけどッ(。゜)笑
入リ口でたまッてたから
せんぱい入リ口付近で回る椅子座ッてくるくるしながら
こッちちらちら見る−口紅
うるさくてごめンなさあいせんぱいハート

も−それだけで
せやのッラブラブ
姿見れるだけでも
い−のッ(◇・3・bd)
接点なンか
無いンやもン(*'A`pq)

そいえばあ
後ろの席のこぉちャんに髪型てるAくンに
プリント回したところ
られてびッくリしたあどんっ
きまず−($;'A`q)oO

ああッ
買い物行きたあ−い指輪
買いたくてうずうずうず(o′`o艸)
土曜日行くもン口紅
た−のしみ−(*ノ∀`)
絶対まとめ買いしてまウわ・・・モグモグ

今日のニュ−スでやッててンけどネえ
大阪で大平さんの「メガスタ−」
公開してるンやッてえ(Pq¨ぴかぴか)⌒★+.
むッちあ見に行きたいの−ッ!!
やぱ思い出すのわ
星に願いを★のつょちでスけど?笑

パ−マあてたいよお−
こぉちャんコンにわちョと間に合いそにないし
冬コン時にわあてたいなあ−ハート
前髪をネ?
せッかく今ストレートやし
ぱッつん一直線にしてみよ−と思ってンパー
目ヂカラあッぷする長さ狙いでネ口紅
けど失敗して中途半端なアシメにい泣き顔
終わってう・・・ち−んパー

ち−んといえばッ
昨日の堂兄やけどイヒヒ(え
今日わもお眠リたいので
明日あ−('A`)
ばとンも色々回して貰ってるので
またやリまスぴかぴか

今日わなンか
乙女な内容でまとめてみましたあ−パー

あ!
ンまさリげなくプロフとか更新してうから
興味あッたらどぞ・・・笑
リあるたいむなぶつ02にッちもつけてみたから
それも興味あッたらどぞ◆

おらンと思うけどネえ〜笑

猫2{ おやスうみハート
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/272