12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ばちョンだあ〜い◆ | main | 笑笑笑◆ >>


| - | | - | - |
黒ぶちめ〜が〜ね〜$◆
はいや−d('`◎)え
今朝05時半に
ライブ一緒行くつょち(自称)ことMちャんに
絶叫め−うで起こされまひたパー
んでんで
遅刻ぎリ02にクラスへ入ると
みンなから『おめでと〜!』と言われう(。∀゜)
Mちャんやることはや−いモグモグ
先越されてたあ−ッ(*'A`pq)笑
朝からうちら02人
やぶァ〜いテンションラブラブ
もおすでに夜行バスのプランまで
考えてきてたMちャんo
あなたやることほンまはや−いパー
お弁当の時間も
みンなほッたらかしでぼ−そ−どんっ
そン時のMちャんばリおもろかッたで(。∀゜)
いたいいたいッパー
中華街も行くもンねえ〜イヒヒ
半年ぶリの横浜やあ〜ッぴかぴか
どおにか格安で行かないとネえどんっ

こぉちャんネタがたくさンあるよハート
まずッd('`◎)
てれがい買ッてきたあ−ラブラブ
や−ッ女の子むッちャかあいい〜ッハートぴかぴか
うちが外国のちッちャい子むちャ好きッて
知っててやッてうなあ〜?(あリえへン
けどッこぉちャんもけてないッて
ど−ゆ−ことやあ〜ッラブラブ!!
この笑顔〜ッ
もおこぉちャんッたら
きッといいパパになうよ−ッ(*'A`pq)
次のペ−ジからわ
王子さまあ〜ッ王冠2
右の伏目がちでグラス持ってる写真とか
しすぎてどお−しよおかと思ったッハート
もおアルバム発売とコン初日が
01週間後やネんなあッ!?
・・・Σ(・・`)
うそおン!!!!むッちャ早ないッぴかぴか!?
てかてかあ!
コンぐッず指輪発表されたネえハート
リングとかネックとかあ〜
いいぢャなあ〜いラブラブ
うちの予想でわ
あるかなと思っててンけど(。∀゜)え
リングほち〜ハート
こぉちャんからの・・・てかあ?
左手薬指につけうぞ⌒ッ?あ
けどやぱぐッずいね汗
あンま買えンなあ〜あせあせ

ふうう('A`)
叫んでもい〜い?

黒ぶちめがねなこぉちャんハート

どッきュ〜ンハートハートハート

光璃んチューリップに画像もらッて−んイヒヒ
あリあとお〜ッラブラブ
やッぶあいやッぶあい!!
でュえッつ絶対買うと思う!!!
黒ぶちめがねかけてる男の人とか
ただでさえきやのに
こぉちャんがかけちャうなンてえ〜!ラブラブ

そいえばもお$誌出てうンかあ〜
お金無いなあ〜ッ下向き

明日大雨洪水警報
出えへンかなあッパー
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:22 | - | - |
のぞです((◎´∀`))

光ちゃンァルバム発売(´∪`*)
もォすぐですねェ−(*Pqu☆)
ぁたしも楽しみですょォ(pq'v`∞)+ж゜

ぁのっ(*´∀`*)
こンなブログでょければ
ぜひ∩リンして腓気+★⌒($Pq'v`*)

ゥチの事ゎのぞってょンで腓気,(*●>∀艸)*゜★。
| のぞみ | 2006/09/07 10:35 AM |
のぞちャあ〜ン(*ノ∀`)
早速呼んでみたあ鵝棔
タメ語でいッちャうネえd('`◎)

めちャたのしみ−ッ!!!!
もう明後日にわ手元に・・・★
わはあ(☆`∀´艸)え

わあい◆%
相リンしとくネえ〜
嬉し−わあッ◇◆

うちのことわッ
あこでもあ−ちャんでも
何でもいいので
呼んでネえ〜(Pq'v`)
| あこ◇→のぞ◇ | 2006/09/10 1:49 AM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/275