1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< ・・・今日やッ! | main | m!!rror◆+゜ >>


| - | | - | - |
はいや−
まあたこンな時間やよおΣ(・・`)
ちャんと毎日お勉強の習慣
いてるンやお−!!
この調子さあ(*'A`pq)
今日も頑張ったおイヒヒ
自己満自己ま−んムード
絶対今回の期末頑張るンやからあッ(★'`$)⌒%

今日ネえ06時からバイトんやッてンけど
パン屋のパンがほぼ売れて無くなるとゆ−
奇跡が起きて06時45分に閉店−パー
え・・・行った意味あるう?笑
洗い物だけしに行ったよおなもンでス汗

でで、今日の学校もしかったあ−ハート
最近学校がじゅ−じつしてるのッ(Pq¨ぴかぴか)⌒★+.
今日久しぶリに髪いてッたら
『愛されカ−ルやあン!笑』
01日に何回言われたことか・・・パー
愛されカ−ルやネんから愛してくれよ−(は
今の席の前にわハート先輩ファンの友おるし−(。゜)笑
お昼休みわだいたい
自称つょち嫁M氏(どんっ)と
はいや−上向き状態やし−(o′`o艸)笑
今日なンかライブのこと色々計画しとッて
目立ちたいから・・・制服で行く!?リボン
とか言い出した〜猫2
なンでそこで制服やねン!?てネえ〜
しかも制服にブ−ツ!?きも−いハート
も−02人で暴走すうから
どこ行っても見られるパー
Mちャんわネえ−こ−見えて(失礼
もお−バンビみたいにかあいい子やから(え
02人で歩いてたら男子の視線が痛いよ(あ
ネえあなた見られてるよ!笑
暴走してる場合ちあうよ!てきャんぢどんっ
あきらか皆の視線の行く先うちぢャないからなあ('A`)笑
わはハートこれから色々たのしみだラブラブ

んでッ!
みらコンぴかぴかチケ到着−ッ!!

どきどきどッきンハート
・・・(´・ω・`)?

スタンドHブロてどこやの('A`)
しかも列後ろのほうやお−下向き
まあでも行けるだけでいいもンぴかぴか
あンまリ近すぎると鼻出すもンチューリップ
あと01ヶ月きってるンやなあ−(Pq'v`)
服何着て行こかなあッひらめき
コ−デ考えるのもたのし−ラブラブ
かあいくして行かなくちャあ−口紅

明日からクラブもテスト休みいるんるん
そして明日わいよいよッ
みら−ぴかぴかフラゲ日
やしいッラブラブ
初聴きな曲多いからむちャたのしみ−ハートぴかぴか
買った帰リに前髪ストパあててこよおッ
前髪だけやと¥3000
しかも割引券使って¥2000
¥2000での日のゆ−うつが解消されるなら
いいさいいさあパー

そいえばスペシャTV下弦の月PV
流れてたあ−ッラブラブ
忘れてたあ−ッ汗
もおッ・・・次見れるンわいつよお−?
ぷリン・すッていつやってるンや?

んでわでわッ
もお寝ましょ−かネえクローバー

毎日楽しく過ごせるンわ
友達ちャんのお陰
明日もしく
なリまスよおにハート
| あ こ ◆ に ッ ち | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:24 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/282