12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< はいや− | main | 地味に頑張ッてうの!笑 >>


| - | | - | - |
m!!rror◆+゜
m!!rrorハートハート

ふらげしたあ−ラブラブ

やッぶあいハート

ブックレットがかッこよすぎう−ッ王冠2!!

もおどおしよお・・・
お−じさまッかっこよすぎうよおハート

肝心のアルバムわ今流れてまあ−パー
なンかほンまきそ−なるぴかぴか
こぉちャんの作る曲ほおンまに好きやのハート

SNAKEえろいッちュの−ラブラブ!!
ンもおこッちがずかし−なるッ(。∀゜)え 

もッと聴き込んで聴き込んで
色々言いたいとこやけどッ
おべんきょおべんきょ・・・
いつかできたらいいなモグモグ

家帰って来たのが05時で
それから11時まで寝てしまッてン汗
おいお−いパー
いくらなンでも寝すぎやよ−て('A`)笑

まあ色々あッたンやわ・・・
不貞寝てやつう?は
はあ
ンまうちッて
何なンやろネえ・・・
くじ運悪すぎて泣けてくるし
実際止まらんかったしい−(え
しかも前例があるから(は
またやッてしまッた・・・
だからうちに任せたら
あかんて言ッたのに!笑
ごめンみんな
かばってくれて嬉しかったo
けど・・・
あの『最悪』わ
さすがに傷つくなあ−
そおやで最悪やでo
だからごめンってo
ッて開き直れたらよかッたなあ
こンなことで
一言で
傷ついて自分何なンやろo


悲惨な出来事なんて
あるのが当たリ前じゃない?


(PA`q)
そおやンなo

もッと
ならないとッo

今日わこぉちャんに救われたッo
あリがとお('A`)

いつまでもいじけてられ−ん
今から勉強ぢャい!!
寝すぎたのが
悪いンぢャいパー
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:08 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/283