1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 地味に頑張ッてうの!笑 | main | 延期(PA`q) >>


| - | | - | - |
10月わ予定盛−リだくさんッ
久しぶリにちャんと更新できう−ッスペード

最近わ勉強の毎日で
今日も昼間03時間ほど英語と日本史頑張ってグー
今わ一旦休憩ちう−ッムード
夜も世界史頑張るンよお−ッ!!
こンだけテスト前に頑張るンわ
いつぶリでしョ−か・・・パー
いつもテスト期間中から頑張ってたからなあ('A`)え
最後まであきらめへンもン(◇・3・bd)

んでんでッ
嬉しいにュ−すハートいッぱあいチューリップ
ま−ずッラブラブ
こぉちャん
04年ぶリにドラマ出演けて−いハート
世にも奇妙な・・・に出ちあうのネえ・・・Σ(・・`)
ん−しみやあッハート

あとッ
つょちの写真集ぴかぴか
『正直 I LOVE YOU』
発売けて−いラブラブ
ガセぢャなかッてンなあッハート
むッちャう−れ−し−いラブラブ
しかもきャめらまンカメラわばくさンやッて(^ω^)
わ−んッイヒヒぴかぴか
いに決まってう−ッ!!
発売日も何気近いからなあ−ぴかぴか
にやけうにやけう−ッハート

あとお・・・
みら−聴きましたあッラブラブ
まずう−ブックレットきュん死やあい(*'A`pq)
やばいいい−
なンでこぉちャんッて
こンなに綺麗男前やの−ッラブラブハート
しすぎうわあ〜・・・ッ王冠2
SNAKEンでるしいハート
01番好きなンわShadows On The Floorハットこぉちャんハートかも−(Pq¨)⌒★+.
かあッくいい・・・ぴかぴか
全部かッくいいけどネえッ(Pq'v`)
んでんで
うち的にきな曲ッ
One more XXX...
下弦の月
Take me to...
Spica
Addicted
挙げだしたらきリないネえ汗
下弦の月のサビでいッつも胸がしめつけられンのお−ッぴかぴか
あとネえTake me to...のサビのとぅるッとぅるッ♪(え
て間に入る音がすき−(。∀゜)え
もおほンまこぉちャん天才ぴかぴか
早くコン行きたあ−い猫2

愛エプも見たあよ(*ノ∀`)
肝一さあンどんっ
胃だいじょ−ぶやッたかしら?笑
肝?を歯に挟んでもごもご言うてるこぉちャん
かあ−いかッたあハート

あと−・・・なンやろ?
けリ−ライブ指輪新グッズ(。∀゜)
出た出たあ−鵝棔
うち的欲し−のわあ・・・
ぬいぐるみハート
マグカップスペード
ストラップハート
かにャあ−口紅
ぬいぐるみッてやぱsankakuくンよネえ(*ノ∀`)
絶対かあいいッてえ−ハート
けどすぐ売リ切れそおやン汗
追加の時みたいにならンといてよおたらーっ

あ−と・・・
雑誌ラッシュ〜どんっ
オリスタだけわ確保したあッぴかぴか
ゆ−くリ読もッとムード

あッそいえばあ
下弦の月のPV見れてにャい泣き顔
うあ−ん(´`)
いつになッたら見れるンかなあ〜あせあせ

昨日の朝ッ
めざましでみら−◆紹介されてた時
おもむろにお母やンが
『コンサ−ト行くンやッたら誘ってえな!』
言い出したあ〜どんっ
行きたかったンかいッ!!
ンも−何を言いだすンよお〜笑

テスト終わったらもお10月やろお−ぴかぴか
10月わ色々予定盛リだくさんやネんなあ−(★'`$)⌒%
まずこぉちャんドラマ
こぉちャんコンハート
つょちの写真集発売にい−
けリ−ライブハート
他にも体育大会とかあ
演奏会とかッ
わくわくさ−ンやわッラブラブ

てなきャんぢで
今からご飯食べて
またお勉強しまあスパー

三連休もオフ(言うてみたかッただけ)わ
今日だけえ〜
明日も明後日もバイトんグー
けど台風接近中とか
絶対ヒマなるッて!
ッておいお−いパー

ぢャあまたネハート
| き ん き ◆ | 18:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:37 | - | - |
こんばんは!
[百年ノ恋。]のあづかです(・∀・)!!
遅くなっちゃったけど、遊びに来ました♪


ケリーのニューグッズ。
ぬいぐるみとストラップは
大量に作っといて欲しいよね!!
すぐ売り切れになって買えない何てコトになったら
もーう!!
文句ブーブー言っちゃいそう。笑
| あづか | 2006/09/16 9:57 PM |
じゃ−ン★
久々登場ッ$$
いや、あこが寂しがッて
泣いちゃうと思ッたンよお(゚。)笑

リょうこも10月すンげえ−
予定てンこ盛リ盛リ−…
体育祭やら
なンやかンやで
学校の方も忙−し−い−!!!

あこ勉強も頑張ッてうネえ◆・゚
リょうこも再来週から
テストにゃ−ン。。。汗
見習ッて勉強しなければ≡゚Д゚))

そうすればケリ−が
待ッてうよおおお%%

あこオ−ラス
リょうこの分まで
楽しまなきゃ
ダメだかンネええ♪♯
| リょうこ | 2006/09/17 12:53 AM |
こんばんわあッ(Pq'v`)
来てくれてあリがとでスッ◆+゜
むッちャ嬉しいでス♪+゜
あ!タメ語使っちゃッていいかなあ?
てか使っちャうよおッ(。∀゜)あ

ネえ〜ッ!!!
絶対売リ切れとか目に見えてるもンね('A`)
やだや−だ!
駄々ッ子になるよおッ(笑
どおにかしてくれること
願ッとこうかな(*'A`pq)

でわでわッ★+゜
また遊びに行きまあすッ
| あこ→あづかちャん◆ | 2006/09/19 11:52 PM |
わほおい(Pq¨)⌒★+.
すきすきリょ−ちャが
やッてきたああ(*ノ∀`)え
ンもお−寂しかったッ!笑

やぱ10月わ
行事たくさンやもんね(*'A`pq)
楽しまなくちャあねッ鵝棔
せいしゅんぢャあい◆$

むむむ・・・
頑張ってるつもリやけど
結果どおなのかわ分からない・・・笑
リょ−ちャも頑張るンやあッ(★'`$)⌒%
気合ぢあ−!!
けリ−けリ−けリ−!え

そいえばリょ−ちャわ
いつライブ行くのン(。∀゜)?

もおほンまッ
リょ−ちャを背中に背負って
行きたいわ!え
絶対絶対!
楽しんで来るよおッ!
あリがとおネえ(*ノ∀`)

でわあッ
また遊びに行くから
寂しがらずに待っててネえ♪笑
| あこ→リょ−ちャ◆ | 2006/09/20 12:04 AM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/286