12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 疲労(。゜) | main | 初日◆おめでとお+゜ >>


| - | | - | - |
あづかちャんッ◆
テスト01日目終−了−グー
保健も英語Gもまずまず・・・
英語書けン所がちらほら・・・あれれ('A`)
まあ前よリわ上向きでしョお・・・
てなわけで帰って来て部屋の掃除してえ−
今に至リます猫2

であッのリハートから回してもらった
ばとん◆いくよ−ぴかぴか
けッこ前に貰ったやつなンやけどな('A`)あ


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
のリちュわンハート
お嬢な感じでめちャかあいい−ッラブラブ
のリたンハートあ−たンの仲でスぴかぴか

2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
い子お?笑
色んな意味でえッ('A`)え
な子やなあ〜ッてのも
言われるかなあ・・・
なンで?おかしい?笑
基本おもろいことだいすきやから
楽しい時わテンションやッぶあい子でスハート

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
01.周リの人の事を考えられる
02.おされさン指輪
03.明るい
04.自分を持っている
05.可愛い所がある

4.では反対に嫌いなタイプは?
自己中・・・
空気読まれへン
人を見下す
努力しいひんのに色々言う(え

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分のために、人のために、
精一杯努力できる人になリたいなあ(*'A`pq)
あといつも笑顔でいることも理想かなあ猫2

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
こンなうちやのに
いつもあリがとお−ハート

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
口紅あづかちャん
大人っぽい印象で憧れちャうネえ〇*'U`&)σ⌒♪+
これからよろしくネえハート
けッこ回ってるみたいやからなあ・・・
01人だけえ!

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
びッくリしてくれたかあい?笑

9.宝くじが3億円当たったらどうする?
03億ううう!?
そンなら・・・服やら化粧品やらにめいッぱい
自分磨くために使って−ッ
きんきにいで−ッハート
今まで我慢してたこといッぱいして
NZに再び行って−ハート
飽きてきたら貯金かなあ〜ッ(。゜)
募金て手もあリね!え

10.どんな告白をされたらグッときますか?
ずッと好きやッてンoとかあ〜?
そンなんどきンちャんやなッハート

11.こんな人が理想!!
まずッ!可愛いところがあるッハート
これほンまうち的重要かも(Pq¨)⌒★+.
あとッどんなことでもいいから
自分の好きなことに向かって輝いてる人とかぴかぴか
あとおされさンわ憧れるネえ口紅

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
遠く見つめてる横顔とかあッ猫2
髪の毛触ってるとことかあッ(適度にッ笑
満面のみとかきュん02やなあッラブラブ

13.自分をほめ称して下さい。
ええ(。゜)困るう−(え
最近頑張ってまスね!けどもッと頑張れよ!笑

14.逆に誰かを罵って下さい。
そんなン無理いいいパー

15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?

ええ?なんやろお・・・
そンなマニアってないもおン!え

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
いちごハート
かあ−いいイメ−ジやもンチューリップ

17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
あ!マ−チングの衣装なら・・・ひらめき
赤いかちッとした上着(スイスらへんの人が着てそうな・・・謎)に
超−ミニな白いスコ−トパー
きャな〜リずかしかッた・・・

18.最近ハマってる場所は?
本屋さんと薬局わ基本すきでスハート

19.今、何聴いてる?
aiko夏服 が流れてるうスペード
たまたま手に取ったらこれやッたのムード
すきすうき

20.最近感動した出来事は?
けリ−ライブオ−ラスが取れて
感動したッ!!
もッとさかのぼると、
今年わたくさ−ンあるけどネえハート

21.最近怖かった出来事は?
将来のことを考えると
こわ−くなリまスoえ
勉強しなくちャ・・・てo

22.今行きたい場所は?
もお01回NZに行って星空観たい(Pq'v`)
あの星空わ忘れられンよお−ハート

23.明日の予定は?
テスト02日目パー

24.マイミクのみなさんに一言
え(。゜)?

25.最近、いい恋してますか?
んんん・・・
恋ッて難し−よッ('A`)え
けど憧れの先輩ハートわ姿見れるだけでせやよラブラブ
けどこれわきッと恋ぢャないよ・・・むむ

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
ええ〜あにそンとか?
歌わん歌わん(。∀゜)笑

27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
え−・・・
たまに自分でも知らんうちにミラクルが起きる?え

28.将来の目標は?
こどもと関わる職業について−ッムード
素敵な旦那さンと小金持ちな家庭を築いて−ッ笑
可愛いおば−ちャんになるイヒヒ

29.学校、楽しんでますか?
はあい(。∀゜)
友達のお陰で毎日し−よハート
青春やあパー

30.自分を動物に例えると?
・・・あンま何も言われへンなあ〜
たぬきとか言われた記憶がうっすら・・・笑

31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
何かときんきの話題に持っていくパー

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
友達とあほみたいに爆笑してう時ッチューリップ
眠さに耐えてやッと眠れる時ッひらめき
買い物してる時ッハート
音楽してる時ッムード

33.座右の銘 人生のモットーは?
あンまリ言葉を知らンとゆ−・・・(。゜)あ
良い意味で適当
なかんぢがいいネえ〜(え

34.ひとつだけ願いが叶うなら?
とリあえずもッとかあいくしてくださいラブラブ
外見も中身も◆笑

35.家族に一言
素直になれンくてごめンなさい('A`)
いつもいつもあリがとうねo

36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
どンなにむかついても
殴リたいとわ思わへン!
暴力とかいやや!最悪や!え

37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
え(。゜)?

38.異性に会った時、最初に見るところは?
雰囲気・服装・顔◆

39.今一番したいことは?
そろそろ寝ようかしらン猫2

40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
なにそれ−ッ!

41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
親友ちャん宛てに
『頭だいじョぶ?けらけら』
みたいな(。゜)
深夜に頭おかしいめ−うしててンなあパー

42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
最近ッて・・・ないネえ−どんっ
淀川の花火大会わカップルだらけやッたけどッ(。゜)え

43.今の目標は?
期末をとリあえず頑張−る(★'`$)⌒%
前向き前向き◆

44.最近おもしろかった話は?
毎日おもろいよおッムード

45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
あ:あ−どおしよ
い:いいなあ−
う:うらやまし−
え:偉いなあ−
お:おッと!

まあ・・・ね?え

46.キレイなお姉さんは好きですか?
普通にすき〜ッパー
憧れるよ−d('`◎)

47.人生楽しんでますか?
楽し−楽し−ハート

48.最近食べておいしかった食べ物は?
みかんゼリ−チューリップ

49.最近恥ずかしかった出来事は?
思いッきリこけたどんっ

50.マイミクの誰かに一言。
え(。゜)?

51.歯磨き好きですか?
しャかしャか・・・すきッ(。∀゜)
爽快爽−快−

52.一番の夏の思い出は?
今年わ・・・部活にえたこと?
花火も楽しかったなあ〜ムード

53.若気の至りって何かある?
そリャ・・・中学の時の恋愛関係わ
思い出すと恥ずかしくてたまらンわあ(´`o)

54.好きな色は何色?
白・黒・ぴんく・みずいろ・おれんじ

55.自分の町自慢をして下さい。
めちャガラ悪いけどッ(笑
みンな明るくてかい◆
バイトんしててもおじ−ちャんおば−ちャんやらに
かなリ声かけられうもンパー

56.好きな場所は?
ベッドのうえ−るんるん

57.好きな曲は?
きんきハートけリ−(つょち)ハートこぉちャん
全部好きやあよラブラブ
あとaikoさンスペードELTも(Pq'v`)
最近の曲わ絢香さンの『三日月』めちャ好き(*ノ∀`)

58.幼少時の夢&叶えられましたか?
小さい頃の夢わ変わってしまいましたあ−
血を見れンうちが看護婦さんにわなれんと気付いた!笑

59.今、1つ欲しいものといえば?
まに−お金
切実やあよ?笑

60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
おされもお化粧も楽しみたいから
女の子−口紅

61.最近みた夢は?
バイトんに遅刻する夢汗
ンま現実的でこわあ−い!

62.もし戻れるならいくつに戻りたい??
別に戻リたいとわ思わンなあ−
あえて言うなら小学生ごろに戻って
きんきさンのファンになる!え

63.一番最近買ったものは??
ミルクティ−さくらんぼ

63.今、幸せですか?
色々あるけど
しャ〜わせでスハート

64.今、誰に会いたい?
して止まないッ
きんききッずラブラブ
来月わ会えるッムード

65.休みの日は何してる?
クラブかバイトんか
買い物行ったリかだらだ〜らパー

66.小学生の時ょく聴いていた曲は?
もッぱらSPEEDすきやッたのハート
あとも−娘世代やしい−(。∀゜)
あと高学年なッてくると
きんきも聴いてたなあ−ハート

67.(うちの質問)今の携帯の着信音(着信・メ−ル)は何ですか?
める着わ鵑譴い鵑椶垢拭イントロ07秒(。∀゜)けら
たッたッた−ッたッたた♪ぶちッ!みたいな−パー
着信わ変えるのもッたいなくてどんっ
ず−ッと鵐メイヨシノのまま−ッイヒヒ

これ長いよッパー
はあ−終わったあチューリップ

今から服の整理しよおかにャ猫2
その前に睡眠しよお・・・
| ば鄭 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:29 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/287