123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 延期(PA`q) | main | あづかちャんッ◆ >>


| - | | - | - |
疲労(。゜)
蚊に鎖骨を刺された('A`)
鎖骨がくなッてるよ!え

きョ〜のバイトんわ
きャな−リハ−ド雷
06時間半の間に
クレ−ム02件・予約01件・電話受け03件
こなしましたとさパー
こッちから電話掛けたンも+02件
普段こンなん滅多に無いのにΣ(・・`)
運悪〜い泣き顔
特売日やし長時間やし
しかもテスト前日やとゆ−どんっ
ちかれたちかれたハート
ンで帰宅して勉強して今あ〜(。∀゜)
明日・・・もお日付的に今日から期末始まリ−ッグー
01日目わこつこつ頑張ってきた英語G保健ひらめき
英語の構文頭に詰め込んで(。∀゜)わはパー
保健わほぼノ−勉でえ−どんっ
手が回らなかったのネえ汗
なンとかな−るハート
英語頑張る−ッムード

毎日日本史と世界史同時進行で頭に詰め込んでるから
何が何かわからあ〜ン猫2

ででッぴかぴか
しょ−ます王冠2こうし−ん

こぉちャんしかったよネえあせあせ
ほンでファンだッて悔しい('A`)
中止の公演しか行けンかッたファンのことを考えると
くなッちャうネえ・・・泣き顔
延期の公演も平日やし行けン人多いやろ−ね($;'A`q)oO
やだネえ〜天災わあッ汗
こぉちャんッてば雨男かあい?笑
・・・てのわ冗談でえ−パー
誰のせいでもないもンね雨

こぉちャんハート
今日(昨日?)の公演わ
じゅ−ぶンうッぷんらせましたかあ−イヒヒ
ドラマも撮ったみたいやけど
体大丈夫かあいどんっ
気を付けてネえハート


てなきャんぢで
もお寝まスムード
明日わ02時間で帰ってこれるスペード

わは−(。∀゜)ハート

コメントあリがとござま−スラブラブ
めちャしいッハート
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:54 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/289