1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 初日◆おめでとお+゜ | main | 美し−(゜∀゜) >>


| - | | - | - |
けリ−◆けリ−だあいすき♪え
日付サギでたあ−('A`)あ
はあ(。゜)
今日わハートでいぴかぴか
01時間テスト入ってない自習の時間あッて
勉強すべき時間やのにYちャと喋ッてたら
爆笑が止まらんくな−るパー
ほンま些細なことやのにしつこく笑い続ける−ッ猫2
帰リも今日わYちャと帰って楽し−かッた(。∀゜)

帰宅後わ優柔不断の定番コンビ
地元の商店街ぷらぷら−スペード
テストちうやなンて関係無しやなあッ◆%笑
最初から最後まで名言続出で
これまたのンすとッぷ爆笑!
気分爽−快−猫2
いい01日ラブラブ

今日のけリ−ぱ−ちいハート初日
無事終了おめでとお+゜
セットリスト見ちあッたあ−ッイヒヒ
・・・わあッ!!
やばいなあ聴きたい曲たあくさンハート
泣く泣く泣く−ッ!え
グッズも見たけど
全部とにかくかあいいッラブラブ
く−さンぬいぐるみでかあッ!笑
めッちャ欲し−ムード
てかTシャツばリかッこいいッぴかぴか
けリ−プリントでスやあン!
グッズもおされにかあいく進化してる−!
絶対売リ切れ続出やろお・・・ッ!
誰かあ〜へるぷみ−ひやひや
代わリに買ってえええ(あ
金曜にわMちャと夜行予約に行くのおッ(★'`$)⌒%
まに−ぷリ−ずどんっ

てれがいハート購入−

わはハート

なんなのなんなのラブラブ
きュ−てぃすぎるッちゅの〜ッ!!
表紙から(。∀゜)にャ−!でスねえハート
あ−もおッこぉちャんといいつょちといい
なんできんききッずわ
小さい子と並んでもかあいさけてへンのおッラブラブ
かあいすぎる・・・あリがとお・・・!!
も−こンだけでも良すぎるのに
写真集出たらえらいこッちャやがな−猫2
特典欲しいし予約しなきャあ−(*pq′з`)

あ!
ノンノ買ったら白黒ペ−ジにこぉちャん載ってて
べためされてたあ−ッハート
大人の色気−ッ!え
不意打ちでうれしいムード

さあて
明日も頑張らなくちャあ・・・

ぶッさん岡田くン
かッこい−なハート
すきすうきラブラブ
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/291