1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 美し−(゜∀゜) | main | 気分わ花嫁ッてかあ?+゜けら >>


| - | | - | - |
てえ−い(。゜)
なンか自分の顔から
い−においするンやけど・・・!!けら
洗顔したからかあッ?

きョ−わ夜更かしやああッどんっ
テストも残リ01日!03教科さあッパー
まあでも真剣に勉強するンわ生物だけやなあ猫2
明日わ午後からラストまでバイトんやけど
かえッてバイトん行ってからの方が
勉強集中できるンわな−ぜ?え
今日の世界史
むッちャけた!てえ〜いハート
頑張った甲斐があるッてもンさあ−(*'A`pq)
ただ現文わやばいけどネえどんっ
なンか解答欄が手書きで
やる気を無くしたのo笑
知らな−い鵑

でネえッ
テスト終わってからMちャと夜行バス予約しに行ってン猫2
けどはやとちリすぎたあ−ッ
まだ予約できませそ・・・(。∀゜)けら
おお−いパー
なンかネえけリ−当日わ
東京観光するねンムード
行きたい所考えちュ−でスハート
つょちが行ってた古着屋さんとか
行ってみたいなあ−ラブラブ
ほおンま楽しみ−ッ

そのあと予想外な展開で早く終わったから
お母やンと近場に30分だけ買い物行ってくるりん
シフォンブラウスげッとお−グー
Th!s !s ゆにく〜ろ(。∀゜)けら
安さに負けたあ−ッ
ゆにく−ろ進化してるな!え

ほンでおばあちャん家にお邪魔−
おばあちャんわ嵐とたッき−がお好きハート

そンな感じの普通な01にち〜ぴかぴか

明日絶対Ray買ってるわあ・・・ッパー
だッてあれわしすぎるやろおッラブラブ
けどあれだけのために約¥600か・・・
ううう('A`)

みんなみたいに
ブログん可愛くしたいなあ−
けおやリ方わからへンもんひやひや
ううう('A`)難しいやンかパー

でわああ〜
おやすみいハート
| あ こ ◆ に ッ ち | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:31 | - | - |
どぉもぉ(Pq0∪0愛*)♪+.
ちょぃぉ久ァ+★⌒($Pq'v`*)
☆First-shine☆ののぞみです(´∪`*)
ぃきなりですが
ブログ移転しましたァ((◎´∀`))
面倒だと思ぃますが
リンクの変更ょろしくぉ願ぃしまぁす(艸v∀V圉★)

最近忙しくて(*>д<人)
ぁンま遊びに行けなくてごめンねェ。゜(゜ノД`゜)゜。
暇な時ゎ行くヵラねっヾ(*´∀`*)ノ
| のぞみ | 2006/09/23 10:06 AM |
こンばンは♭+゜
え〜ッ!?
めじ可愛くないよ(´・ω・`)!?!?
ぶさ〜であぽぽだよ(゜∀。)汗汗
あーちゃン可愛いよおッ(*ノv`//)
あ、あーちゃンッて呼ンじゃッたよ笑ぷ

チケ来たよッ(^ω^)
えッとね〜、R1ブロ03列目ですの!$
こないだはA2ブロ05列目だッたから、横の座席はイマイチ分からン(´・ω・`)汗
どうかな??
あーちゃンはいつ来るの?

aikoやばいよねえッ(*ノv`//)
カワゆース◆歌上手ース◆トークおもしろース(★'v`)
最高だよおッ★+゜
「彼女」レンタルしたいなあ♪♯

ではではにンにン(^ω^)
タメ語でほンとにおけだッた!?
| めじ | 2006/09/23 10:23 PM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/293