1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< てえ−い(。゜) | main | 解放感ま−ッくす(-∀-)*゜ >>


| - | | - | - |
気分わ花嫁ッてかあ?+゜けら
やは−(。∀゜)
今日も01日おつかれやま−富士山パー
昨日の夜『赤ちャんの逆襲』ッてDVD
借リて観ててンけど
もお−ほ−ンまッかあいいのお−ハート
若干えろスやけどお・・・笑
赤ちゃんが体鍛えたリしてンのお−ラブラブ
ンも−え−もええとこやッ猫2けら

ンでえ−
やぱリ買っちゃッたよ・・・
Ray+゜
ゆ−わくに負けたあ−グー
てかこの雑誌分厚いなあ−ッ
しかも載ってる人み−ンなモテそお口紅
かあい−ハート
こ−ゆう雑誌買ッたことないもンΣ(・・`)
巻き髪とか真似しよおひらめき
ンで肝心のこぉいちお−じ王冠2
もお・・・なんやッラブラブ
お−じさまあッハート
気分わ花嫁・・・ラブラブてかあ?けら
おいお−いハート
妄想させるなッちュの−イヒヒけら
いて言わなあ−いパー
最初の写真と
手え差し伸べてる写真がすうきハート
おお−すばらしいッぴかぴか

あとネえ−
ぴあもあるよ
このこぉちャんも全部かッくいいンやあ−ッラブラブ
わは−(。∀゜)ハート
ぴあとがいどが並べて置いてあッたひらめき
良い遣いチューリップ

明日(今日ひらめき)わオフでいやお−指輪
しャ−わせムード
けど生物叩き込むンやあッグー
ぺッぺけぺ−(。∀゜)え

いつか移転するかもおひらめき
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:21 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/294