12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 気分わ花嫁ッてかあ?+゜けら | main | どんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな(p'`q) >>


| - | | - | - |
解放感ま−ッくす(-∀-)*゜
テストわったあくるりんハート
わは−(-∀-)パー
解放感に包み込まれておリまあ−猫2
明日からわ午前中授業やあ−ッイヒヒ
どおせなら秋休みちョ−だいよッてスペード
他の高校よリ短縮授業も少ないンやから−ッ(・・)

今回のテストわ自分的になかなか頑張ったお(Pq¨)⌒★+.
結果わどおか知らンけど−ッどんっ
今日の生物もなかなかの出来ばえムード
けどまだまだ上を目指さないとあかんのよネえ−o
げンなリやわ('A`)え
なんだかなあ−(・・)

今日もよくいましたハート
久しぶリのくらぶィんぐチューリップ
このテスト期間中に夏休みからず−と掃除頑張ってた部室の
業者さんによる改装が終わってて
む−ちャキレイにい−ッ!!
よくここまでキレイになッたなあと・・・
劇的びふォ−あふた−やわパー
そしてクラブ中激しくハート
最終的に笑いれとゆ−オチパーあほ
久しぶリやからはしャぎすぎたあのひらめき

てかあハート
昨日の兄弟ダイヤ
楽しかったなあ−ラブラブ
松雪さンほンまキレイぴかぴか
歌も上手−い♪+゜
いてるこぉちャんわおもろ可愛いのッハート
らぶらぶの時の映像も良かったハート
あ−ゆ−のもッと出していこ−イケテル
う−ん(・・)
あンまリ覚えてないおどんっ
にこにこつょちわ髭でもかあい−しハート
にやけるにやけるうラブラブ
やぱつょちだあいすきやなあッハート
今更て感じやけどなンか久しぶリに姿を見た気がして(え
やッぱリされるう−と思ッてモグモグ
ほンで隣で暴走してうこぉちャん見て
最近よく見てたのわキメキメぴかぴか雑誌のこぉちャんやッたから
このギャップがおもろすぎた猫2
久しぶリのきんきさンわい−でスなあハート
テストちうわあンまリ見てへンかッたからあひやひや
今週わ兄弟SPもじェねじャんもあるう−(-∀-)
いいネいいネえ−(。∀゜)
わは−ムード

お!今日やあッと
下弦の月PVげちゅしたかもお−+◎´3`d)ハート
ちャあンと撮れてたらネえ−どんっ
確認しよお(パ∀`+)

よおし(-∀-)
解放されたからヨガでも始めるかあ?え
ぼでい−を引き締めた−いのグー
このままぢャいや−ン!!きも
継続が大事やないきャ−パー
やッてみよックローバー

明日から朝一で風紀チェックが待ってるとゆ−('A`)
化粧わ控えめにしなきャあ−(。゜)
けど巻き巻きわばリばリでえ−
やぱうちストレ−ト似あわへン泣き顔
貧相に見えるのッあせあせ
は−やくふあふあへあ−になリたいなあハート

ほにャにャ−(-∀-)パー

(-∀-)

up最近好きなかおもじ指輪
やた−ら使うよ(-∀-)
| て れ び き ッ ず ◆ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:04 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/296