123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< 解放感ま−ッくす(-∀-)*゜ | main | ('д°!!!!) >>


| - | | - | - |
どんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな(p'`q)
今ネえ−今年のの思い出
コンク−ルん時の演奏のCD聴いてるンやけど
01番最初に合わせた時のひッどい演奏どんっ
コンク−ル本番の演奏と入ってて
こンな変わるもんなンやなあ−ッて
自分らの演奏に自分で感心してう(・・)
最初ほンまにひどい演奏やもンo
聴いてると夏のことが蘇って
泣けてくる−('A`)
つい最近やねんけどなあo
いことしいことさと戦ったこと
すべてがこの演奏にめられてるンよお−猫2
こ−やッて記録として残るンわ
いいことやけど
失敗したらそれがずッと残るからなあひやひや
そ−ゆのいッぱい残ってる・・・(・・)あ


あと今日ネえ
みんなで教室掃除だらだ−らしてて
黒板にカレンダ−貼って皆の誕生日書いてるンやけど
うち何かカレンダ−が気になッていぢくッてたわけでスo
そしたら隣に
髪型こぉちャ似Aくン(よく登場する笑)がやってきて
何かと思ったら
『これめくるとここに・・・はあい!』←かあいい
て全部めくると黒板にわ白雪姫と小人の−ッ(-∀-)けら
カレンダ−の絵を見て黒板に書いてさリ気に隠してたらし−猫2
しかも何気うまいの
むッちャかあいくにャいチューリップ?も−ハート
皆からわかわい〜ハートの嵐やッたしパーけら
最近このAくンがツボで仕方な〜い(-∀-パー)
やることなすこと全てがかあいいねンでえイヒヒ
かな〜リかッこいい癖にッ(-∀-)指輪
なンやろなあの人わあッパーけらけら
今日印象に残った出来事でしたあ−猫2

そいえば今日テスト英語と日本史
返ってきたン(・・)
前よリわ上がったけど
な−んかびみョやッた('A`)
02教科とも頑張ったつもリやッてんけどなあ−
まだまだ足リんてことかな−汗
うは−(。゜)
けどこれからこれから

ででッ!
全く話が変わリまスがあッ
昨日やあッと下弦の月PV見れたあ−ハート
もお−(っ∀`⊂)
感動していてたッ!
殺陣がやッぶあいね・・・!!
凄い迫力やし
武士こぉちャんわしいッラブラブ
女の人抱いてるシ−ンで何か囁いてるとこも
すう−きハート
言葉にするンわ難しいけど...
すごく感動したンやわ−ラブラブ
にャ−(-∀-)ハート

お−
びュ−ち−ころしあむ
すごおい('A`)
| あ こ ◆ に ッ ち | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:14 | - | - |
あーたンッvv
テストお疲れさンッ♪゛
バトンまわしたヵラ、もしょかったらゃってみてね★☆
| のり | 2006/09/27 5:04 PM |
のリたあン(Pq¨)⌒★+.
ばとん受け取リましたあ−鵝棔
のリたんについてッ
語るからネえ−(-∀-)

お手紙も書いたから
も−ちョい待っててネえ−(★'`$)⌒%
| あこ→のリたん◆ | 2006/09/27 10:18 PM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/297