1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< しんどぃ♪栄子マン感謝祭+゜ | main | バイ鼎船イ砲發弔腓胼(o′∀`o)!! >>


| - | | - | - |
゜+髪型バ邸棔
へろゥヾ(o´∀`)ノ

ここらでちょぃと、バ鼎い辰まあすΣ(o′∀`o)!!

あこの師匠的なお方(笑)
ひにゃたんヵら回してもらった髪型バ邸宗+°



・貴方のHNを教えてください。
あこですヾ(o´∀`)ノあひャ♪

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
ぢゃあ・・・つょょ(○'v`●)+゜
もち光ちゃんもらぶ!!やけどつょの方が髪型特徴的だしね―vv何

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
めっちゃ好き!!大好き!!愛してる!!←うざい
カウコンで初めて見た時叫びました+゜(*´∀`*)。+゜

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
う―ン・・・前髪アシメにして失敗したことならあリまつょ(pД`*泣q)笑
周りの男子ゎアシメ率高ぃね(◆´艸`)←無駄情報

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
アシメっこつょたんにめろめろですヾ(o´∀`)ノ
あの頃、ガッコで一気につょファン増えた!!!あこもその一人だったリ―
あと、元カレの頃の短髪―vv

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
ん―・・・(p′⌒`)q長髪かにゃあ―★
長髪でも、エクステロングゎすきすき♪
まあ、つょたんの歴史やヵら抹消しなくてヨシvv何

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください
え〜??どぅぞ、ご自由にしてくださぃッvv
つょゎなんでもにあうヵら〜(◆´艸`)

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
んん〜ぼっちゃん刈り?(まず無い)

・担当さんの帽子姿は好きですか?
だいスチ―ヾ(o´∀`)ノおされサン―vv
キャップのかぶり方、独特で好きやな―♪
帽子の中でもニット帽つょたんゎあこ的ど真中―Σ(o′∀`o)!!
きゃわきゃわ―vv

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
何でも似合うさあ(○'v`●)+゜あこ的1番ゎニット帽★+°

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
スキスキ―♪+°男らしぃvv
抱かれt((止

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
ストッぴんぐしまあすヾ(´□`#)

なんヵ楽しィね(○'v`●)+゜
つょの髪型が―スキダカラ―ヾ(o´∀`)ノ意味不
| ば鄭 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:43 | - | - |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/42