12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜
<< やっぱリ音楽だいすち+゜ | main | だ―リんッッ♪ >>


| - | | - | - |
雑誌がたまってく!!!
はいな(◆´艸`)

今日もつかリた・・・

なンかねえ
前のクラスの大好きなともらち 
一緒に居て落ち着く大好きなともらちと話してたら
我慢できンで涙流れてきたよ(汗
ゃばくなぃ自分!?笑
落ちすぎやろ(爆

泣いてる場合ちあゥ―て・・・!!!
頑張らなァカンもん!!
あ〜あどなぃしよお―。。
なンでこンなんなっちあゥんやろお―↓↓

けどここに書けるて事ゎ
まだ大丈夫ってことやん★
頑張るもん。

毎日暗くてすんまテンなあm(*o_o)m

ひゃあ―い!!!!

雑誌買ったンよお―$$ヾ(o´∀`)ノ
まず―・・・ぽぽろン(◆´艸`)

実わ先月号買って忘れてたってゆ―(笑
5月号のス―ツなきんきさん、
大人の男・・・!!!
すてきぃぃ(*⊃∀`o)かっこよすぎなあ―★+°
こぉちゃんホスト系?笑 ス―ツほおんま似合ゥのお―vv
つょちゃゎ普段、カジュ系多いから
ス―ツ姿て新鮮でだいすきぃvv
あ―も―ずっと眺めてられぅし(笑
テキストゎお悩み相談ですけども
それぞれ回答が2人らしくて、ぅんぅんて頷けました★
はあ〜ん(何

ほンで6月号★
こぉちゃんピンクの服に―あ―う―ヾ(o´∀`)ノ
ちらっと見せる白い歯―+°
笑顔がまぶしぃにゃ―ヾ(o´∀`)ノ
・・・ってかんじぃ?何〃
こぉちゃんごめん・・・!!
テキストよんでにゃぃ・・・(爆
後回しにしちゃってますm(*o_o)m

つょちゃゎ見上げた横顔す―て―き―!!!!!
まつげ、長ああ・・・vv
きれぃやなあ―vv
半開きの口かあぃぃしvv
きゅんきゅんvv
座ってるつょちゃゎちっさく収まってて(ぇ
かわぅぃの―(◆´艸`)
横顔で唇に指・・て乙女やン!!!(きゅん
テキストゎ母の日てことでおかあ様のお話ね鶚
なンかね―上手く言われへんけど・・・
そンなことがあってつょちゃゎこんな風に思ぅんやあ―・・
て納得(◆´艸`)
ん?自分でもよぉわからん(笑
まあ・・・ほっこリ泣きそゥになリましたわv
素敵やよお、つょんd(*'v`◇)b★
ぅちも見習ぅんやあ―♪
母の日、おかあちゃんに恩返しする♪

こンな感じぃ??
あ、男前クッキング―♪のつょオリジナルパスタ、
今度作ってみよお(b′v`●)
あとこぉちゃんの『愛する人にマズイものを食わすな』
もへ〜vv(何


ほンでほンでオリスタ★
最後の一冊ギリげっと―(◆´艸`)
危ない△海ちゃんを奪われるとこやった(ぇ
こぉちゃんの髪型が好評みたぃで・・・
にゃあ(人´∪`О)
ふあゆる―パ―マ系―??vv
パ―マあててゎなぃやろけど(ぅん
いや―んかっこぃぃ〜可愛ぃ〜んヾ(o´∀`)ノとろけるv
ストレ―トこぉちゃんも王子で素敵―★+°やけど
動きのあるスタイリングもちょぉ似合うね―vv
前に言ってたこぉちゃん似の美容師さん、
まさにこの髪型やったΣ(o′∀`o)!!
←参照
テキストにつょのお名前あリ★
何回も聞き覚えのある話やけど
色んなトコでよく聞かれるんやね(◇'Д')
きんきゎ2人のおうちやもンvv何〃

最後頑張リますぅぅぅ

ふにゃ―ヾ(o´∀`)ノ
かわゅぃこぉちゃあ―んッッ!!!!
んふふ★きんききっずって可愛すぎ★(知ってる

ふあゆるヘァつながリやけろ
けリ―さん髪型変ぇたン―!?
パ―マあてたとヵ!?
それヵその日限リのスタイリング??
気になる―!!!
どきどき
つょちゃの髪型変わった―て情報聞くと
毎回どきどきどきンちあンやのvv
かあ―!!!ぇ〃

そンなこンなで終―了―(人´∪`О)
堂兄ゎまた明日ッッ!!!!
眠い!!寝ます!!!
| ざ っ し き ッ ず ◆ | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:45 | - | - |
久しぶり〜p(*≧ω≦)ノあのさぁ〜もしょかったラメールしなぃ??あこともっと仲良くなりたぃし(☆´艸`)あッ、嫌だったラ全然ィィんだヶドねぇ〜(><)
| のり | 2006/04/26 4:45 PM |
やあ〜ヾ(o´∀`)ノのリちゃ〜〜vvv
久しぶリッッ♪+°全然ブログ遊びに行けなくてごめンねえ(pД`*泣q)
めゥ!?しょしょ―!!!!+°
ぅちももっとのリと仲良くなリたあい☆(Pq'v`◆)

ぢゃあのリのブログからめゥ送るねえ★+°
| あこ⇒のリッッvv | 2006/04/28 11:27 PM |









http://vv51-244vv.jugem.jp/trackback/92