12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
疲労(。゜)
蚊に鎖骨を刺された('A`)
鎖骨がくなッてるよ!え

きョ〜のバイトんわ
きャな−リハ−ド雷
06時間半の間に
クレ−ム02件・予約01件・電話受け03件
こなしましたとさパー
こッちから電話掛けたンも+02件
普段こンなん滅多に無いのにΣ(・・`)
運悪〜い泣き顔
特売日やし長時間やし
しかもテスト前日やとゆ−どんっ
ちかれたちかれたハート
ンで帰宅して勉強して今あ〜(。∀゜)
明日・・・もお日付的に今日から期末始まリ−ッグー
01日目わこつこつ頑張ってきた英語G保健ひらめき
英語の構文頭に詰め込んで(。∀゜)わはパー
保健わほぼノ−勉でえ−どんっ
手が回らなかったのネえ汗
なンとかな−るハート
英語頑張る−ッムード

毎日日本史と世界史同時進行で頭に詰め込んでるから
何が何かわからあ〜ン猫2

ででッぴかぴか
しょ−ます王冠2こうし−ん

こぉちャんしかったよネえあせあせ
ほンでファンだッて悔しい('A`)
中止の公演しか行けンかッたファンのことを考えると
くなッちャうネえ・・・泣き顔
延期の公演も平日やし行けン人多いやろ−ね($;'A`q)oO
やだネえ〜天災わあッ汗
こぉちャんッてば雨男かあい?笑
・・・てのわ冗談でえ−パー
誰のせいでもないもンね雨

こぉちャんハート
今日(昨日?)の公演わ
じゅ−ぶンうッぷんらせましたかあ−イヒヒ
ドラマも撮ったみたいやけど
体大丈夫かあいどんっ
気を付けてネえハート


てなきャんぢで
もお寝まスムード
明日わ02時間で帰ってこれるスペード

わは−(。∀゜)ハート

コメントあリがとござま−スラブラブ
めちャしいッハート
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
延期(PA`q)
今日のこぉちゃんコン
福岡公演わ中止!
やッてねえ…($;'A`q)oO

台風のばかやろ−!え

| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 13:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
10月わ予定盛−リだくさんッ
久しぶリにちャんと更新できう−ッスペード

最近わ勉強の毎日で
今日も昼間03時間ほど英語と日本史頑張ってグー
今わ一旦休憩ちう−ッムード
夜も世界史頑張るンよお−ッ!!
こンだけテスト前に頑張るンわ
いつぶリでしョ−か・・・パー
いつもテスト期間中から頑張ってたからなあ('A`)え
最後まであきらめへンもン(◇・3・bd)

んでんでッ
嬉しいにュ−すハートいッぱあいチューリップ
ま−ずッラブラブ
こぉちャん
04年ぶリにドラマ出演けて−いハート
世にも奇妙な・・・に出ちあうのネえ・・・Σ(・・`)
ん−しみやあッハート

あとッ
つょちの写真集ぴかぴか
『正直 I LOVE YOU』
発売けて−いラブラブ
ガセぢャなかッてンなあッハート
むッちャう−れ−し−いラブラブ
しかもきャめらまンカメラわばくさンやッて(^ω^)
わ−んッイヒヒぴかぴか
いに決まってう−ッ!!
発売日も何気近いからなあ−ぴかぴか
にやけうにやけう−ッハート

あとお・・・
みら−聴きましたあッラブラブ
まずう−ブックレットきュん死やあい(*'A`pq)
やばいいい−
なンでこぉちャんッて
こンなに綺麗男前やの−ッラブラブハート
しすぎうわあ〜・・・ッ王冠2
SNAKEンでるしいハート
01番好きなンわShadows On The Floorハットこぉちャんハートかも−(Pq¨)⌒★+.
かあッくいい・・・ぴかぴか
全部かッくいいけどネえッ(Pq'v`)
んでんで
うち的にきな曲ッ
One more XXX...
下弦の月
Take me to...
Spica
Addicted
挙げだしたらきリないネえ汗
下弦の月のサビでいッつも胸がしめつけられンのお−ッぴかぴか
あとネえTake me to...のサビのとぅるッとぅるッ♪(え
て間に入る音がすき−(。∀゜)え
もおほンまこぉちャん天才ぴかぴか
早くコン行きたあ−い猫2

愛エプも見たあよ(*ノ∀`)
肝一さあンどんっ
胃だいじょ−ぶやッたかしら?笑
肝?を歯に挟んでもごもご言うてるこぉちャん
かあ−いかッたあハート

あと−・・・なンやろ?
けリ−ライブ指輪新グッズ(。∀゜)
出た出たあ−鵝棔
うち的欲し−のわあ・・・
ぬいぐるみハート
マグカップスペード
ストラップハート
かにャあ−口紅
ぬいぐるみッてやぱsankakuくンよネえ(*ノ∀`)
絶対かあいいッてえ−ハート
けどすぐ売リ切れそおやン汗
追加の時みたいにならンといてよおたらーっ

あ−と・・・
雑誌ラッシュ〜どんっ
オリスタだけわ確保したあッぴかぴか
ゆ−くリ読もッとムード

あッそいえばあ
下弦の月のPV見れてにャい泣き顔
うあ−ん(´`)
いつになッたら見れるンかなあ〜あせあせ

昨日の朝ッ
めざましでみら−◆紹介されてた時
おもむろにお母やンが
『コンサ−ト行くンやッたら誘ってえな!』
言い出したあ〜どんっ
行きたかったンかいッ!!
ンも−何を言いだすンよお〜笑

テスト終わったらもお10月やろお−ぴかぴか
10月わ色々予定盛リだくさんやネんなあ−(★'`$)⌒%
まずこぉちャんドラマ
こぉちャんコンハート
つょちの写真集発売にい−
けリ−ライブハート
他にも体育大会とかあ
演奏会とかッ
わくわくさ−ンやわッラブラブ

てなきャんぢで
今からご飯食べて
またお勉強しまあスパー

三連休もオフ(言うてみたかッただけ)わ
今日だけえ〜
明日も明後日もバイトんグー
けど台風接近中とか
絶対ヒマなるッて!
ッておいお−いパー

ぢャあまたネハート
| き ん き ◆ | 18:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
地味に頑張ッてうの!笑
今日も01日頑張リました(*′∀`●)パー
学校くるりんバイトくるりん勉強くるりん
頑張リましたハート雷
今日わ英語と日本史
03時間ぶッ通しでやリ続けましたパー
毎日毎日
地味に頑張リますハート

最近勉強に対して
前向きかもンぴかぴか
どおにかなるなる!!
精神で行きますしグー
継続が大事やないきゃ!!

みら−アルバムぴかぴかもものッそい!!聴きたいけど
何事にも優先順位てのがあるやないか!!
今わ勉強する時やンか!!
て自分に言い聞かせてますよお(Pq¨)⌒★+.

バイトんから帰って
すぐ机に向かったので
愛エプ見てなあ〜い汗
こぉちゃ〜ん!!!!!!

今日のコンもハート
むッちゃかッこよかッたみたいよお−ラブラブリボン
愛してる…やてえ!!!!
ぎゃは−ハートハートハート
のリちゅわンハート速報あリあとねえ〜ラブラブ!!
もお…
楽しみ楽しみ楽しみハート

さてッ
色々うれし−情報ぴかぴか
入ってきてうけど
寝まあ−パーリボン
| あ こ ◆ に ッ ち | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
m!!rror◆+゜
m!!rrorハートハート

ふらげしたあ−ラブラブ

やッぶあいハート

ブックレットがかッこよすぎう−ッ王冠2!!

もおどおしよお・・・
お−じさまッかっこよすぎうよおハート

肝心のアルバムわ今流れてまあ−パー
なンかほンまきそ−なるぴかぴか
こぉちャんの作る曲ほおンまに好きやのハート

SNAKEえろいッちュの−ラブラブ!!
ンもおこッちがずかし−なるッ(。∀゜)え 

もッと聴き込んで聴き込んで
色々言いたいとこやけどッ
おべんきょおべんきょ・・・
いつかできたらいいなモグモグ

続きを読む >>
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
はいや−
まあたこンな時間やよおΣ(・・`)
ちャんと毎日お勉強の習慣
いてるンやお−!!
この調子さあ(*'A`pq)
今日も頑張ったおイヒヒ
自己満自己ま−んムード
絶対今回の期末頑張るンやからあッ(★'`$)⌒%

今日ネえ06時からバイトんやッてンけど
パン屋のパンがほぼ売れて無くなるとゆ−
奇跡が起きて06時45分に閉店−パー
え・・・行った意味あるう?笑
洗い物だけしに行ったよおなもンでス汗

でで、今日の学校もしかったあ−ハート
最近学校がじゅ−じつしてるのッ(Pq¨ぴかぴか)⌒★+.
今日久しぶリに髪いてッたら
『愛されカ−ルやあン!笑』
01日に何回言われたことか・・・パー
愛されカ−ルやネんから愛してくれよ−(は
今の席の前にわハート先輩ファンの友おるし−(。゜)笑
お昼休みわだいたい
自称つょち嫁M氏(どんっ)と
はいや−上向き状態やし−(o′`o艸)笑
今日なンかライブのこと色々計画しとッて
目立ちたいから・・・制服で行く!?リボン
とか言い出した〜猫2
なンでそこで制服やねン!?てネえ〜
しかも制服にブ−ツ!?きも−いハート
も−02人で暴走すうから
どこ行っても見られるパー
Mちャんわネえ−こ−見えて(失礼
もお−バンビみたいにかあいい子やから(え
02人で歩いてたら男子の視線が痛いよ(あ
ネえあなた見られてるよ!笑
暴走してる場合ちあうよ!てきャんぢどんっ
あきらか皆の視線の行く先うちぢャないからなあ('A`)笑
わはハートこれから色々たのしみだラブラブ

んでッ!
みらコンぴかぴかチケ到着−ッ!!

どきどきどッきンハート
・・・(´・ω・`)?

スタンドHブロてどこやの('A`)
しかも列後ろのほうやお−下向き
まあでも行けるだけでいいもンぴかぴか
あンまリ近すぎると鼻出すもンチューリップ
あと01ヶ月きってるンやなあ−(Pq'v`)
服何着て行こかなあッひらめき
コ−デ考えるのもたのし−ラブラブ
かあいくして行かなくちャあ−口紅

明日からクラブもテスト休みいるんるん
そして明日わいよいよッ
みら−ぴかぴかフラゲ日
やしいッラブラブ
初聴きな曲多いからむちャたのしみ−ハートぴかぴか
買った帰リに前髪ストパあててこよおッ
前髪だけやと¥3000
しかも割引券使って¥2000
¥2000での日のゆ−うつが解消されるなら
いいさいいさあパー

そいえばスペシャTV下弦の月PV
流れてたあ−ッラブラブ
忘れてたあ−ッ汗
もおッ・・・次見れるンわいつよお−?
ぷリン・すッていつやってるンや?

んでわでわッ
もお寝ましょ−かネえクローバー

毎日楽しく過ごせるンわ
友達ちャんのお陰
明日もしく
なリまスよおにハート
| あ こ ◆ に ッ ち | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・今日やッ!
もお夜中やよお(。゜)
バイトん行ってくるりん生物勉強してくるりん宿題やッてたら
もおこンな時間どんっ
いいもンいいもンパー
堂兄なかッたもんネえ〜(あ
もッと時間が欲しいッo
明日もバイトんやし
こぉちャん的に色々ある13日もバイトん
勉強したいしゆッくリしたいッてパー

そンなこンなでえ−・・・
もお今日ハート
みらコンチケきャも〜んラブラブ
しちあうのネえ(。∀゜)
どッきどッきぴかぴか 
けどあンま実感湧いてへン(*'A`pq)
来たら来たときさ・・・どんっ

らぶふァもひさびさあッぷ猫2
いつ見ても
すてきな文章やあッぴかぴか

きみッて・・・だれさ(。゜)え

誰に宛てたかなンか
つょ本人しかわからン
ケンちャん?とかッて考えてしまう
けどなンか
ひッかかッてしまうのわ
なぜ?
う−ん

わかッた!
病んでるンね!笑
自覚無いけどね!は

あることが
心に引っかかってるのo

まあいいやッ
おやすみ〜ハート
おかしな文章で
ごめンなさあ〜いハート

| き ん き ◆ | 00:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
言葉ばちョん◆
あと30分で家出ないとあかんのお−!!おい
バイトん前に$誌買いに行くッぴかぴか
ダッシュ〜パー

であッひにャんハートから回ってきた言葉ばとん

1.今何してますか
今何してるン?

2.上手ですね。
上手やなあ〜猫2

3.この名曲はなんですか
この名曲何なん?

4.それ面白いですか
それおもろいン上向き
基本おもろいことにわ
食いつきまスよねえ〜パー

5.それ、どうしたんですか
それ、ど−したン!?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはないです。
あんたに馬鹿ッて言われる筋合いないわッ!
これ発音が大事やでえ〜グー
独特な発音やから
あほよリ馬鹿の方がむかつくよなあ〜ひらめき

7.あの人カッコイイですね。
あの人かッこいいなあ〜ハート

8.今ひとつの事にハマってます。
今なあ−ひとつの事にハマってンねんぴかぴか

9.貴方ウザイです。
あんたうざいねンけどo(恐

10.めんどくさい。
めンどくさ〜ッ(。∀゜)

11.先生の馬鹿
せんせのあほ−ッ!!
先生にこンなん言わんけどなあどんっ
馬鹿言うたらキレられるからあほで!え

12.テレビ一緒にみましょう。
テレビ一緒に見いひン?

13.オススメありますか
オススメあるッ?

14.私は関西弁なの
うち関西弁やね〜ンパー
そリャそ−やンスペード

15.この問題わかりません。
この問題分からへンどんっ

16.ジュ-ス取って下さい。
ジュース取ってくれへン?

17.この席は私が取ってます。
この席うちが取ってンねんでえ−
・・・何か違う?笑

18.元気にしてますか
元気にしてるン−?

19.誰に回しますか(5人)
口紅リょ−ちャ
指輪のリ
よかッたらやッてみてねえ〜ハート

関西弁やけどうち独特の言い方とかあるからなあ−(え
関西弁ッてきついイメ−ジあッたリするンかなあぴかぴか
確かにきついけどかくていいと思うねンなあ−イヒヒ

であ行ってきまスパー
| ば鄭 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しいお買い物
おいおいおい(。∀゜)
日付サギだよパー

今日わあッ
定番の優柔不断コンビでお買い物ッ指輪
この子とわ服の趣味被リまく〜リやから
今日着てきた服の色が
全く同じやッたとゆ〜パー
02人ともの03色でコ−デしてて
並ぶと統一感が素晴らし−のぴかぴか

定番の梅田〜ッ
梅田であの大平さンの『メガスタ−』が上映されてる!てことで
見に行ッてンけどす−ごい人ッ汗
03〜04時間待ちらしいッ($;'A`q)oO
即あきらめえ〜パー
星に願いを★の映像流れてたあ〜ムード
不意打ちつ−よ−ち−ハート

んでんでッ
ぶらぶらと01回全部の服やさン見て回ッて指輪
マクドでグリルチキン・・・食べてハート
LOFTで化粧品買い−の
詩の本立ち読みして感動し−のして
プリってMBSでらいよんちャんと記念撮影してッ(。∀゜)笑
20060910_172776.jpg

マツキヨで30分ほどテスタ−使用しまくッた口紅
マスカラ重ねぬリしまくリどんっ
グロス試しまくリどんっ
かな〜リかッたよ猫2
まあ基本濃いでスけど汗
よリ濃かッた(。∀゜)え

悩みに悩んで服こうにュ−(Pq¨)⌒★+.
このキュロット口紅
履いたら広がってシルエットがす−ごい可愛いのラブラブ
20060909_172760.jpg
むッちあ履きまわすよ−チューリップ
あと地味にむッちあ買ってう・・・(o′`o艸)笑
20060909_172759.jpg
狙ってたロリファ−のチェックタンクダイヤ
ハートリボンシュシュ
スペード化粧ポ−チ
ハートハ−トモチ−フネック
スペードかば−ん
ハートコスメなグロス
スペードスカルのストラップ
けど全部お手頃価格なンよお〜
このかばん千円やの鷏漸聴Δい
んでんでッPAGEBOY
ツボど真ん中どきュ〜ンハートなブラウス発見ッ!!
も−色といいデザインといい・・・ぴかぴか
けど高いのお−汗
でも絶対!お金貯めてあれお持ち帰リすうからなあ!!

そんなきャんぢチューリップ
かなリじゅ−じつぴかぴか
親友ちャんとも色々語ったしムード
けどもおしばらくこンなにお金わ使えなあいひやひや

やぱおされ化粧も大好きハート
今日わ写メ多めなにッちに
してみましたあ−指輪

明日昼〜ラストバイトんどんっ
がんば−るグー
明日わ堂兄無いンやなあ・・・

明日の朝勉強しよかなひらめき

あ!そいえばバ鼎溜まってうよ!
| お さ れ ★ びュ−てィ− | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑笑笑◆
今日もたくさン
いましたハート
廊下でハート先輩とすれ違ッた時
ガンされてたと思うのわ
いでスか?笑
ほンま・・・見てたよね?え
何か付いてたンかしら・・・(素
目合わせられンかッたけど汗
かッくいいッハート

そして今日もMちャんと計画◆
夜行バスの中で語リまくるンよクローバー
この子ほンましい子ラブラブ

クラブでわ
仲良し後輩ちャんとず−と02人で行動する◆
とリあえず爆パー
テンションおかしすぎるネえどんっ
そこに色んな人入ってきて
笑いが止まらンくな−るチューリップ
きッと近くで練習してた
サッカ−部◆野球部◆陸上部の皆さんに
おかし〜姿を見られたでしョお・・・パー
サッカ−部ほンまかッくいいハート
サッカ−部員が席後ろやのに
きまずくなあ〜い?笑

眠気と戦うのわかなリ辛いでスが
なンだかンだ言うて
今わがっこしいでス指輪

最近家でも
02時間机に向かってるンやお−!!
ちョッとづつ、
習慣にしていくねン鉛筆2

もッと時間が
欲し−よひやひや

今月ファッション誌むッちあ買ってう($;'A`q)oO
だからお金いンや!あ
けどおされハートスペードとか
化粧品口紅とかに使うお金わ
全然惜しくなあいどんっ
今日もシャド−口紅買ってしまッた!
かあいくなリたいッて気持ちわ
抑えられンよネえ猫2?え

よし!言いたいこと
とリあえず言って満足うぴかぴか

ゆッくリまッたリさくらんぼ
したいなあ〜('A`)
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |