1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
けけけけリ―!?(追記★
けけけけけリ―!!

追加公演ッ!!??


ま ぢ で え〜〜〜!?
続きを読む >>
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
けリ―のいぢわるう―♭わリゃ〃
ガッコから帰宅して
今まで爆睡…(´ё`)
やッてしもた(°∀。)
しんどぃ始まってう〃

れいんぼすた―★『ミ―ティング』 …
いわゆる『ミ―ツ』てやつですよねえ〜(ぇ
当たるの1200人なンですかあ?
……あひャひャ(笑
まず行けまてンよね〜♭
も〜お、けリミ―ツ(何"わ潔く諦めて
ライブフォトに懸ける―ッ(*′∀`●)
…てライブフォトも3000人て…(′△`ぁ)
けリ―のいぢわるうv
普通に売ってくリたら買うでえ?笑〃
このすばらひ―倍率のとこに一体何人が応募するンでひョd(´ェ`●)
…お〜考えたら凄い+゜笑
けリ―運が欲し―♪〃

なンかなンかあ〜
ちょと情報遅いけろ〃
ライブDVD、発売ほぼ確実なンやねえ(人´∪`О)
DVD用カメラが入っててンね♪〃
なンでかDVD化わライブ始まる前から確信しててンなあ(笑
あの素晴らし―ライブ…
映像に残るンわ最高やあね(★′∀`p)q
いつでもかもン!よ!!
お金用意して待ってう!わらわら〃
けど―ぅち的オ-ラスとかかなあ?て思ってた♯
カメラが入ってた日、けリ調子良くなかッたて聞いてンけろ〜…
特典映像わ、あゆみたいに全MC…とヵよ―言わん―(無理笑

あと4公演…!!!+゜
うわあ(*p´3'q)+゜

てヵこぉちゃンわいついらっしゃるのですか?笑〃
NARTOも観に行ってたし、けリ―にも会いにくるやンね?(*⊃∀`笑)
こぉちゃン、あと4公演やよン!!(だれ笑


一昨日けリ―さン、ちゃかさンの胸に顔?頭?埋めた…とヵ…?
にゃああああ!!
いいン!?すげえや!笑
きわどいよお鶚
ちゃかさン、うらやまひぃ〜v(笑
ぅちにも埋めていいよお?(爆
てヵぅちが埋めるわあv
…なに言ゥてンねやろ笑
けろまた何かあッた?
よくわからあン(′△`)


あッ!!!
けリ―さンたら♪
『地方へも絶対行くから!』
めちャくちャ嬉しいお言葉を…ううう(p∀`*嬉q)
大阪に来てくリ〜♯♪
けリ―逢いたい〜+゜
こ―やッて考えてくれてるのがも―めちャ嬉しいね★+゜
も―ほンまにだいすきい〜(○'v`●)+゜

ぅだうだすッきリ♪+゜
ば―ばあい∩(′∀`◆)

| えんどリけリ☆えんどリけリ | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
不意打ちけリ―
(゜゜){ぇぇ!?けリ―!!

ってなかンぢでタモステMトピにけリ―出てたのな―ヾ(●′∀`)/
基本きんきさん出てない時ゎあンま見てへんけろ
今日ゎなンかあリそ―…と思って見てたンなあ(ゎあ
ぃゃ、全くけリ―が出るとかそンなことゎ考えもしンかったけろ(笑
なンか胸騒ぎ(ぇ
けど録画までゎしてへン…不意打ちやあ―↓

ああ〜けリ―がグッズ紹介してゥ〜〜!!!
うあ―グラサンかっこぇぇにゃあ―(◆´艸`)
けっこ長かったよねえ―(´`o)
けリ―・・・ぶちゅ(◎´З`)vv(ぁ

あ―ンライブ行きたぃよお〜〜(´−`)
生の音楽に触れたぃよお〜〜(◆´艸`)
続きを読む >>
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギタ―の傷は心の傷・・・?

・・・ライブでなンかあった…のん??

でバンドメンバ―さんのブログ、見ましたょ―。。。





続きを読む >>
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝からけリ―にやられた―Σ(o′∀`o)!!

今日ゎ朝からいろんなWSで
けリ―が取リ上げられてましたねえ(人´∪`О)
今日ゎたまたま朝5時半起きやったから、
けっこいっぱい見れたあヾ(o´∀`)ノ
めざてれ、おは朝、ズ―ムイン○●

あ―んもぉ―けリ―朝から刺激強ぃから(◆´艸`)
どきどきして部活練習遅刻したやんかあ(あほ

けリ―跳びまくリ―★
七三の髪型にグラサンで胡散臭さま―ッくす!!(爆
胡散臭くてかっこぃぃとヵけリ―だけvv

にゃ―Σ(o′∀`o)!!
ちゅっちゅしてぅし―!!!♪♪
かあわぇぇ〜vvvv
ぅちにもちゅっちゅ―!!!!ヾ(o´З`)ノ求vv(爆
んも―vv
またちゅぅの仕方もかわぇぇんやあ―(人´∪`О)
ぁの女の子、つょとちゅぅしたとヵ一生自慢にできるね♪
ぃぃなぃぃな―vv
お母さんも大興奮やったやろね★うちの娘が―!!!て(笑

あ〜もぉ『かわい〜いラブ
言ぅてる本人がかわい〜いぃ〜ハート(*⊃∀`o)vv
ひらがなまっくすやん―vv(◆´艸`)
んふふvv
なんちゃい?てあなたが、なんちゃい?
え、27歳・・・?わあ―!!!(何

か わ い す ぎ ま す ヵ ら

んでんでおは朝!!!見て絶叫!!(爆
Blue Berry♪
けリ―の腰ぐるん★★☆
しヵも手ゎ●●ぇ〜〜〜Σ(′□`*/)/爆〃

めたくたぇろぃいぃvvΣ(o′∀`o)!!
んあ―vvその腰ゎ朝放送してだぃじょぶ?爆〃

ゃばぃわあ―あれ・・・(≧∪≦〃
衝撃打(何

けどおは朝さん、えんどリけ☆えんどリけてゆ―てましたけども(笑
んはは(笑

朝から素敵んなけリ―様が見れてはぴはぴ$+°


続きを読む >>
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
けリ―嬉しい発表ッ!!!!

今日けリ―ライブに行ってるチコたん☆から
早速興奮メルが来ましたあ―(∩∀`◇)+.★
早速情報あリがちょ―♪〃(私信

なんとなんと…

6月28日ニュ-シングル

The Rainbow Star
発売―♪Σ(o′∀`o)!!

ほんで5月3日
テレビ朝日で深夜に
エンドリヶリ-のドキュメント番組
放送決定やってえ―!!
。+゜(*´∀`*)゜+。

新曲ゎめた▲ラオヶで盛リ上がる曲らひぃ(*⊃∀`o)+゜
きゃ―楽しみぃい★+゜
(やっぱ寧日でゎないんょねえ)
けリ―♪〃けリ―♪〃
けろ修学旅行と被る予感…(´ё`)


なんか、今日のけリ―ゎ
3歳の女の子を抱き上げ

何回もき―ッすv
したらひぃわょΣ(′□`*/)/vv
にゃ―!!!!
ぅちにもしてぇえ!!!!!(爆
めたくた楽しかったみたぃですねえ♪〃
いいないいな―(b′v`●)

明日ゎいよはぴば★


| えんどリけリ☆えんどリけリ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
重大発表ッッ!?+゜
眠ぅう(´`)

ただ今部活ちゥ
…眠い(´`)笑〃


いろんな所で
何日後かにけリ―さんから重大発表がある…って
話題になってるね★


ひやああい(ノ><)ノ★

え―え―!!!!嬉◇
まだ心の準備出来てませんょ―(′△`焦)゛
(焦リすぎ"笑)

なんやろぉぉ…

新曲!?≡(∩∀`)+゜
寧日…?でゎないやんねえ(´`)

それか…ち、地方公演…とかヾ(o´∀`)ノ?

それやったらぅち泣いて喜びますけど―!!
。+゜(*´∀`*)゜+。
またけリ―に会えるかもしれへんもんッ!!
(●'▽`)⌒♪〃

何にせよ喜ぶことゎ確実やんねえ?★+゜

うう楽しみやあ♪〃
気になる気になる―!!

けリ―さあん★+゜
大阪に
来ておくれ〜vv笑〃


あ★来週?の、僕らの音-楽♪〃ゎ未公開で、
きんきさん映像、流れるらひぃですよ(*´艸`)
小出しにしてきますなあ〜〜(何

音楽戦士ゎまたソメイヨシノらしぃし♪〃
きたきたヨシノ―★何
ソメイヨシノ歌う姿、何回観ても飽きひんのよね○●
来週ゎつょちゃの誕生日―♪〃あるし
色々盛リだくさん嬉しいなあヾ(●′∀`)/


| えんどリけリ☆えんどリけリ | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
うだうだ
20060331_58091.jpg
はリょん(*⊃∀`o)+゜

今日わタモステ鵐吋蝓
新聞に名前はけん!
ぱしゃリ♪

ソメイヨシノ楽しみい★
生演奏で
先生も出るって(b´v'$)b
うふふ♪〃嬉し

その為に
バイ鉄萃イ辰討る☆
ケリ―さん
ぅちの疲れを癒してね♪
4月のシフト見たら
長時間労働たくさん
入れられてた(隋譬`$)
そっく…
けど稼ぐし!頑張る!

ォリスタに速報ライブレポ襦(●′∀`)/
グラサンで手ぇ挙げてるお写真…
これ…Blue Berry♪やたかにゃ??
めためたかっこよしぃ―(人´∪`О)
蘇る記憶★ワリャ
記事もぃいかんぢ★?
4月7日発売号ゎ
もっと詳しいレポ★
絶対げちゅ('3'◆)♪+゜

PS★ツヨコレゎ
ウエストポ―チ
出た、短パンつょん★
け毛毛―⊂(`∀´⊂)謎
少年みたいね♪〃
うさんくさぃ少年ね(いちお誉めてる)
つょんが私服に
ウエストポ-チ合わせてる姿が
全然想像できにゃい
けど間違いなく
おされさん(○'v`●)+゜

4月14日(関西15日)
音楽戦士にけリ―♪+゜
何でこの時期にぃ?笑
嬉しい嬉しい★+゜
楽しみ楽しみ★+゜
何歌うんかにゃ◆◇


あああと1時間でバイ
今日ゎまだマシ
明日ゎまぢキツイ
けリ―さんに癒されな
やってけまテン(◇'Д')


たまにゎこんなてんそン
いいかんぢ?ワリャ◇

| えんどリけリ☆えんどリけリ | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよです・・・


おはよござま―す(●´∀`●)∩

とぅとぅやってきました・・・・
あと8時間後にゎもぅはじまってるのね・・・・
どうしよ・・・お腹痛い!!!!緊張!!!
ああ―・・・やばいやばいやばい

おかあやんの都合でお昼から出発です。
グッズ間に合うか・・・
あと2時間で出発やあ―・・・

横浜からも、余裕があれば更新しようかにゃ(◆´艸`)
へっへっへっへh・・Σ(o′∀`o)!!(壊)

ああ―!!!!落ちつかにゃい!!!!
こんなどきどっきな誕生日ゎ生まれて初めてにゃ―(*⊃∀`o)

服も髪型もばっちリ完了★+°
けり―さあ―んvv何
けど、今日乙女の日なるかも・・・なんか変

なんか緊張でお腹すいた・・・(爆)

ばびゅん!!!!謎〃
| えんどリけリ☆えんどリけリ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ああああした!!!!(焦)
やあやあ―(◆´艸`)   

最近忙しくててんてこまい―さΣ(′□`*/)/
ってかてか・・・

とぅとぅ明日です・・・
けリ―さんライブ・・・(∩∀`◇)+.★

と同時にピチピチしっくすてぃ―んになリまあすヾ(o´∀`)ノ笑

どどどどぅしよう!!!!
なんか全然実感ないんやけど・・・
1週間前とかの方がどきどきしてたよ!?
なんでやねん自分―!!!笑
え―と・・・明日何いるっけ???
チケット、お金・・・用意しなあ★+°
明日何着て行こ―!!!⊂(`∀´⊂)
真っ赤カーデにワンピ鵝ΑΑη票蠅にゃ―
まあ、目立ったモン勝ちやろ★(THE☆関西魂)

んん―けリ―さんとお話したいにゃあ―・・・(◆´艸`)無理??
ほんま、あこ明日大丈夫かにゃ・・・
正気でおれるかにゃ(◆´艸`)爆〃
ってかまず関西に無事帰ってこれるか・・・(苦笑)

待っててねけリ―さあん♪
あなたに会いにはるばる横浜まで行きますからね―+゜(*´∀`*)。+゜
自分でもまさか関東に上陸するなんて思わんかったわあ・・・笑

会場のソメイヨシノ♪開花してんてねえ(∩∀`◇)+.★
おお―★ばっちリ拝むつもリです鶚鶚

あ―★明日の朝、ズ―ムインでライブの映像流れるのね♪
行く直前に見ちゃうのね・・・(微妙)
それ見たら実感湧くかにゃあ(◆´艸`)

明日ゎうちの地域でゎsakusakuもあるし、いっぱい録画予約しななあ♪
29日ゎ堂兄すぺさ―る(◆´艸`)
31日ゎけリ―さんinタモステ―(◆´艸`)
楽しみがいっぱいらあ♪+°


って打ってるところでらぶふぁ更新―♪
ライブの前にうったんかな??
優しい気持ち ね・・・♪

大切にするよ―★
つょがくれた
優しい気持ち―★


・・・・痛いとヵ言わないで―(●´∀`●)∩笑

明日も優しい気持ち、いっぱい投げてね♪
あこも精一杯返すからね―(b′v`●)

ああ!!また忘れてたけど今日ゎ堂兄―♪+°


んあああなんでか車酔いな感じ・・・気分が優れません膈臧邪気味やし
てんそんも上がらんわあ―膈

ちょっと寝よう・・・

| えんどリけリ☆えんどリけリ | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |