12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
やぱお金がすべてなのよね(え
あああ
今日わまッたく疲れたよo
やぱリ夏場のクラブとバイトんのダブルわしんどいな〜ッ
まずさに負けるきャらッ汗
昼間の01番暑い時間帯に
ガッコまでの道30分間全力でチャリこぐンわ
うっすら命の危機を感じたリすうよパー
けどあたちけないよッ!笑

最近ほンまに思うンわ
早くが来て欲し〜のッハート
秋冬だいすきハート
寒さなら我慢できまスてハート
だから今わひたすら暑さと戦うの!
もお夏休みも後わ特に楽しい予定も無いしな〜クラブやしな〜
続きを読む >>
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
うっそおおン!
昨日の(今日?)夜中わもお大騒ぎどんっ
夜中にかかわらず元中の子らとリんリん電話
だッて・・・
続きを読む >>
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
雷すごい!
やばい〜ッ雷
絶対近くに落ちた〜!
さッきまで晴れてたのに〜ッ('д°;$)
大雨洪水警報出たッ

郵便局行って
けリライブ振リ込みパー
したいのに〜ッ汗

雷怖くて
外出れなあ〜いたらーっ
| あ こ ◆ に ッ ち | 15:16 | - | - |
夏◆満喫な日ッ
20060821_159936.jpg

あ〜ッ楽しかったあ〜ハート
01年の時のクラスの皆でやきにくバイキングノリで花火〜ッぴかぴか
ほおんま楽しいッ
い〜ぱいったあイヒヒ
みんなまとまリないからふリ〜だむ〜パー
久しぶリでもこのクラスめンばあ独特のあほなテンションわ変わらなあ〜い!!
あほすぎうの(。∀゜)笑
一緒におるだけで
しい〜のハート
花火わやぱリいいねえ〜ッ(★'`$)⌒%
おもッきリ青春かんぢたあ〜ぴかぴか
焼肉屋さんから川に移動するまでも
うるッさ〜いの
ばくしょ〜ばくしょ〜ハート
写メもいぱい撮ったけど
その場のテンションで多分うち全部変顔やと思う+◎´3`d)+゜笑

こンなだせて爆笑できるンわ
このクラスのめンばあだけよラブラブ

みんなすきよぴかぴか
また遊ぼねモグモグ

06組わうちの居場所ハート

今日おッた、えいちコン一緒に行った子に
横浜行こ〜ッ!!!!!て誘ってきたあパー
行きたいけど親に聞いてみる〜やて
実現したらいいにャあ〜ぴかぴか
もし無理やたらつょち嫁誘って〜
それも無理でもどおにかして行く!爆
こおなッたらやけくそハート
絶対行ったるからなあ!笑

待ッててけリ−ラブラブ
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
青春やねえd('`◎)
甲子園決勝、再試合なンやあ〜!!
凄いな凄いなあ〜
なンかほンま、青春やあねえ〜!!!
高校球児わかッこいいね・・・(★'`$)⌒%

甲子園の球場
ちャリで行ける距離にあるd('`◎)笑
だいぶ時間かかるけどッ

明日わ昼間クラブ行って
そのまま01年ときのクラスの皆でやきにく直行〜ッ+◎´3`d)+゜
01年のときわ平和やたよなあ・・・と(´ё`)え
みんなだいすきめンば〜やから楽しみい〜♪+゜
03月ぶリやあ◆

コン事務局からめう来たあ・・・
どおしよどおしよ!

てかあ…
AM2時5分から24時間テレビの特番あるうハート
噂の抱きつきッずやろお〜ハートハート
もお最近どおしたの堂本さンたちッラブラブ

関東でわこれ昼間あッたみたいやけど全く知らんかッたし
こ〜ゆ時地方の若干のズレ便利やなあパー
普段わ憎いけどね〜ハート

あ、始まってたパー
抱きつきッずわいつ〜?
…て打ってたらきた〜ハート
わわ〜ッハートハートハートハートハート
こぉちャんがつよちに横から優しく抱き抱きッラブラブ
やッぱリ最近02人わこぉやねんてえ〜ハート
どんなんやッイヒヒパー
まさに02人の絆ぴかぴか
そ〜ゆ意味でこれ選ばれたンかな?

よしぴかぴか抱きつきッず見たしもお寝ようパー
| あ こ ◆ に ッ ち | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤井さンのパンチ
今ねえ
しんどいまでの待ち時間で
同じチャンネルのごきブラ見てンねんけろ(関西ッこですから)
赤井さンのボクシングの栄光についてやってたンよお〜
それ見てたら時枝ユウジ思い出したあ〜d('`◎)
吉井さあ〜ん!何
赤井さン、かっこよかたあ・・・
感動したよ!

愛わぱわ〜だよ!


| あ こ ◆ に ッ ち | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
午前02時50分
眠 れ な い !!!!

何故?

珈琲牛乳ぷリン
食べたからあ?笑

あ〜
どおしよウか…

小学生時代わ
夜11時に寝られへンくて
泣いてたあたちパー
大人になたよね…
今ぢゃお-るないともいけうわパー

早く眠リたいハート



ねえねえパー
フィルフェスのグッズの
つょちの写真指輪
むッちあかあ〜いくにャ〜い(*´艸`)ハートハート
萌へ萌へやよてキスマークぴかぴか
ほし〜ラブラブ

あたちこのまま
朝まで一人で
お−るな運命
なのでしょ〜か…笑
ど〜せなら
お友ちャんとお−るが
いいね(゜。)
…けど
あたちにそンな若さ
無いハート
睡眠わだいじらよ!

珈琲牛乳ぷリン
うらむよ!
(自分が悪い笑)
| あ こ ◆ に ッ ち | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひ〜ま〜(´ё`)
することなさすぎて
しンどお〜い(´ё`)
こ〜ゆ日ッて
きらあ〜い(゜Д゜)
今更べんきョする気にもならンしoo笑


ネットって
こわいね〜
(え


うわさうわさうわさ・・・
こわいね〜
(なに
| あ こ ◆ に ッ ち | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
痛くて幸せな夢〜ッ(。∀゜)笑
わは(。∀゜)ハート
バイトんちかれたo
夏模様流れた〜ッハート嬉しいよお(★'v`bd)
店長夫妻むかちくoえ
あたちわ一切関係してないッ
何で電話で知らん人にキレられなあかん?
しかも夫妻のミスやないきャ〜(´ё`)
自分達のお金の問題やのに
たま02電話出たうちに『知らんから断っといて』て
い〜み〜ぷ汗
・・・怒リが込み上げてくる〜ハート

もおええや♪早
このことに頭使うんわやめ〜パー

せッかく凄い痛い夢みれてんもおン(笑
あひャひャd('`◎)笑
続きを読む >>
| あ こ ◆ に ッ ち | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ね〜ッ(PA`q)何
なンか…パー

むしョ〜に

切ないンわなぜ?


現実見なあかンよ汗

けどすきすぎるからッ
余計遠い存在に思えて
虚しくなるねンоо
あほやろ?


あほやわ下向き


逢いたいよお〜

何やのも〜ッあせあせ
自分がいやだ雷

バイトんで
発散してくるパーわは

現実的に
彼氏ほし〜わッパー

今日わ何もやる気ならンわあ〜汗
宿題もちョとやッて
ぎぶあッぷ〜ハートけら

あたち
このままでいいわけないでスよね〜パー
お〜の〜ッ(PA`q)何

夏休みわやぱリ
誰かと会わないと
自分があかンくなるわあ〜どんっ

でも今日わハート
むちャ痛い夢見たもンラブラブ
けらけらパー
リあるにときめいたハート
それわまた
バイト終わってから
じッくリ記録しておくハート
わはラブラブ

誰か相手してくれえパー
| あ こ ◆ に ッ ち | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |