1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
(堂′∀`兄)こぉちゃんわ右…つょちわ左?★250回おめれとお

いやあマチャミ姉さんわほンま、
お〜もろいなあ〜ハート
大好きやしいヾ(o´∀`)ノ

ッてことで〜

堂兄★マチャミ姉さん

ぱぱ〜とね(○'v`●)+゜

続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)投げちゅゥきたあ♪
やあ〜(◆´艸`)

昨日引き続きto heart見てたら、またビデオデッキ壊れかけた-!!!!
1回テ-プ切れてん!!!(汗 だヵら切れた部分セロテ-プで貼リ付けたった・・・笑〃
もお急に動かんくなるから、恐いよお―(´△`o)

時枝ユウジ本気かっこぃぃ・・・(好´v`◆)
にゃあ―vvきゅんきゅんやしい(*´艸`)⌒♯♪

昨日の堂兄―★ジロ―ラモさあン(◆´艸`)

続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)シリァル!?笑
はあ〜い。

きょ―ゎあまリにもお腹が痛くて◆はぢめてガッコ早退しましたあ(´ё`)
10年間ガッコ通ってきて、はぢめての経験でひた膈
保健室のベットで寝たンも、はぢめての経験でひた〜ッ。笑〃
だッて健康体やねンもン〜笑
ま―なンか貴重な経験やね(適当
冷や汗と暑いのとで布団の中で蒸し風呂状態よお〜。
汗かきまくリ、やせたかしら?笑
けど勉強ついていけンくなるからあンま授業抜けたなぃしこリからゎがンばリまあ〜す笑〃
保健室のせんせになろぉかしらン♪ぇ〃


堂兄綾戸智絵さん
みたみたあ〜(○'v`●)+゜
続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)股間つながリ★笑
はあいヾ(o´∀`)ノ
平日のこンな時間にこンにちわン(・∀・)ノシ
風邪がひどくてガッコ休みました膈
喉やられて口ン中血の味するねンもン・・・(こわ
ライブちゥつょちゃも風邪にゎご用心vv

けどなンかぅきぅき♪ぇ〃
しんどぃけどしんどくにゃぃ(´ー`)笑
だヵら色々やってまス★だヵら治らんねんな。笑

今日から5月やね$+°
カレンダ―捲リました―ッ。
…にゃ―!!!つょあっぷ―!!!
捲った瞬間、それゎもぉこぉちゃんの様に雪崩が起きましたゎン(笑v

てヵめっちゃ暑ぃねンけろ・・・(´`o)
ク―ラ―つけたろゥかと思ッたわあ(´ё`)早〃
こぉちゃん、エイプリルク―ルやから
もぉつけてるンかにゃ(笑

続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
素敵な歌謡しょ―♯♪爆笑+°
昨日の夜ゎ散々かぁぃぃかっこぃぃきんきさんずにやられながら眠リにつきました(*´艸`)⌒♯♪
たまに過去の映像見るとほンま楽し―ねえ♪んふふvv
時枝ユウジ、かっこぃぃ―!!!(好´v`◆)(ほっそ―ぃ!!!笑)から始まリ、
てぃぽにゃん△弔腓舛磴硫聴Δ気砲ゃ―!!てなリ、
・・・て気づいたらつょちゃばっかリやった・・・こぉちゃん―(≧м≦;)笑
こぉちゃん大好きやよお―(好´v`◆)何〃


しんどぃ★爆笑(*´艸`)⌒♯♪
素敵な歌謡しょ―♯♪





続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
だ―リんッッ♪
遅くなりましたが

堂兄ヤイコがゲストっ(人´∪`О)

続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
癒しのハグきっず★+°

は・・は・・は(´△`o)

くしゃみが止まらン・・・!!!
とゥ花粉がやってきたヵ・・・?
ぃゃゃぃゃゃ認めたくにゃィ(´ё`)ゎら〃


いやあそンなことょリ昨日の・・・

ハグハグき―ッず★+°

ほおんま、あの一瞬だけでぅちゎ生きていける気がした(人´∪`О)笑〃
もゥ・・・あの2人がめちぁ好ちなんです♪+°(知ってる

続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
(◇*´艸`)⌒★
ひやあい★(◇≧v')

風邪ひいて昨日わ1日ひっきーでしたあ(。′д⊂)
寝てばっかでかえって辛かったあ膈
ああ―もゥ遊びに行きたい病やあ―〃笑〃
誰か語ろお―(何

僕音♪の全だき、
しょっぱなから流れてv
くあ―かっこぃいにゃ★
白タンクオレンジタンクに…(○'v`●)+゜
つょちゃの髪型、懐かしいなあ…♪
柔かそぉなバディ―(殴
つんつんしたぃに★
2人ともノリまくリで♪
スタンドマイクゎ別にェロィもんぢゃなぃのに何でかェロく見ぇる○●
でもめちゃテンポ早ぃのね(*´艸`)笑〃
噛みそやね(爆

フレッシュ戦士★+゜
もタンクけリ―!!!
知ってる人の事やとボケ倒すあなたがすちょv(誰
つや可愛いにゃ(好´v`◆)
曲ゎ、1人でちょい寂しかったけろ
やっぱリ何回見ても聴いても大好きやなあ♪〃
途中で自分抱き締める?仕草にきゅんv
あと、引きで全身映ると
全体的にまあるくて
女の子みたぃな★+゜
(褒めてる)
かあわぃいな♪〃


んま―(*>д<人)+.
今日わバイ田校間労働やの膈膈
けろ新人さんのタメの子と一緒★
お友達になれて嬉しいの―★+゜


う―ん

最近笑うの下手
顔ひきつるのん
なんでゃろ?最悪やあ―

お客さん相手に
うまく笑えるかなあ
槇'A`)=3

頑張るもん$$$$$
| て れ び き ッ ず ◆ | 11:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
(堂′∀`兄)待ってました未公開―♪
ひゃあい('3'◆)♪+゜

今日はめ―ちゃいい天気(◆´艸`)
きもちいいにゃ―♪+°
あまリにきもち良く晴れてるから、
ぷらリと近所をサイクリ―ング★
でもなんか
目がものっそいひりひりすんのは何で?
花粉・・・?(◇'Д')↓↓

近所の公園の
キレイに咲いてたあヾ(o´∀`)ノ
ああ―そか―もゥ入学シ―ズンなのね★
ってぽや―と色々考えてました鶚

高校入学がも―1年前かあ・・・
ははは早いわあ(´`o)
2年生・・・不安がたくさんです膈
このままでいいんかな―↓↓あかんよなあ―…
自分の学びたい科目自分で選択したんやから
(単位制なのよ)
がんばらにゃあ(´ё`)!!!
数学から解放されるんやから
ほかの教科がんばらにゃあ!!!
はいッ自分に喝(´`o)

てかまず宿題終わらせなあ(◇'Д')↓↓
あと1週間で終わる気がしないぃ(´ё`)
うちのガッコやたらと宿題多いのん―
他のガッコの子にびッくリされたもん☆
今日からやるぞ!!ッてかやるぞ!!!何
バイト後に絶対やるぞ!!(うるさい

ってかその前に生活リズムを
直さにゃ(´△`o)

って打ってたとこにお友からリンリ―ン♪
なんヵ久しぶリにお友と話して
生き返った気がする―ヾ(o´∀`)ノ
お友ゎやっぱいい☆突然
皆に会いたいなあ〜!!
昨日のお食事ゎ結局中止なったんでね・・・(泣

ってか・・・
あこ地元のタ◎ンワ◎クに載ってるねん(爆
バイツ中写真撮られたあ―(´ё`)
こんなん開きなおらにゃやってけまテン(´`o)爆
お友から早速写メきたしぃ(笑)
はずかひ―↓↓

てかも―自分の事長々と
すんまテンね―(´ё`)汗


ひゃあいヾ(o´∀`)ノ

堂兄―♪+°









続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
けリ―☆タモステ+°
・・・・(◇'Д')↓↓

疲れて言葉がでにゃいヾ(´□`#)
エイプリルフ―ルやのに
ウソつく余裕もにゃい(疲
どぉせなら、
ぅちなあきんき2人共と
二股で付きあってんねん―♪

ぐらいの可愛いウソつきたい(爆
(可愛くにゃい笑)

こんな人多いのになんでうち一人で
働かせるんよ!?(`Д´*)))グチグチ…
いちおまだ新人やねんけろ。。
喉と唇からっから―膈
だんだん笑顔もひきつるひきつる―
けど無事終わってよかったあヾ(o´∀`)ノ

昨日、今日のバイツが嫌で嫌で
落ちてたけろ、
けリ―さん☆タモステ観てたら
歌の衝撃で
何もかも吹っ飛んだしい♪+°

けリ―さん、
あリがとぅ☆
あリがとぅ☆


あ★今日から4月♪
えんどリカレンダ―飾ったあvv
これから1年間、よろしくねえ♪

4月のつょゎたんけんたんけん―♪
て感じ?笑
めた好きぃ☆(Pq'v`◆)
えんどリに乗ってどこまでもぉ$+°
(・・・)笑




けリ―☆タモステ  



続きを読む >>
| て れ び き ッ ず ◆ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |