12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)(KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生) /
つなビィ
リあるたいむ◆にッち
KANZAI PEOPLE



き ん き き ッ ず ◆ お さ れ
だ い す う − き (Pq¨)⌒★+.
あ こ の 自 己 満 に ッ ち

お 友 達 何 時 で も
募 集 ち う ★ +゜


| - | | - | - |
堂本つよち様・・・堂本こぉいち(。∀゜)笑
ぬあ〜ン$!'A`)pq

じんましんがああ汗
カ〜ゆ〜い爆弾

さてさてえ・・・
なンかも〜語ること多すぎて何語ればいいカわカらんでス・・・(。∀゜)

でぃ―ぷ♪
聴いてまスよお⌒★
PVのメイキングがすうき〜ハート
ほ〜ンま撮影大変やたのねえ〜!!
雨に濡れるこぉちゃんゎあ
めえ⌒たくた男前でスけろ〜ッラブラブ

そいえばあ・・・
♪un〜の歌詞を縦に読むと〜

どうもとこういち
タフだ
こういちどうもと
タフだ
こういち
タフだ
タフだ この子わ


てなるンでしょお〜?(通常買ってない人)

すッごお〜いハート

こ〜ゆ〜の、た―の―し―(。∀゜)
タフだこの子わ・・・
この子わ、てのがすうき★何

ああ!!!
昨日の0時ちょ―どカら
夏模様着うた取ろ―とやる気まン02やたけろ、なカ02UPされんくて
ず〜と待って02取れたン0時半〜
夏模様+゜
やぱリいいぴかぴか
星のロマンティカ♪ゎ・・・
聴いた瞬間、ばリ02アイドルやあ!!
と思いましたあ〜(★'v`bd)笑
踊る姿が目に浮かぶう⌒鵝棔

最近い〜ぱい着うた取るなあ
まあ、あたちのけ―たいの着信わ未だにずうと♪ソメイヨシノでスけろね
変える気なっしンぐう⌒
この曲ぢあないと電話な気がしにャいパー(ぇ?笑)


ええと・・・あとねえ〜
いいともチューリップ

こぉちゃんカっこよすぎだハート

まあわカリきったことラブラブ
黒ジャケに〜あ〜う〜ッちュのハート
あの、らららポスタ―・・・ほちいひらめき
あンなん部屋に貼ったらもお・・・ラブラブ

お花、たあくさン来てまスねえ〜ムード
人気もの〜ッ★

おおッとその中にい〜・・・ッ

堂本つよち様・・・堂本こぉいち

わは〜ノ∀`+)))ぴかぴか
や〜ら〜れ〜た〜ハート
やってくれまスねえ〜つょちさンぴかぴか
こぉちゃんに似合いそおな真っ赤なお花チューリップ
さすがやあね〜(○'v`●)+゜
こぉいっちさンもいつくねえ〜★笑
うれしそ〜ッハート

タモさン、よくつょちの話題振ってくリたラブラブ
体脂肪の話とカ・・・こぉちゃん若干どもる〜イヒヒ
やンわリ優しく否定〜ッ笑

船とカF1とカ、
あたちにゎわカらン話だわあ⌒(。∀゜)笑
こぉちゃんが夢中で話してる姿わすきやけろッ(◆'v`bd)

奇跡の01人あても、おめれとお王冠2
こぉちゃんがタモさンストラップをけ―たいに・・・て想像して?
カあいいハート

お友達紹介〜
え〜ッ!!!の声がびみョやたよねパー
タイミング?笑

ご無沙汰しておリます・・・
が言えてなあいよおラブラブ
かあいいなあ〜ぴかぴか
こぉちゃんゎいつも丁寧

めざましのコメンツも見たよお〜テレビ

こリゎ・・・HEY03の楽屋ですカあ?
白シャツ―★
こぉちゃんて・・・黒目がちやンねえ〜ハート
うちもこぉちゃんみたいな黒目がちな目になリたあ⌒いぴかぴか

明日わタモステに〜
音楽戦士に〜
ガッコ帰リにゎオリスタテレビ誌見てこよお〜とσ('v`///

こぉちゃんラッシュ
いそがし〜ネえぴかぴか

明日ほンまわバイツ入ってたけろ
クラブの都合で代わってもろたきャら〜
こぉちゃんリアルで見れ〜るムード
けど帰る時間ぎリ02やなあ〜・・・

| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
こぉちゃんお持ち帰リい⌒★
こぉちゃん!!!!
明日のいいとも★テレホンショッキング出演やああ(◎P´∀q*)
た〜の〜し〜み〜ハートハート

それを知ったとき、ちょ―ど
うちの隣でクラスの自称つょち嫁(笑)がけリ―ライブのチケット取ってまひたあイヒヒ
無事取れてにやけまくってたあ〜笑
誘われたけど・・・行けなあい汗
行きたいなあああ・・・泣き顔

そしてクラブ終わったンが07時やたンでスが、ちょ―どフィルフェスのチケ受付開始時間やたらしくて、
繋がらん〜!!!!!て嘆いてる子が何人か・・・笑
すげえ〜なパー

そいえば青い封筒届きまひたよ〜ぴかぴか
こぉちゃんソロコン・・・
むッちゃ行きたいのお〜ッハート!!
けど行く人おらンしい〜・・・汗
∞ヲタ友らち(フィルフェス受付に必死やた人笑)誘ってみたら考えとく〜て言うてたけろ・・・
無理ぽいなあ〜・・・
誰かおらンの〜(p'`q)

前置き長なリまひたがあ・・・
きョゎ〜こぉちゃんシングルフラゲ日ムード
てことでえ〜・・・
クラブで疲れ果てながらも
PM08:00、閉店ぎリ02のショップに駆け込みお持ち帰りい〜ラブラブ
結局グリ―ンのほうにしたよお〜ぴかぴか

やあ〜ハート
通常のら・ら・らこぉちゃんが店頭に並んでうよお〜(◎P´∀q*)
にやけるう

まだ聴いてもないし、DVDも見てないンやな〜(*pq′з`)

今カらコンク―ル(ブラバン)の曲を耳タコできるくあい聴きまくらなアカンきャら汗
もお追い込み時期やカらね〜・・・

今日ゎこぉちゃんに浸れそうににゃイかな〜泣き顔
いや!!!どお〜しても時間作るッ!!!笑

ああ忙しい汗

きョ〜からずう〜とPM07:00までくらぶぃんぐやきャら〜
帰宅が毎日PM08:00とカあ・・・
頑張リどきだどんっ

堂兄おしゃれいずむHEY03も語リたあい(´△`o)

こぉちゃんいちいちカあいすぎだハートハート

罪なおとこだあああ⌒!!
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
こぉいちさまああ!!!!+゜
もおおお(◎P´∀q*)
うたばんこぉちゃんテレビ

カっこよすぎハートハート

こぉいちさまああ・・・ぴかぴか

にゃ―((((*/≧∪)/
しょっぱなカらこぉいちさまッ!!!!

も〜歌カっこよすぎやろお〜ラブラブハート
せくすぃ〜カっこよくて
もおやッぶあ〜いキスマーク

歌ちうの見下ろし目線めろ02きゅん死やしい〜ハートハート

うちもこぉちゃんの足の間くぐる―ラブラブ

ト―クゎまあ・・・・

こぉちゃんほとんど喋ってないやあン汗

けどけど黒髪やあああン!!
めためたカあいい〜ッッラブラブぴかぴか

おじさまたちに囲まれて
ちんまリにっこにこチューリップ
なこぉちゃんめ―ちゃカあいかったあ〜ラブラブぴかぴか
こぉちゃんゎモテへんくても
うちらの王子さま王冠2こぉいちさまやもン(。∀゜)
てカモテなくてい〜よハート

てカあ・・・
こぉちゃんゎや〜ぱリ ク―ルきゃらな印象な〜のね?
でもあたちゎ
じゅんじぃさンがオヤジギャグ言った時に同じ匂いを感じまひたパー

何回もリぴリぴイヒヒぴかぴか

あああ〜こぉちゃんハート

ンますうき〜(◎P´∀q*)

これカらのテレビ出演た〜のしみでしカたないでえ〜すムード

明日ゎけリちゃハートタモステえええ(◎b'v`d)
リあるたイむでゎ見れンきゃもやけど・・・

よ〜く考えたら
このリリ―スラッシュって・・・

すッごいねハート

今ミュ―パラでれいんぼすた★かかってう+◎´3`d)
今日のリクエスト01位やあ〜王冠2

さあ〜今カら
どや!!!
夏模様ムード
初O.Aです〜ぴかぴか
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
HEY03予告⌒鵑海ちゃん黒髪カあい〜ッ!!!
はいはいどおも
何回登場すンねんて話や〜(。∀゜)笑

サッカ―の中田ヒデ、引退するンやあね。。どんっ
びっっっくリしたッ!!!!!

話わ変わって〜
HEY03の予告、ばッち撮ったよお⌒かわいい

こぉちゃんの黒髪早速見たああああハートハート

わあああラブラブ

ほ〜ンまにカあいいよおお〜ハートぴかぴか

きゃいきゃい((((*≧∪)

若返ってるよお〜ハート

や〜んぴかぴか
むっちゃいいよおこぉちゃんッ(◎P´∀q*)

けど黒髪てゆ―か、
茶髪にしたつょちと同じくらいの色ぢゃなあい??
少しやたカらちゃんとわカらんけど・・・

ああ、おそろカラ―にしたンハート??笑

なんにせよ、
よくお似合いです、王子さまあ〜ハートハートぴかぴか
(なんやのこのテンション笑)

ゆカリゲストゎ堂兄つながリの深きょんとトムさん(★'v`bd)
と、大地真央さンかあ★

た〜のしみさあ〜★

こぉちゃんにこにこチューリップ
めたカぱゆ〜いハート

最後のこぉちゃんの変ガオゎ・・・なんや?笑

ちょっと今気付いたパー
今週の木曜ゎうたばんやろお、金曜ゎタモステo
両方バイツやし、来週の月曜もバイツやし・・・
ちょと〜あたちカらきンきさんを取らないでえ―!!!

てかあ・・・
ス―ザンてMIEにってたン!?
久しぶリに見てびっっっくリしたッッ!!
や〜何か、ほンまいいわあ〜ハート
ス―ザン好きやあ〜ハートンまよカったねえハート
てカあ・・・田上くン!??
うわ〜ばリ展開おもろいい〜笑
さリげティポ踊ってるやン★
あ〜中田ヒデとあいのリヒデて似てるな〜・・・笑
(つぶやき笑)

て最後あいのリ話になってますけどッ
このへんで〜(。∀゜)

只今ラジオから♪Deep〜が流れてう〜(★'v`bd)
やぱリ好きやわあ〜この曲ッぴかぴか
しカもつょちが元気にッ曲紹介してた⌒★

まとまリなくって
ごめんなさあい(。∀゜)
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
こぉちゃん黒髪にい★

さっきまでおしゃれイズム見てたら
こぉちゃんの名前い〜ぱい出てきたあ(★'v`bd)

いやあ・・・長瀬べいべ―ってなンであンなおもろいン!?笑
ンまいい〜ハート野生てきゃんじい〜イヒヒ

来週ゎこぉちゃんゲストやあ〜!!!!(◎P´∀q*)
てことでばッちリ最後のVTR撮ったあ〜ラブラブ
こぉちゃん髪ぺちゃんこ気味カあいいにゃハート
来週ほ〜ンまたあのしみいぴかぴか
何話すンやろにゃあ〜ムード

ででハート

今日ゎけリちゃゎミ―ツ(正確にゎミ―ティングですカらね笑)で、
こぉちゃんゎHEY03の収録やったンねえラブラブ
ンでこぉちゃん・・・

黒髪にい!?ぴかぴか

ま〜ぢ〜ハート??

こぉちゃんの暗めな髪色ッて大好きや―(◎P´∀q*)ハート
色っぽさが増すッてゆ―カ・・・ねえラブラブ
オンエアゎ10日カあぴかぴか
早く見〜た〜い〜!!

♪Deep〜のBTの曲、
あれ、セルフカバ―?なンやっけ?
元ゎ♪プライベ―ト〜やンね?
あの曲、jさぽ―と(懐かし)が歌ってた時カらなにげ知ってたどんっ
その当時カら好きやったあ〜ぴかぴか
そン時ゎ確か・・・ヒナが好きやって、ジャパンウォ―カ―観てた!!!ビデオもまだどっカにある・・・はず
こぉいちいい曲作るんやなあ(´∀`)とカ生意気に思ってた笑
あ〜なンて惜しいンでしょoこぉちゃんこぉちゃん!!!何
な〜ンて過去ふリ返ってみた〜リ★
なにげ昔カらきンき出てる番組が奇跡的にビデオに残ってたリするンでス★

ああ話がそれましたあ〜笑

が―$!'A`)pq

今日バイツにシフト見に行ったら、
明日カら、月水木金とバイツ三昧でひたあ(。∀゜)
もお〜!!!七夕のけリちゃタモステ、観られへんやあンポロリ
しカも14日も入ってて・・・
もお〜!!!こぉちゃんタモステも観られへんやあンポロリ

いいさ!!!頑張ってとにカく早く仕事終わらすきゃら!!
燃えてますよお⌒どんっ

あ〜・・・眉毛がなあい・・・笑
やリすぎたどんっ
やッぶあい汗
(全く無関係)

も―すぐこぉちゃんの露出期間も到来やあねぴかぴか

なンか湧き上がってくるこのやる気ゎなあに?チューリップ

ひゃほおおおい(。∀゜)

堂兄までにお風呂だあい!!!
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
こぉちゃんき〜た〜!!!
にゃ―ハートハートハート

こぉちゃんソロコンぴかぴか

き―た―(パ∀`+)!!!!

やッぶぁ〜いラブラブ
今年ゎちょおライブあるねパー

日程わあ・・・

指輪名古屋レインボ-ホ-ル
9/13 18:30
14 18:30
指輪マリンメッセ福岡
9/17 18:00
18 13:00・17:00
指輪サンド-ム福井
9/23 18:00
24 17:00
指輪大阪城ホ-ルハート
10/6 18:30
7 14:00・18:00
8 13:00・17:00
指輪札幌真駒内アイスアリ-ナ
10/14 18:00
15 17:00
指輪宮城総合体育館
10/21 18:00
22 13:00・17:00
指輪名古屋レインボ-ホ-ル
10/24 18:30
25 18:30
指輪横浜アリ-ナ
10/27 18:30
28 14:00・18:00
29 13:00・17:00

FC会員優先受付の案内06日以降順次発送予定★+゜
チケット代金7000円
申込み締切ゎ21日まで〜ッチューリップ

大阪ゎ05公演あるうぅ〜(◎P´∀q*)
まぢで行きたいよお〜ッラブラブ

行けたとしても01公演やけど〜あせあせ
金欠あんど家庭の事情(ママンのご機嫌が)(笑)

なはは〜((σ`∀゜$)σ

HAPPYハート
(NZ引きずってまス笑)

うンかにゃあ〜ぴかぴか
生でDeep〜♪のPVみたいなカっこい〜ダンス観たら
リあるに鼻血吹くョ〜て!!

想像わらみまス(パ∀`+)

けど・・・一緒に行く人おるンかにゃあ〜(゜Д゜)汗
周リこぉちゃんファン居らん・・・泣き顔
てカじゃにファンが少なあい汗

うちの周リ、じゃにファンちあうけどつょちわ好き〜おされ〜ハートて言うてる子わけっこおるカら
近い会場なら誘えば行きたい〜て言う子おると思うけど、
こぉちゃんってめちゃくちゃジャニ-ズ!!!てイメ-ジらひいのよねパー

だカらじゃに-ずに興味無い子・きンきを深く好きぢゃない子にしてみたら
イメ-ジが先行してて興味持たへん、みたいな?(何

こぉちゃんがキボンヌ!!(堂兄)なンて言うて壊れてた(笑)
な〜ンて皆考えもしいひんわけですo笑

なンでこンなこと語ってうンや?笑

とリあえず誘ってみよおチューリップ

あ〜ンこぉちゃあンハート
会いたい〜ッ(★'v`bd)

けリたンもも―すぐ追加始まるし★
秋にゎこぉちゃんやし★

充実だあねえぴかぴかいいこっちゃあラブラブ

ほんで肝心の年末きンきコンハート

わあお(パ∀`+)ライブい〜ぱいだあムード

そして明日わけリたンミ―ツ(何)やねえ(★'v`bd)
あたリ前に行けませ〜んパー
一体どンなンやろ・・・想像つカへん!!
明後日のWSわ要ちぇっくですカねぴかぴか

語リたいことわたあくさンやけろ、
たくさん過ぎてめんどくさい(爆

乗リ遅れると大変やあねえ汗
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
こぉちゃんッ!!!カっこよすぎいいい!!!!
もおおお+◎´3`d)+゜

やッぶァ〜いハート

カっこよすぎでしょおおお〜??

こぉちゃんッハートこぉちゃんッッハート

あなたどンだけめろめろにさせる気ですカあああラブラブぴかぴか

めざましさン、あリがとおイヒヒ
もお扱い悪いなンて言わないわあひらめきわら

はあ〜(好´v`◆)
ってるよお(っ∀`⊂)
筋肉・・・この目線ッッ!!

野生こぉちゃん、せくすぃですてきすぎぃ〜ッ!!
もおど〜にでもしてッラブラブわら
このめちゃくちゃせくすぃ男前な人が、
堂兄で萌え02踊リキボンヌ!!踊ってた人(笑)同一人物なのねえ・・・?わら

しカも07時代なんてメイキングまで〜ッぴかぴか

メイキングの、
雨に濡れて遠い目してるこぉちゃんなンてもお〜・・・
ため息もんやんッぴかぴか

どッきどきどきンちあ〜んラブラブハート

朝カら刺激が強ぅございます〜、ご主人さまあハート
(実ゎハマってる♪笑)

レインコ―ト着て踊ってる姿
祈リの儀式?(笑)してう姿
何もカもがだいすうき〜チューリップ

あ!!て顔して笑ってるこぉちゃんなンてもお、
どツボっ鵝棔カあい〜王冠2

あンまリわカらんかたけろ、
ピンクのエク付けてたねえ〜ぴかぴか
おお〜ッ!!!これが噂のエクステこぉちゃんですカイヒヒ
何かふ〜し〜ぎ〜(◎b'v`d)

あ〜ンもおハート

だいす〜ち〇*'U`&)σ⌒♪+


リぴリぴしまくリやの〜ッ口紅

+Million〜も早く聴きたい見たいクローバー

あ〜あどッちのPVの付いてるCDを買うべきでしょおカ・・・

やぱリ両方なのカ・・・(戦略や)笑

| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
勉強ちう
世界史ちう+゜

航海王子のエンリケ

エンリケ…


…(。∀゜)


えんどリ?(。∀゜)

続きを読む >>
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
こぉちゃんの低音ボイスやばス・・・(惚+°
獣王星見〜たよッ

ンもお・・・

こぉちゃんの低音ボイス

溶けうねえ〜(◆´艸`)

やばやば〜ス★
あの声で耳元で囁かれたら・・・ハート
・・・て変な妄想してしまうぅ(*´艸`)⌒♯♪
しカもその内容はずカしすぎて言えにゃいカらね(爆

『なンて綺麗な女だ・・・』

にゃにゃにゃ〜♪♪

溶け〜るノ∀`◎)

ほンまいい声してますねえ・・・(○'v`●)+゜

| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
きんきゎ凄ぃ方達ね○●
ああΣ( ̄□ ̄;)

さっきの記事間違えてた!!!
お別れポエムぢゃなくて、CDリクエストの方だったあ(*>д<人)+.


Σ(o′∀`o)!!そだ!!


光一サン★アニメ声優デビュー!!!
主題歌も―♪ひゃほ―い(゜∀゜o)ノ
光ちゃんが声優…vv
なんヵ想像つかへんわあ(b′v`●)
けど萌えぇなセリフとヵあったリしてぇ鵐錺
あこ的、Sなセリフお願いしまあす+(P∀`q笑)+(S光ちゃんらぶ)←変態
ぃゃ、でも『獣王星』ってどんななんヵ全然知らんなあ…(*′д`人)
CDも出る!?
なんヵ、ほんまにきんきさんずゎ多彩な才能をぉ持ちで…(*´∀`*)
凄ぃなあ―★
あこってば凄ぃ方達を好きになったのねえ…vv(きんきファン皆だけどvv)
あこみたぃな変な奴なんヵが応援しててぇぇんヵなあ○●笑
こ―ゃって色々な所で活躍して、色々な所でィィ評価されたリすると、
へへ―♪凄いゃろ―♪
ってあこ自慢毛ぼ―ぼ―です★(Pq'v`◇)

でもほんまに今年ゎソロの年になリそね。
ちと寂しぃ気もするヶド…きんきゎきんき!!
ソロでも何でも応援する気持ちゎ変わらんヵらね―(◇´v')+゜

でも光ちゃん、SHOCK終わって休むひまぁるのかなあ(◇'Д')?
なんヵ心配だわあ。
体だけゎ壊さなぃでぉくれょゥ…(pД`*q)
まあ、あこに心配されなくても光ちゃんゎ凄ぃ人だもんねえ♪


また今日も勉強しなきゃあε-(′△`υ)
きんきさんも頑張ってるんだヵら、あこも頑張るんだぃ!!!!

…って言ってもべんきょゎ嫌ぃさあ〜$$

雑誌買ってこよゥかな♪
るんる―ん♪
| こ ぉ ち ャ ん ◆ | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |